スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カシオペアスパイス♪
- 2012/06/15(Fri) -
私のファーストブライスはカシオペアスパイスちゃん
カメラ女子という設定とオレンジメイクが可愛かったから

↓お洋服は「綿菓子と金平糖」Shop様のもの♪
IMG_5034.jpg

IMG_5038.jpg

他のブロガーさんのカシスパさんを見ると、エレガントで素敵にされている方もいて
憧れるけどウチの子は「美人女子大生でカメラ女子」の設定のままです

なお、いまカメラはレイチェルに貸し出し中
ンン??ハリネズミが・・
IMG_5019.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ルージュノワールさんと紫陽花♪ | メイン | ムチャムチャずきんとケイトウ♪>>
コメント
-カメラ女子♪-
おようふく、ちょっとレトロで♪かわいいですね♪
ツーテイルにして、前髪、ぱっつん・だと、
幼く見えるねぇ~v-238

オレンジメイク、、、いいですよね♪
ブライス図鑑本、見ていて、
この子、カメラ女子なんだ!って昨日ちょうど、知ったの!!
私もそうなんで、ちょっと興味わいたけど、
スペリオールが好きなので、我慢だなぁ~~~!

その前に、
「ナイト・フラワー」
「ティーフォーツゥー」
「アイラブイッツトゥルー」とか、、、欲しいのです。
スペリオールじゃないけど、小麦肌の「スターダンサー」
一番欲しい娘です。。
kimitanさんは、欲しいブラ子ありますか?(^^)
2012/06/15 19:53  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

--
カシオペアさんかわいい~e-266
きれいな髪飾りで結ってもらえてすごく嬉しそうです(*´v`*)
そして、こんなにかわいい子にお洋服を着てもらえてとっても嬉しいです!
この子のオレンジメイクは本当にかわいいですよね~。
リップの色がすごく好みです♪
特にkimitanさんのカシオペアちゃんは前髪が丸いからか幼くてかわいいですe-415
最後のハリネズミちゃんとのお写真も素敵(* ´艸`)
2012/06/15 21:10  | URL | 凛々子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カシスパさん可愛いですね~(#▽#)
二つの結んでいるのが元気な感じで可愛さ倍増してますね!
オレンジメイクってこの子が出るまではあまりいなかったように思います。
オレンジ系のブライスがこんなに可愛いなんて・・・!と気付かせてくれた子で私にとっても思い出深い子です^^
最後に登場のハリネズミさんもほんわかした雰囲気でいい味出してますねv-238
2012/06/16 08:44  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: カメラ女子♪-
たまむしさん♪
お洋服は「綿菓子と金平糖」の凛々子様の洋服ですぅ♪
ピンクと紺の色合いが気に入っています^^

ウチのカシスパさんは前髪の真ん中あたりが少し長くカッパっぽい?
量が多めなので動きをつけても、スグまっ直に戻ってしまいます~~
そこがまた可愛いのですが・・・v-346

私はやっぱりラディエンスが好きになることが多いのですが
スペリオールは「ミトンバイブライス」がお家におります♪
とーっても可愛いv-346
でも旦那さんに内緒でコッショリお迎えした子なの><
今、公開しているのが3体。でもクローゼットに数体のお嬢様達が隠れているのでしたv-393
 
「ナイトフラワー」黒髪とホクロが魅力的な子ですね♪
「スターダンサー」!素敵ですv-345 
 今年の人形の家のイベントで、ガラス越しに顔をはりつけて彼女に見入ってしまいました!

私は半透明肌の「ノスタルジックポップ」、「ミセスレトロママ」、
その他「ハローハーベスト」も欲しいですぅ~~v-345
2012/06/16 11:21  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
凛々子様♪
髪飾りはダイソー100均で購入しました♪
ブライスをお迎えしてから、100均の髪飾りコーナーとか
雑貨を見て回る度に「ブライスちゃんに持たせたら可愛いかな~」と、
そんなことばかり考えて、ついつい買ってしまいます♪

凛々子さまのワンピ、ピンクと紺の色合いがとても気に入っていますv-238
可愛いお洋服でカシスパさんも嬉しそうなお顔になってます^^
オレンジメイクの彼女は、いつも私の気持ちを明るくさせてくれる子ですv-238
2012/06/16 11:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさん♪

カシスパさん、褒めて頂いてありがとうございます♪
私、とても不器用、不器用の女王ってな位、不器用なのです。
でも、いつも同じ髪型では可愛そうかなと思い、自分的にかなり気合いを入れたのですが、
よくみると片方ゆるかったりして、左右対称ではありません><
これからヘアアレンジも練習して頑張りたいです。

オレンジメイク可愛いので自分も試してみたいと塗ってみましたが、
オレンジって色白に映えるのですね。ガーーン…

ハリネズミは気にいっている陶器の置き物です♪
可愛い雑貨や置き物もつい買ってしまします♪
2012/06/16 16:48  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/4-7ffb6aae
| メイン |
