スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディさんとアートアクアリウム展へ♪
- 2013/08/16(Fri) -
旦那さんの夏休みと帰省が終わりました。私はひと息ついておりまっス♪
お休み中は日本橋三井ホールで開催中の「アートアクアリウム展2013」にも行ってきました。
色々な金魚が光や映像も交えて幻想的に演出されていました。
人ごみの中、バックにセイディさんを忍ばせていきました
(浴衣はantiqueTirolチロル様 昨年夏のSHOP 作品です♪)

忍ばせているわりに、正面入口のポスター前でチャッカリ撮影。
早くも髪の毛ほつれちゃってるし・・・
IMG_3545.jpg


これより金魚の画像も出てきます。苦手な方はスルーしてください(*^_^*)
タタミます 
和のライトに照らされた水槽
IMG_2784 - コピー

丸い水槽
IMG_3315.jpg

IMG_2717.jpg

会場内は暗いので撮影するのに苦労しました >< セイディさんもボケボケ・・・
IMG_2960.jpg

金魚柄のクルマ
IMG_2792.jpg

IMG_2666.jpg
六角形の水槽 一番気に入った水槽です
IMG_3076.jpg

着物形の水槽(横には本物の着物が展示)
IMG_3149.jpg

会場から出てきたセイディさん。少しホッとした表情
IMG_3478.jpg

お土産コーナーの壁
IMG_3529.jpg

三井ホールのビルの窓。暗くて幻想的な金魚の世界から現実の世界に戻りました♪
IMG_3492.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ペニーさん、レトロワンピと赤いスクーター♪ | メイン | 真夏はお花も夏休み♪>>
コメント
--
こんにちは!
色々な金魚の展示がすごく綺麗で驚きました!
丸い水槽、六角形の水槽、着物形の水槽・・・すごいですね。
幻想的で本当に綺麗ですね。

セイディさんも満足げな表情で、楽しい時間を過ごしたんだろうな~(^^)と思いながら拝見しました。
浴衣を着せてくださってありがとうございます!!
今年は作りませんでしたが、和服っていいですね。
ブライスはスタイルがいいから和服がよく似合いますね♪

まだしばらくは暑い日が続きそうですから、お体大切になさってくださいね。
2013/08/17 10:15  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー★

すごい幻想的な写真で感動しましたー
金魚がこんなに美しい生き物見えるなんて!

そして浴衣のセイディさんイイワー
メイクとかすごく色っぽく見えます

あああああセイディさんスルーしたことやっぱり後悔><

ここだけ夏だけど涼しい空気が漂ってそう・・・またまた素敵な写真ありがとうございます*^^*


P.S NINのフジロックの動画観ましたー
やっぱりいいですねー
行きたかったなあ><

2013/08/17 18:41  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさま♪

ブログにお越し頂きありがとうございます^^
こちらこそ、ほぼ毎日チロルさんブログを覗かせて頂いてますぅ♪
ウフフ、私の癒し処なのですーー❤

チロルさんの浴衣、黒地に薔薇柄が艶やかだし、帯の後ろのピンクの
フリフリが金魚みたいでアクアリウムにピッタリでした!
ありがとうございます♪

アートアクアリウムは暗い会場にさまざまな金魚が幻想的に演出されていて、
音楽もヒーリング系で、これまた癒されました。

8月も中旬が過ぎてもう後半。9月は、いつまで暑いのかな・・・
互いに この猛暑をのりきりたいですね(=^・^=)
2013/08/17 20:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さま♪

ありがとうございます^^
アートアクアリウムは昨年から観に行きたいなぁと思っていたので、
行けて良かったです♪ ヒーリングミュージックが流れている中、
ライトアップされた水槽の中の金魚に魅入ってしまいました。

セイディさん、チークが濃くて可愛いですー❤
アイシャドーはデフォの半分位、極細ヤスリで色を落としていまいました。
アイホールは大きくギミック見えやすいし、最初は馴染めなかったのですが、
いまは目が慣れたようで気にならなくなってきました♪

NIN♪ 
マシュマロさんに出会うまで、ここ10年位洋楽から遠ざかっておりましたが、
久しぶりに、フジロックでのNINを聴いていたらアドレナリン大量噴出!で、
私も「やっぱイイワー!♪」と声が出ちゃいました♪
2013/08/17 21:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
わぁーアクアリウムってなんて素敵なの?
初めて見るきんぎょの水槽のお写真に感動してます~\(^^)/
きんぎょの泳ぐ水槽は一日中見てても飽きないかもしれませんね。
涼を感じさせて頂きましたよ~

セイディちゃんの着物姿可愛い(^з^)-☆
きんぎょと着物・・
和の感じでとてもお似合いです

あぁ(涙)セイディちゃんをお迎え出来なかった事が悔やまれるわぁ
スペシャルアイのセイディちゃんが一番好きかな(*^^*)
2013/08/18 03:49  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさま♪

アートアクアリウム、良かったですよ~~♪
金魚ってガン見するとリアル感が強すぎる気がしますが、
映像や音楽をからめると、とても美しくてウットリしちゃいました^^
写真を撮っている人もいっぱいいました♪

ブライスちゃんの浴衣や着物は何着か持っているのですが、
下駄や草履が無くて昨年は着せることなく終わってしまって、、、
今年はやっと着せることが出来て嬉しかった!
もっと可愛く着せられるように研究せねばっ。

セイディちゃん、ものすごく可愛いですーーー
今年のお気に入りは、セイディちゃんとペニーちゃん❤

先日ジュニムンでサンプルドールを見てきました。
悩んだけど、やっぱりガブリエル嬢は見送ることにしました><
アーバンさんや、その他にも旦那さんに内緒ッ子がいるので、
その子達も少しづつ旦那さんにお披露目していかねば可愛そうだなと。。
今年後半、可愛いコが出ませんように(祈)
で、でも新しい可愛いコちゃんの誘惑にすぐ負けちゃうんですよね(*^_^*)
2013/08/18 21:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

アートアクアリウム、、何て涼しげでステキなんでしょう〜♪
真夏の江戸の金魚すくい同様、金魚と言うのがやはり良いですね!
泳ぐ姿も涼しいそう〜

セイディさんの浴衣もとても渋くて可愛くてステキです。
帯も凝ってますね!可愛い。

暑い夏、、ホッと涼しくさせて頂ける画像で
癒されました。ありがとうです〜!

2013/08/20 22:09  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさま♪

こんにちは!
この猛暑、さすがに暑過ぎて植物園に行けないので、
以前から気になっていたアートアクアリウムに行き満喫できました!
秋になると毎週、また旦那さんと植物園通いになりそうなので、
夏は映画とかイベントとか行けるチャンスでもあります♪

実はブライスに浴衣を着せたのは初めてなのです。
浴衣は何着か所持していたのですが、着せるの難しいのかな~とか、
躊躇している間に1年経ってしまった><
実際はとても簡単に着せれるように造って頂いていて助かりました♪

アクアリウムの会場は思ったよりも照明が暗かったので写真撮るのに苦労しました。
あまり写りが良くありませんが涼しさを感じて頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます(=^・^=)
2013/08/21 13:05  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/46-d6d88997
| メイン |
