スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぺニーちゃん、さっそく植物園に連れていきました♪
- 2013/07/21(Sun) -
ここ数日ペニーちゃんの開封祭り、とても楽しく拝見しております
私も19日に無事お迎えすることが出来ました!
翌日に旦那さんと植物園に行く予定があり、開封したてホカホカのペニーちゃんを
この暑い中、連れ出すのは不憫・・・と思いましたが、
でもガマンできなーーい!ピンク髪の可愛いこの子とお花を並べて撮りたいーーー!
というわけで、さっそく連れていってしまいました♪


ワタシ昨日まで箱入り娘だったんだけど、、、、
木のくぼみ・・立つのが難しいワ。靴、はきやすいけど、すぐフニャっとして安定感ナッシング。。。
IMG_2037.jpg

この日の最初のお目当てはダリア
ダリアは人の顔位大きなものがあったり手毬のような可愛らしいものあったり、どれも個性的です♪
IMG_1835.jpg
IMG_2069.jpg

いきなり連れてこられてブータレ顔に拍車がかかります
IMG_1803.jpg

まぁ、とりあえずダリアのそばに。ね♪♪

IMG_1931.jpg

ウハー可愛すぎる―♪
IMG_1880.jpg

ボンネット装着
IMG_1985.jpg

IMG_1967.jpg
IMG_1998.jpg

ワケ分かんないし、めちゃ暑なんですけど!
IMG_2460.jpg

ペニーちゃん、ごめんね( ´艸`)
この後も、温室でベコニアやスイレンと一緒に撮りました。後日、また更新します♪

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ペニーちゃんとベコニア♪ | メイン | レレさん、チロルエプロンワンピでお出かけ♪>>
コメント
--
kimitanさんの素晴らしい撮影のお披露目楽しみにしていました!!
どのお写真も素敵~~☆ミ

綺麗なダリアに可愛いペニーちゃんの組み合わせ、いいですね
!!
早速外撮りでぶーたれ顔して辛口トークで面白いです(´゚艸゚)プププ

この後の外撮りレポも楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
2013/07/21 20:46  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー☆

うわーーーーすっごいキレイ!!

ピンクがめちゃめちゃ映えますね♪
顔より大きいダリアだけど全然ひけをとってないペニーさんすごいいい(笑


温室での続編が楽しみです

いつも素敵な写真ありがとうー癒されます*^^*


2013/07/21 22:54  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさま♪

ありがとうございます!!
ピンクの髪がダリアに負けてないですよね♪
鮮やかで夏らしいしオモチャっぽくて楽しい気分にさせてくれます♪
頭皮交換もしてみたいのですが、しばらくはピンク髪で遊ぼうと思います^^

当初、旦那さんが植物園に行きたいと言ったときは、
「え~~、暑いから無理しないほうがいいんじゃない??」と私はテンション低く
答えていたのですが、ペニーちゃんをお迎えしたとたん、
「行こう!行こう!ダリアいいよね! だ・か・ら、この子❤連れていきたいの!」と
旦那さんにお披露目しました♪

ベコニアのお花とも沢山撮ったのですが、何枚使えそうな写真を
整理して更新します^^
そしてrinarurさんのブログも楽しみにしておりますね(^O^)
2013/07/22 10:09  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さま♪

ありがとうございます(^O^)
今までピンクの髪の子は1体も居なかったのですが、
華やかなお花に映える子が増えてとても嬉しいです❤
今回は箱出ししたままのデフォ服で撮影しましたが、
今後、お着替えしたらどんなOFが似合うか考え中です。
マシュマロ*さん宅ブライスちゃん達のようなお洒落な着こなしは憧れです♪

温室は普段入ると暑いと感じるのですが、真夏に入ると涼しく感じるのです。
それだけ外が蒸して気温が高いということなのでしょうね。

こちらこそマシュマロ*さんのブログ、いつも楽しみにしております!
ありがとうございます(=^・^=)
2013/07/22 10:19  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

わぁ~早速連れ出しましたね(*^^*)
ペニーちゃんが自然の中に入ると
一気に夏っ! って感じがしました。

色々な色や種類があるダリアは見てて楽しくなりますよね。
牡丹みたいに大きなのもあるんですね~
でもペニーちゃんも負けてないです(*^^*)
凄く可愛い~よ!

kimitanさんがお撮りになるお花や
ブライスが可愛いので
ワタシも撮影に行きたくなります(*^^*)
続きも楽しみにしてまーす!


2013/07/22 22:27  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさま♪

ありがとうございます!
そうなのです~我慢できなくて連れていっていまいましたー
サンプルドールの時の鮮やかなピンク髪を見て
「うわぁ~スゴイ色!」と少しひいていたのですが、
実際にお迎えしてみると、オモチャっぽくて可愛いですよね^^

お花と並んでも負けてないしお迎えできてヨカッタとしみじみ思います。
本当にブライスちゃん達には、いつも癒しと元気をもらえてます♪

こちらこそ、youさん宅のお嬢様達同士のオシャベリを楽しみにしてまーす(=^・^=)
2013/07/23 07:42  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです (*≧∀≦*)

ペニーちゃん、お迎えしたんですねぇー☆

とっても可愛いですよねぇ〜♡(*≧∀≦*)
お外での撮影、お花との撮影で
ペニーちゃんも嬉しそうですよぉー。

ダリアも綺麗だし・・・ うっとりです!

2013/07/23 19:49  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タイガーあいさま♪

お久しぶりです(^O^)
コメントありがとうございます!嬉しいです❤

ハイ!ペニーちゃん、とても可愛くてメロメロです❤❤
色髪の子だと扱いにくいかなぁ~と思っていましたが、
全然そんなことなく、それどころかお花と並べると
更に華やかさが増して元気をもらえます♪

暑い季節なので長時間持ち歩くと色移りしたらどうしようとか、
お肌溶けちゃうのでわ?とか心配したりもするのですが、
でもやはりお外の誘惑に勝てないでいます^^♪
2013/07/24 11:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/42-7a7d7b00
| メイン |
