スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコグツさんもお外にお出かけ
- 2013/06/26(Wed) -
セイディさんに引き続き、ネコグツさんのお外写真です。
ネコグツさんは私の初ミディちゃん
セイディさんの言うとおり、我家の中で一番、色っぽさと大人っぽさをかもしだしております。
OFはhono★様「湖底サロンで」SHOPの「眠れる森のエプロンドレス」です♪
ドレス柄も胸元のハートのボタンも可愛くてエプロンの刺繍&お花も素敵

IMG_0292.jpg
あらいぐまさんと♪
IMG_0135.jpg
ビックリしたのですが、植物園では もうヒマワリを咲かせていました
IMG_0241.jpg
IMG_0123 - コピー
IMG_0141.jpg
IMG_0219.jpg
少女マンガのヒロインのように・・・(ちと髪がボサボサだけど)
IMG_9993.jpg
そういえば、ネコグツさんをお迎えした時に個性的で可愛くてとても満足だったし、
「ミディまで手を出しては大変!もうネコグツさんだけでよいわ」・・・っと、思ったのですが、
なにげに今、クローゼットの奥にアイリスリネーアちゃんが潜んでいるのはナゼ?
それにネリーニちゃんとかジャッキーちゃんも可愛いよねぇ~と考えている自分って!!
とんだ困ったちゃんです。

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ネコグツずきん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マトさんとGeneralWinterのサヨナラケープ♪ | メイン | セイディさん、お外にお出かけ>>
コメント
--
ネコグツさん、そのままでも魅力的なのに素敵OFと花々とお写真撮ってもらえて魅力倍増ですね
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:

ネコグツさんお迎え迷ったのですがスルーしました。
て言うより私もネリーニブルスをお迎えした時は、こんなに可愛い子がいれば十分~~!!だと思っていたのに、アイリスさんお迎え・・・。
ミディ沼にハマッてしまいました(*^_^*)
2013/06/26 18:07  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわあ・・・(*^_^*)
本当にこびとの女の子が、森の中をお散歩してるみたい!
とってもきれいなお写真にため息です・・・
かわいく着せていただいて、すごくうれしいです。
ありがとうございます〜

ネコグツさん、たしかに少女マンガみたいにお花しょってますね 笑
あらいぐまもかわいいですが、
石にちょこんと座ってたり、お花を少しだけ見上げてたりと、
ポージングにもすごーいって、感動しちゃいました!

ミディかわいいですよね。
わたしもあんまり増やしたくないのですが、
やっぱりネリーさんもアイリスさんも気になります・・・(^^;)
2013/06/26 19:12  | URL | hono★ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさま♪

ミディちゃん、程よい大きさでヨイなぁ~と思っていたのですが、
首とお顔のスキマが苦手でお迎えも躊躇していました。
でもネコズクさんは最終画像を観たときから「ぜひ我が家のコにーv-345」と
一目ぼれでした♪

さいきんは旦那実家の福島に月2回位入っているのですが、
その時もミディサイズは持ち運びが楽です。
義母は多分ドール趣味を理解してくれそうもないので、
一人で行った時は、夜コッソリとカバンからミディちゃんを出してきて
可愛い存在に癒されています。

rinarurさんもアイリスさんをお迎えされたのですね^^♪
スペシャル睫毛にプックリリップ、お顔の血色もよくて可愛いですよね!
ウチのコも前髪が大暴れでした。ただいま矯正中です(*^_^*)
rinarur家のネリーニちゃんも何でも似合う可愛いコですね!
ブログ拝見しているとネリーニちゃんもお迎えしたくなってしまいますぅ♪
2013/06/27 09:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
hono★さま♪

こちらこそ、hono★さんの素敵なミディちゃんOFを
ネコズクさんに着せることが出来て嬉しいです!♪
ドールショー出店のプレビューを拝見したときから、
「あぁ、なんて可愛いOFv-345 我が家のネコズクさんに着せたい」と
思っていました。とても幸運なコトにWebshopでご縁を頂けてラッキーでした!

今回はじめてのミディちゃん撮影で慣れずに苦労しました。
ネオは顔の下方向から撮ることが多いのですが、ミディちゃんだと首と顔のスキマがっ!!
なので上方向から撮ることにしました(*^_^*)

私もネコズクさんをお迎えしたことにより、
なんだかミディ熱が上がってしまっているようで、、、
ネオのほうも7月、8月と可愛いコが控えているし、
本来なら節約したいのですが、我慢しきれるカナ~~
2013/06/27 10:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

はじめまして(^^)

写真の雰囲気が好きで覗かせていただきました~

また、寄らせてくださいね(^^ゞ
2013/06/27 19:54  | URL | 火消し屋 #f5Leykss[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
火消し屋さま♪

はじめまして!
私も火消し屋さまのブログ、可愛いブライスちゃん達の写真と
文章をニコニコしながら見させていただいてます(=^・^=)♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
2013/06/27 22:40  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/38-5f8bfaa9
| メイン |
