スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏はお花も夏休み♪
- 2013/08/07(Wed) -
猛暑が続いておりますね さすがに暑くて植物園に行けません~~
毎週訪れている近所の園芸店も8月いっぱい休業。。。
真夏は咲いているお花の種類も少ないから商売が難しいのでしょうね。
9月中旬過ぎてくればダリアや彼岸花あたりが咲いてくると思うのですが。。。
我が家のブラちゃん達もヒマしております。室内撮りを頑張りたいところですが、
それには撮影する棚の上を掃除せねば・・・


前回からの続き♪ 水連の横のペニーちゃんです^^
IMG_2380.jpg
IMG_2373.jpg


明日から旦那さんの夏休みに入ることもあり旦那実家に帰省してきます♪
来週前半こちらに戻ってきたら、一日位はどこかにお出かけしたいなぁ~
アクアリウム展とかに行ってみたいです
IMG_2544.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<セイディさんとアートアクアリウム展へ♪ | メイン | ペニーちゃんとベコニア♪>>
コメント
--
こんばんはー☆

暑いですねー

わたしもお盆はわたしの実家のある京都に一緒に帰ってきます
久々の京都なのでたのしみです^^


すごいミステリアスな美しい色の蓮ですね~
見てて清涼感も感じました
いつも素敵な写真でほんと癒されます♪

じつはわたしのブログにきてくださってる方で(もちろんブライスダイスキな方で)
NINもケビンも好きな方がおられるんですよ^^
なんかマニアックなのに不思議ですよね

お盆はいろいろ混雑したり猛暑が続くみたいですが、お体に気をつけてくださいね・・・ってわたしには言われたくないですね(笑

2013/08/08 22:04  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さま♪

こんばんはー!本当に暑いですね~(*^_^*)

マシュマロさんのご実家は京都なのですね!
素敵~~京都ってあこがれちゃう❤
ゆっくり、そして楽しく過ごされてくださいね!

ありがとうございます^^
水連はズームレンズだと、もっとクローズアップで撮れたのですが、
その日は持っていかなかったので、少し残念でしたン。

キャー♪♪
マシュマロさんのブログにNIN、ケビン、ブライスファンが惹き寄せられていますね^^
これも不思議なご縁というのかしら??嬉しいなぁーー(〃▽〃)ワクワク

そうですね、この暑さは しばらく続くようですね。
マシュマロさんもお身体ご自愛くださいね!
2013/08/08 23:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑い日が続いてますね(・・;)
ブライスちゃん、kimitanさん大丈夫ですか?
暑さに負けていませんか?
こう暑いとお花だって参ってしまいますもんね。
8月中はお休み~なんて花屋さんがあるとは知りませんでした。
暇にしてます・・って なんか可愛い(*^^*)
少し涼しくなった頃のお出掛けが待ち遠しいですね。

睡蓮を見てると涼しさが伝わってきます。睡蓮のふちにちょこんとペニーちゃん可愛いね(*^^*)
2013/08/11 12:54  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさま♪

こんにちは!昨日、旦那実家福島から帰ってきましたーー
福島もようやく梅雨が明けて猛暑でした。
(福島と言っても相馬市という処で実際は宮城県仙台寄りなのですが)

昼間は暑くて動けないので3日連続で朝五時起きして、義母が出来ない家の仕事の
芝刈り、雑草取り、部屋の拭き掃除等を旦那としてきました。
かなり堪えました・・・(◎o◎) こちらに戻ってきてホッとしてます。

バテいるのか、歳のせいか、腰やらオナカやら調子悪いのですが、
何故か食欲は落ちないのですよね~~ 痩せる様子無しです。

暑い毎日ですが「暑いのは、あと1カ月位だもんね。」と、
自分とブラ子達に言い聞かせております。
ヒマしているブラ子にも秋になったら、たくさん出動してもらう予定です(=^・^=)
youさんも体調お気をつけてお過ごしくださいませ^^♪
2013/08/13 11:35  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。ペニープレシャスってとても優雅な雰囲気ですね。明るい髪色も可愛いです。

今の時期はブライスの肌にも良くないし危険ですが、夏の強い光と影の中で撮影してみたいものですね。

最後の写真、新宿御苑の森の辺りに似ていました。あの公園も様々な撮影スポットがあって素敵ですよね。
2013/08/13 23:33  | URL | O先生・・・ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
O先生さま♪

ペニーちゃんの色髪は緑の中にいると、彼女自身がお花のようにも感じます♪
今年の太陽の光は刺すようですね。先日4日程帰省で家を空けたのですが、
あまりに暑いので大袈裟ではありますが、
ブライスちゃん達が溶けているのではないかと思った程です(*^_^*)
帰ってきて変わらずに可愛く座っている姿を見てホッとしました♪

最後の写真は調布の神代植物園の森の中で、この道を進んで植物園を出ると
深大寺のお蕎麦屋さん。いつもお蕎麦食べて帰ります。
新宿御苑は冬に1,2回行きました。大きい公園でいいですよね♪
御苑内にある温室は未だ行ったことが無いので行きたいなぁ~~♪
2013/08/14 14:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/45-ad400360
| メイン |
