スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさん、レトロワンピと赤いスクーター♪
- 2013/08/27(Tue) -
8月も最終週になりましたね。暑さも少し落ち着いてきたようでホッとしております。


さて、かわいい郵便屋さんがやってきたようです

IMG_3945.jpg

こんにちはー、郵便です♪
IMG_3951.jpg

はーい、ご苦労さまですぅ~  あら!可愛い赤いスクーター

着用のレトロワンピースはcotton.m cacoo様SHOPの作品です♪ 
ペニーちゃんの鮮やかな髪色とマッチして元気で楽しい気持ちになります^^
IMG_3966.jpg

ペニー「ね、ちょっとだけスクーター貸して 」  ぽすくま「え・・・仕事中なんだけど・・・」

IMG_3978.jpg

赤いスクーターを借りて(奪い取って?)お外で撮影

IMG_2571.jpg

満足気なペニーちゃん♪ 

ちゃんと、ぽすくまさんにスクーター返してね^^

IMG_2586.jpg


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<屋根の上のコジたん♪ | メイン | セイディさんとアートアクアリウム展へ♪>>
コメント
--
こんばんはー☆

お洋服もレトロでとっても素敵だけど、スクーター!なんか年季入っててかわいいいいーーー

すっごいレトロな感じ!
後ろのドアかな門かな?もいい味出してますね^^


わたしもこの前背景布のサイトを教えていただいたから、はりきって買おうとしてたんだけど・・・あんなにあったら優柔不断なわたしには選べなくて><

初心者はどんなのから入ったら撮り易いのかなあ・・・

2013/08/28 01:38  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さま♪

ありがとうございます(=^・^=)
スクーターは雑貨屋さんでget!1000円位だったと思います。
サイズ的にはミディちゃんを座らせたほうがあうのですが、
レトロワンピと一緒に撮りたくてペニーちゃんに登場してもらいました♪
後ろのドアは、園芸店で雑貨として売られていたものなのです^^

もうそろそろ暑さも落ち着いてきたような気がしますが、
まだ外で撮る体力が無くて・・・

今回はユザワヤで買った普通の布地を背景に使いましたが、
私も最近、背景布を数枚購入したのですよ♪
最初、背景布専門SHOPのサイトをのぞいたらやはり種類が多すぎて、
何にしていいか迷って決められませんでした。
サンプル観ていると、各布ごとにブライスちゃんを置いたときの妄想が止まらなくて(笑)

結局ドール専門SHOPのDoll-Studioさんに使いやすそうな
背景布があったので、そこで購入しました♪
でも、まだ背景布を使って撮影していないので、これからトライしていこうと思います。

・・・でも本当は外撮りが好き!早く秋になって欲しいです~~
2013/08/28 09:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑さぶり返したみたいですね。
涼しくなってホッとしてたんですけど
まだまだ残暑は厳しいわぁ(;´д`)

ペニーちゃん夏らしく発色の良いワンピが似合っててカワユイです(*^^*)
なかなか冒険出来ないワタシにはとっても参考になりまーす。
スクーターとか自転車の赤ってやっぱり可愛いんですよね
仕事中のポストくまちゃんから奪うなんて
なかなかやんちゃなペニーちゃんですなぁ(*^^*)
2013/08/30 14:54  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

こんにちはー^^
そうですねー、せっかく少し涼しくなったと思ったのに、
猛暑が盛り返してしまい身体に堪えますね><
冷房かけ過ぎているせいか、身体のあちこちがギシギシしています><

ペニーちゃん、レトロなデザインも似合って、すっかり溺愛ッ子です❤
パリさんにも着せてみたいナ♪
赤い色の乗り物・・・ヨーロッパの街並みを走りぬける想像をして、
一人ウットリしていたりします♪(妄想大好き主婦♪)
2013/08/31 14:10  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01 23:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
このブログ好きです〜(≧∇≦)
お花も綺麗ですし、ブライスさんも我が家にいない美しい子たちばかりですし。

それに写真が目茶苦茶綺麗!(←中国語みたい)

一眼レフですか?何か綺麗に撮るコツがあれば教えて下さい(^з^)-☆

また遊びに来ますね(*☻-☻*)
2013/09/08 08:47  | URL | シラカバの幹 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シラカバの幹さま♪

はじめまして^^
当方ブログにお立ち寄り頂いて、そして褒めて頂いて嬉しいです!
ハイ、写真は一眼レフで撮っています^^
旦那が写真好きで一眼でお花を主に撮っているので、
休日に一緒に植物園に行き写真を撮ることが多いです♪
詳しい設定とかは旦那に教えてもらい、私はノンキにブライスちゃんを
「かわいいよー!」と言いながら、楽しんで撮っております♪

デジタル一眼なので枚数をたくさん撮って、後から上手く撮れたものを選んでます^^

これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
2013/09/08 20:27  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~
ペニーちゃんのお洋服、可愛いですね~♪

スクーターとの相性も、ピッタリですね^^

ポスクマくんは、ちゃんと返してもらえたかな?(笑)

私も一眼ですが、なかなか素敵に撮れません。
練習あるのみですかね~
2013/09/09 17:52  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みぃすけさま♪

コメントありがとうございます(=^・^=)
cacco様のレトロワンピ、お気に入りです♪♪
レトロ柄、サイケな柄は、自然とテンションアゲアゲになります^^

スクーターは、いったんポスクマくんに返されたと思われますが、
また、違うコが借りて乗りまわすカモ?♪

いまどきのデジタル一眼は便利ですよね♪ たくさん枚数を撮ってしまいます。
でもいつも決まった設定でしか使ってないので、
他にも色々便利機能があると思うのですが、使いこなしていないなぁ~と思います。
ちゃんと説明書を見て研究すればいいのですが(*^_^*)
2013/09/10 18:43  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/47-98d97fc3
| メイン |
