スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレさん、チロルエプロンワンピでお出かけ♪
- 2013/07/11(Thu) -
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑ですね~~
メイクくずれ知らずのブライスちゃんが羨ましい今日この頃です。
さてレレちゃん
kus。usagi様のSHOPでご縁を頂いたチロルエプロンワンピでお出かけしました
IMG_0678.jpg
ワンピのミニ丈がキュートでチロル刺繍エプロンが可愛いー♪
IMG_0690.jpg

小人のおじさん・・・おや、可愛いお嬢ちゃん、おめかしして これからデートかい?♪
IMG_0645.jpg
違うよぉ~(照) kimitanが園芸店にいくっていうから、ついて着たのIMG_0666.jpg
あ、ノウゼンカツラのお花
IMG_0727.jpg

IMG_0748.jpg
kimitan、ずっとお花の苗見てる・・・まだかな~~
IMG_0709.jpg


さて、明日から再び旦那さん実家の福島へ行ってきます。
恐縮ですがコメント等のお返事は3連休明けになってしまうと思います。スミマセン ><
そして来週の金曜はいよいよペニープレシャスさんの発売日ですね
当初出遅れて予約が埋まってしまい途方に暮れていましたが、
7月の始めになんとか、銀座の博品館TOYPARKで電話予約できました。
でも予約番号の発行とかはなくて名前と電話番号を聞かれて「入荷したら電話します」のみ。
だ、だいじょうぶだろうか・・・ちと心配。
でも、ペニーさんをお迎え出来ることを励みに旦那実家で頑張ってきますーー

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぺニーちゃん、さっそく植物園に連れていきました♪ | メイン | マトさんとGeneralWinterのサヨナラケープ♪>>
コメント
--
レレちゃんのつぶやきと花々に囲まれている姿がとても可愛い~~(人´∀`)

近所で見かける私がいいなぁと思ったお花の名前が、こちらで分かりよかったです!!

暑い中、大変ですが体調に気をつけて福島へ・・・☆ミ

ペニーちゃん、お迎え出来そうで良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
2013/07/11 19:02  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも素敵なお花と、可愛いブライスの写真をありがとうございます♪

ノウゼンカツラというんですか。
オレンジと、グリーンが美しいですよね。

この時期大好きなお花です。

三連休、頑張って下さいね。
夏バテしないように…。
2013/07/11 20:03  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー☆

kimitanさんのブログはブライスだけじゃなくお花も楽しめて2倍も3倍も嬉しいブログですねー^^

植物園かどこかだと思ったら園芸ショップって知ってビックリです!写真のセンスだろうなー
園芸店も素敵なお花たくさんありますね

またレレちゃんすごいかわいい!
昨日、新宿のレレで生も見たんですけど うおおおおお って思いました(笑
なんか欲しいブライスすごい増えますー><

三連休、暑さに気をつけていってらっしゃーい☆

2013/07/12 17:50  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
遅くなってしまいましたが リンクの件ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします

ノウゼンカズラは私も好きなお花です
今年は苗を手に入れたかったのですが・・・
園芸屋へ行きそびれてしまいました

連休は福島なのですねぇ
暑さに気をつけて^^
2013/07/14 09:58  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさま♪

ありがとうございます!
コメントお返し遅れてスミマセン。
旦那実家の福島は未だ梅雨が明けてなかったせいか、気温が低めで、
私はこちらの連日猛暑でヘバっていたので助かりました。

この日は、いつも週末に訪れる近所の園芸店の周りで撮影しました。
旦那さんは店内でお花の苗をずっと物色していたので、
レレちゃんのつぶやきは、私のつぶやきカモ♪

ノウゼンカズラは今の時期、道を歩いていると時々みかけますね。
オレンジ色の花が緑に映えて綺麗ですよね~~♪

ペニーさん、とても人気ですね!
お迎えを望んでいる全ての皆さんの元へ行きわたると嬉しいのですが・・・
最近はスルー予定ではありますが「ハイホーマリーン」の最終画像を
早く見たいなぁと楽しみにしているところです^^
2013/07/17 09:23  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みぃすけさま♪

コメントお返し遅れてしまいスミマセン ><
こちらこそ、みぃすけさんの素敵な作品とブライスちゃん達に、
私はいつもウットリのため息ですー❤

ほんとうにノウゼンカズラはオレンジの花が緑と映えて、
美しくて心が華やぎます♪

三連休が終わり、こちらに帰ってきておかげ様でホッとしています。
これから夏本番、暑いので さすがに外撮りには辛い季節です。
室内撮影を活用したいとも思うのですが、どうも室内は苦手で上手く撮れないのが悩みです。
早起きして朝の少し涼しいうちに撮りに出かけるしかないかなぁ~と思案中です^^
2013/07/17 09:37  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さま

コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまいスミマセン ><

お花も褒めて頂き嬉しいですー
もともとiphoneのアプリのインスタグラムでお花を撮っていたのですが、
それが昨年から突如ブライスちゃんに魅せられてしまい、今はお花の中にブライスを
加えずにいられません。だって可愛いんだもの♪(コーフン!)

園芸店は近所にあって、お店の周りも緑や花がたくさんあるので、
コッソリとブライスちゃんを置いて撮ってしまいました♪

レレちゃんは何を着せても似合う可愛いコです❤
髪の毛も手触りがよくて、ついナデナデしてしまいます。
私もマシュマロ*さん宅にいらっしゃるアルティメットツアーさんを見たら
ぜったい、うおおおおおーって思います!(笑)
2013/07/17 09:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
kus。usagiさま

お返事遅れてしまいスミマセン。
こちらこそ、リンクさせて頂きありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^O^)

ノウゼンカズラ、私も家には無いのですが、この時期歩いていると
ときどき見かけますよね♪オレンジと緑のコントラストが綺麗で目を惹きます。

チロルエプロンワンピはデザインとミニ丈なところがキュートで気に入ってます!
バックも両面使えて可愛いですね。たくさん使いまわしが出来そうです。
素敵な作品、ありがとうございました!

三連休も終わり、こちらに戻ってきてホッとしているところです。
これから夏も本番ですので、kusさまもどうぞお身体ご自愛くださいね(=^・^=)
2013/07/17 10:37  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/40-b656e622
| メイン |
