スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マトさんとGeneralWinterのサヨナラケープ♪
- 2013/07/04(Thu) -
こんにちは^^梅雨も後半ですね。晴れの日は日差しは強いし気温は高いし。
植物園で何時間も花やらブライスちゃんやら撮る私の手は、すでに日焼けで真っ黒です

さて、遅ればせながら今年のブライスサミットの作品で、ひときわ印象深かった 
みぃすけ様の「GeneralWinterのサヨナラケープ」。
最初に作品紹介の画像を観たときから、ぜひ我が家のブライスちゃんに着せてみたいと願って、
getすることが出来ました♪

白い木の箱に紫陽花リボンで結んであって、素敵すぎて開けるのがもったいくらい。
木箱から中のケープ、ワンピ、トランク、髪飾り、すべて細い部分まで心遣いが感じられる
とても丁寧な造りで感激でした♪
IMG_0530.jpg

そして、北の美女。マトさんに着てもらいましたーーー
IMG_0771.jpg

ケープとトランクはスェーデン刺繍。北欧らしい色使いと繊細さを感じます
IMG_0791.jpg
ケープをとると可愛らしい夏ワンピ
IMG_0867.jpg
紫陽花と一緒に
IMG_0900.jpg
マトさんをのせて自転車を走らせていたら、ハスの花と紫陽花が咲いているお寺さんを発見
IMG_1003.jpg
ハスの花が一輪、見事に咲いていました
IMG_0933.jpg
トランクを足元に置いたマトさんを見ていたら、
近所のお寺なのに、ふと旅に出て立ち寄ったような気持ちになってきました
IMG_0943.jpg

周りに人はいなくてマトさんと私だけ、、、静かな時間が流れていきました
IMG_0996.jpg

なおケープは裏返すとまた違った使い方ができるようになってます(タタミます)

ここからは家撮り

ケープをスカートとして使うこともできるのです!
IMG_1084.jpg
そして裏面はレースになっているのです^^
IMG_1011.jpg

みぃすけ様、素敵な作品ありがとうございました!!
IMG_1103.jpg

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マトリョーシカメイデン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<レレさん、チロルエプロンワンピでお出かけ♪ | メイン | ネコグツさんもお外にお出かけ>>
コメント
--
はじめまして☆

すごい素敵な写真とお洋服で思わずコメントしてしまいました!
お花もすっごいイキイキと神秘的に写ってて・・・
蓮の花すごい好きなんですけどこんなキレイな色見たことないです!

みぃすけさんのお洋服もマトリョーシカさんにすごく似合ってて素敵ですね

また遊びにきますね

2013/07/04 18:51  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さま♪

はじめまして♪ コメント嬉しいです^^
お写真褒めて頂いて、どうもありがとうございます。
この日は曇りで少し暗めに映っていますが、
梅雨っぽくみえていたらラッキーです♪

蓮の花、綺麗で神秘的ですよね~~
自転車で立ち寄ったお寺さん、一輪だけが本当に綺麗に咲いていて、
魅入ってしまいました。

みぃすけさんの このお洋服はキスミーさんをイメージして
制作されたそうなのですが、マトさんが喜んで着こなしてくれました♪

私もマシュマロ*さまのブログに立ち寄らせて頂いておりました♪(読み逃げスミマセン)
こちらこそ、また遊びにいかせて頂きます!
どうぞよろしくお願いします(=^・^=)
2013/07/04 20:18  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは(^-^*)/-
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます!
(〃(エ)〃)ノ

オーバースカートには、ウエストがちょっと分厚くて、強引だったかな?と思ってたんですが、とっても素敵に着こなしていただいて、嬉しいです
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

マトさんも、とってもお似合いですね!
うちにいないお嬢さんが着て下さるのも、新鮮で、楽しいですねー。

暑いのに、ケープまで着せていただいて、ありがとうございました。
ふふふ♪

どうもありがとうございました。^^
2013/07/04 22:29  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは(^-^*)/-
みぃすけさま♪

ブログにお越し頂きありがとうございます♪
こちらこそ、素敵なお洋服&トランクをウチのコに着せることが出来て
とても嬉しいです!
ブライスサミット作品紹介で、キスミーさんがケープを着てただずんでいる画像を観て、
一目ぼれだったのです^^

どのコに着せようかと迷ったのですが、ウチに居るコの中では
マトさんが一番しっくりきました♪
オーバースカートも厚手生地でボリュームが出て好きです。

また、ブログでご紹介させて頂いたことをお知らせしたいと思い
インスタへのコメントでお知らせしてしまい恐縮です><

これからも、みぃすけ様のブログ、作品ともに楽しみにしておりますね^^♪
2013/07/04 23:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキ!-
こんばんは!
ご無沙汰してました(*^^*)
毎年楽しみにしてたんですけど
今年のブライスサミットは見に行けなかったです(涙)
ステキなセットですね~
さようならケープ
着方が二度楽しめるなんて
お得な感じも味わえちゃいますね(*^^*)
北代表マトさんにぴったりだわ~

蓮の花が半透明のようで綺麗ですね
まじまじ見たことないけど
来年はワタシも撮影してみたいです。
セイディスちゃんとアーバンさんのお迎えおめでとう!
可愛いです(*^^*)
2013/07/09 03:06  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ステキ!-
おはようございますー!
youさん、お久しぶりです。お帰りなさ~い^^♪

ブライスサミットは、ちょうど初日が、自宅に戻っているときだったし、
平日で外出しやすかったので代官山ジュニムンに行ってきました♪

たくさんの素敵な作品ばかりで実際に観れて楽しかったです!
Generalwinterのサヨナラケープは特に手に入れたかったのでGetできて
嬉しかったです。細かいところまで丁寧に作られていて感動しました!

蓮の花は一輪だけが綺麗に咲いていて、なんだか神秘的でしたv-353

セイディちゃんは旦那にお披露目をしたのですが、いまだアーバンさんは隠し子状態です。
そして来週末はペニープレシャスさんも予約しているので、どんどん増えるばかりです。
ど、どうしよう・・・・
でも可愛い子が増えるのは、うれしいーー!(懲りないワタシ)
2013/07/09 09:49  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 23:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメ Mさま♪
はぁぁっっ!私ったら、気づかずスミマセンでした(◎o◎)
リコメさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
2013/07/10 10:14  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。とても素敵なお洋服ですね。私も仕事がなければ行きたかったです・。本当に素晴らしいデザインですし、またその魅力を写真から非常に感じます。

この子にぴったりのイメージですね。背景も綺麗だな・・・。
2013/07/13 01:57  | URL | Oセンセ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Oセンセさま♪

コメントありがとうございます!
お返し遅れてしまい、すみません。

今年のブライスサミットは丁度時間がとれたので初日に行けてラッキーでした。
どの作品もドールへの愛情が感じられ素敵でしたが、
なかでも「GeneralWinterのサヨナラケープ」は、とても心惹かれるものがあり、
手にすることが出来て嬉しかったです。
細部まで丁寧に作られていてトランクも素晴らしいです。

どの子に着せようかと迷いましたが、マトさんが、やはりお似合いでした。
このお洋服を着ているマトさんを観ていると、暑い中でも心に涼やかな風が吹いてくるような、、、
そんな感じがしてきますv-353
2013/07/17 10:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/39-554dcd00
| メイン |
