スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーちゃんとベコニア♪
- 2013/08/01(Thu) -
こんにちは(^O^) 8月に入りましたね~ 早いなぁ~~
何かと忙しくしている間に前回から10日以上経ってしまいました。
更新の無い間も見に来てくださった皆様、スミマセン


さて、ダリア園から温室の中にあるベコニア展示室に移動したところ冷房が程良く効いていてとても快適!
IMG_2328.jpg
IMG_2346.jpg
ベコニア ダリアに負けじと鮮やかです。
IMG_2256.jpg

IMG_2355.jpg
ベコニアの鉢の横に立つペニーちゃん♪
IMG_2310.jpg
かわいいよぉー
IMG_2283.jpg
IMG_2280.jpg

IMG_2355.jpg

ペニーちゃん、すっかりベコニアが気に入った様子でした
IMG_2159.jpg

そういえば今年アニバのガブリエル嬢の最終画像が出ましたね。
店頭予約日と発売日は旦那実家に行く予定なので無理だし、
オンライン予約は今まで繋がりが遅くて予約できたためしがありません ><
最初にクリアファイルでお見かけしてから、美しい子だわぁ~と待ちわびておりましたが、
アイカラーが思っていたより個性的過ぎて・・・少し躊躇しております。
どうしようかな・・・サンプルドールを見て見たいなぁ~~
ここに来てハイホーさんが幼くて可愛いし、ミディのネリーニちゃんも欲しいし、、、
迷いまくりです(*^_^*)

↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<真夏はお花も夏休み♪ | メイン | ぺニーちゃん、さっそく植物園に連れていきました♪>>
コメント
--
こんにちは!!
ベコニアってとても私好みです~✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
お写真、とても綺麗です!!

ペニーちゃんも負けじとベコニアちゃんの横でぶーたれ顔・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
うちのことなんか違うなぁと思い、それぞれのおうちのこになっていくのねと思いました!!
kimitanさんのペニーちゃんは凛とした感じです☆ミ
2013/08/01 14:48  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさま♪

ありがとうございます(^O^)
私もベコニア大好きです♪ 一見、薔薇に似ているなーと思うのですが、
花びらが、ふんわりフリフリで、鮮やかな色だけど優しい印象がします。
暑いのも寒いのも弱いみたいで適温に温度管理されていてお嬢様?なお花です^^
 
ホント!同じペニーでも皆さん各自のお宅で、それぞれ違ってみえますよね♪
rinarurさんのペニーちゃんはスイートで素直な感じで可愛いですぅ(〃▽〃)❤
2013/08/01 21:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~ん、こんにちは!
ダリアも大きくて見ごたえありましたけど
ベゴニアも沢山の種類があって見てて飽きないですよね(*^^*)
ベゴニアの奥から見てるペニーちゃん可愛いいです~
エアコンの利いた温室だとゆっくり見て回れるけど
この時期外は辛いね(@_@)

アニバ姫、実物見たいですね!
参考になるか分からないけど
9thアニバマラベルメロディの正面アイの1つがキラキラホロ入りなんですけど案外耐えられますよ(*^^*)
まぁ、1つだから気にならないだけかもだけどね・・
2013/08/02 14:22  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。kimitanさんとペニープレシャスはとても仲がいいように感じます。相性がぴったりですね。

植物の前に立っている様子も極めて自然で、髪の奇抜さもなじんでいます。明るい自然光の中で、優しげな表情が素敵です。

花と外光が、kimitanさんの写真の特徴のように思います。
2013/08/02 23:08  | URL | O先生・・・ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさま♪

ありがとうございます!
ペニーちゃん、すっかりベコニアのお花達と同化していて違和感無しでしたよ♪
ホント、この時期さすがに暑くて屋外写真が辛くなってきました~~
涼しくなるまで屋内写真を頑張らねばっ。

アニバ姫、代官山のジュニムンにサンプルドール展示されたそうなので、
早々に観に行ってこようカナ。
マラベルちゃん!の正面アイはブログ等で拝見するとカワイイって思うので♪
ガブ様も実物を見たら一気にお迎え熱が上がると思います^^
2013/08/03 13:50  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
O先生さま♪

写真を観てペニーちゃんと相性が良いと思ってくださったなんて、
とてもとても嬉しいです(^O^)♪

一眼レフでの撮影が大好きになったのは、ファインダーを覗いたときに、
花に差し込む光に魅せられたからなのです。
上手く言えないけれど、光と陰影の世界でもあるのかな~~
ともかくファインダーをのぞくとワクワクします♪
そんな中に大好きなブライスと花と緑があると、幸せ気分ですー^^

O先生のお写真からも静かで柔らかな光や深淵な陰影を感じ、
つい魅入ってしまうこと、たびたびです^^
2013/08/03 14:37  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

本当にあれこれとやってると、いつの間にか8月になってしまい
恐い程、時の流れの早さを感じています!
ブログも、後でコメント入れようと読み逃げしているうちに
新しい日記がUPされてしまっているという感じです、、汗

kimitanさんの所もペニーさん、やって来たんですよね!
ベコニアってこんなに大きいお花もあるんですね。
ホントに薔薇のようですね。
ペニーさん、透明肌がキレイなのでいつか欲しいと思ってます。
頭皮も交換すれば色々に楽しめそうですよね〜♪

えっ、また新しいブライス発売されるんですか。
知らぬ間にどんどん、、完全に乗り遅れてマス!
2013/08/04 23:28  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^^)

ペニーちゃん、お出掛けしたのですね!!
ピンクのお洋服と。。。大きなベゴニアのお花が、
とっても似合っていますね!!
お顔も透明肌だから、似合うのかなぁ~~??(*^^*)?

大きな花びらが。。。
とってもいい感じ!!

椅子のお写真も。。
ボンネットとイイデスネェ~~~(もえもえ!!)



ハイホーちゃん・・・幼くて、
な、なんか、かわいいですよね~
まあるいめがねで、なんかソン!?してる気がします!!
でも、まぁるい眼鏡ってかわいいのだけどねぇ~
なんでか、そう思っちゃう!?


2013/08/05 20:16  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
tammymodeさま♪

ありがとうございます!
> ブログも、後でコメント入れようと読み逃げしているうちに
> 新しい日記がUPされてしまっているという感じです、、汗
 → わ、わたしも同じくです(*^_^*)

ベコニアも大きなものから、バスケット鉢からツル下がっているものまで、
色々種類があるようです。
薔薇に似て見えるのですが茎は水分をとても含んでいて、柔らかい感じです♪
ペニーちゃんは、思っていた以上に顔も可愛いし、色髪だけど色々なお洋服が似合うし、
愛でまくっております❤

そうなのですよ!次から次へと発売されるブライス!
全てお迎えできるわけでもないので、厳選しなければっ。
本当は発売後に店頭で「どの子が良いかしら~」と悩んでお迎えしたいのですが、、、、

タミーさんのところの素敵なエクセのお嬢様(お姉様?)
ウットリしながらブログ拝見しておりますーー❤
2013/08/06 08:42  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさま♪

こんにちはー^^
そうなのです♪お迎えした翌日にガマンできずに植物園に連れていってしまいました♪
ペニーちゃんのデフォ服、ウエスト部分にお花がついていて可愛いです♪
透明肌とベコニアのお花のシットリ感が丁度よかったカモ。
私も椅子との写真をとても気に入っています!
もえもえで胸がキュンキュンしちゃいますーー

ハイホーさん、イラスト段階ではスルー予定だったのですが、
最終画像やサンプルドールを見ていたら、オモチャっぽい可愛さに、
テンション上がってます↑↑
漫画っぽい?まんまるメガネ、私は割とOKでした♪

アニバ姫も素敵なので未だ迷っています。
でも昨日のオンライン予約は撃沈だったし、予約自体できないカモ(*^_^*)

私は今週後半から旦那実家です。
夏、真っただ中で蒸し暑いですよねーー
お互いに夏風邪ひかないよう、無理をしすぎず過ごしたいですね^^
2013/08/06 09:12  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/43-df2e7a5f
| メイン |
