スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屋根の上のコジたん♪
- 2013/09/12(Thu) -
やっと涼しくなってきたと思ったら、、、関東はこの週末蒸し暑そうですね(*^_^*)
夏の終わりにバテてきたのか、9月1日のドールショーも行く気満々で
ブライスちゃんとカメラを用意していたのに体調不良で結局行くことができませんでした

でも、おかげ様で体調も復活してきてきましたーー♪最近、なかなか写真も撮れていないのですが、
初夏に撮ったコジたんのお気に入り写真があったので載せてみます☆

植物園にある、小屋の屋根の上に座るコジたん。 
「屋根の上の小さな女の子」というイメージで、私がすぐ思い浮かべるのは、昔、小さい頃に
TVで観ていたアニメの「さるとびエッちゃん」です。
エッちゃんは、とても身軽で怪力な女の子。愛犬のブクと屋根の上に座っている場面が強く残っています♪

IMG_1674 - コピー


さて、私ごとですが、明日から旦那実家に行くことになりました。
義父の転院が決まり、明日から1週間位、義母のヘルプのため旦那実家に行ってきます。
たぶん、1週間位になると思います。
旦那実家はインターネットを通していないので、よる寝る前にスマホで
ブライスブログを徘徊させて頂き癒されようと思います。
我慢して見送ったアーリーガブリエル嬢の開封祭りが今日から始まっているようなので楽しみです♪

(当方ブログのコメントのお返しは、申し訳ありませんが遅れてしまうかもしれません><)

あと、先日、英気を養おうと代官山のジュニームーンに行ってきました♪
東京ローゼLanchonette展、可愛くて美味しそうで楽しかったです
レジの近くには、今年の12月に発売予定というプチブライスも居ました!
プチちゃんもクマッ子です♪ 黒いクマの帽子で髪の毛は前髪ありパーマのロング。
色はベリーヴィッキーちゃんのような濃いめの茶色でした。メイクも、しっかり入ってましたが、
かなり可愛い子でした!
クマッ子、ミディもネオも今のところ我慢する予定ですが、プチちゃんはお迎えしたいです^^


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | コージーケープ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<初めてロザリンペルレさんへ&初めてのWS♪ | メイン | ペニーさん、レトロワンピと赤いスクーター♪>>
コメント
--
色々とおありで夏の疲れも合わせて出てしまったのでしょうね・・。
お元気になれてきて良かったです☆彡

コジたん、可愛いなぁ~~(* ´ω`*)
セイディちゃんのデフォを着て愛らしいですね♡♡♡ 
もう手に届かない子なので、kimitanさんのブログでも拝見して楽しませていただいています!!

コメント等は気になさらずに気分転換をしながらお身体をお大事にして、お義父様のお世話をして下さいね。


2013/09/12 15:49  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
夏ばては。。暑さが終わってから来ますよねぇ~
また、遠くのご実家にお手伝い。。
それも、イロイロと疲れると思います・・
どうか、お体お大事にね*

ブライスブログめぐりで*ウント*癒されてください~~~(*^^*)


コジたんが、パステルカラー系のお洋服着テルの珍しいな♪
と思ってみてました!!
薔薇も、パステルカラーで、コジたんが、ふんわり*かわいい感じですね!!
2013/09/12 22:56  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

--
屋根の上のコジたん、可愛いですね(^з^)-☆
憧れの子です。

季節の変わり目は疲れが出やすいですよね。旦那様の実家へヘルプに行かれるということですが、kimitan様自身、頑張りすぎないよう、ご自愛下さい。

プチ情報ありがとうございます!
もうプチは出さないのかなと思っていたので、楽しみです(≧∇≦)
2013/09/13 16:52  | URL | シラカバの幹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。アニメの主人公みたいな写真で可愛いです。昔の子はいいですね。存在自体がインパクト大です。

旦那様のご実家でのお仕事、頑張ってください。そして、時々ブライスをご覧になって息抜きをされてくださいね。
2013/09/16 22:13  | URL | O先生・・・ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こ、こんにちはー

誰?マシュマロです^^;

ブログタイトルとHNを一度に変えました!

"日曜日ははちみつパック”のsyrup*です

リンクしていただいているのにいきなりすみません><
変更お願いいたしますm(u_u)m



これからもよろしくお願いいたします☆


コージーさん!!
かわいいいいいい
このキョトンとした表情がめっちゃ好きです*^^*


日中暑いのに夜中涼しかったりするのでお体気をつけてくださいね☆
2013/09/20 16:04  | URL | syrup* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさま♪

コメントお返しが遅れてしまいスミマセン ><
先週末にこちらに帰ってきました♪
すっかり秋らしくなってきて、夏バテからは脱しているのですが、
お歳のせいでしょうか、疲れやすくて困ったものです。
ようやく先週の帰省の疲れが今日あたりからとれてきましたーー

植物園にも行ってきました♪ コスモスや彼岸花は咲いていましたが、
秋の薔薇は、まだ先のようですね。
10月からは薔薇とダリアを楽しみにしています^^♪

コジたんはボーイシュな服が似合うので、トレーナーとかGパンを着せてしまいますが、
ときどき「ワタシにも可愛い服、着せて!」と言っているような??
気がするときがあります(ドール脳!)

また、たまむしさんのブログにお邪魔させて頂きますね^^!
2013/09/25 15:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シラカバの幹さま♪

コメントありがとうございました!お返し遅れてしまいスミマセン ><

コージーケープは、どうしてもお迎えしたくてヘソクリを取り崩し、
USEDでお迎えしたコです♪ 
私的にはマイペースでオシャマな幼い女の子というイメージで
クリクリした目とキュートな表情に、とても癒されています♪

旦那実家からは先週末に戻ってまいりました。
転院も無事に済んでホッとしております。
向うには高齢の義母が一人なので、今は月に1回位、向うに帰っています。

プチちゃんも可愛いですよね!
我が家には、あちゃちゅむ、エンチャン、イッツィビッツィバグが居ます♪
12月のクマッ子のプチちゃん、とても可愛いかったです^^
早く発表にならないかな~~♪
2013/09/25 15:45  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
O先生♪

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!
お返事遅れスミマセン><

ブライスは、どのコも大好きですが、コージーケープには独自の可愛さを感じちゃいます♪
初期っ子は本当にインパクトが強いですよね^^

先週末に旦那実家から戻ってきて、ゆっくりしておりました。
O先生のアーリーガブリエル強化週間、楽しく拝見しておりました!
また、お邪魔させて頂きますね^^♪
2013/09/25 15:58  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ココロコ*さま♪

ご無沙汰しております。
ブログタイトル、そしてマシュマロさんからココロコ*さんに変更されたのですね^^
これからもよろしくお願いします(^O^)

旦那実家より先週末に戻ってきました。
変更のコメントを頂いたのに、お返事が遅れてしまいスミマセン><
帰省時の疲れが、なかなかとれずにいたのですが、今日あたりから復活!です!

またココロコ*さんのブログにお邪魔させて頂きますねーー^^♪
2013/09/25 16:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさま♪

コメントお返しが大変遅れてしまいスミマセン(´=д=`)
無事、義父の転院が済みました。
今まで車で30分かかっていたところが今度は地元病院なので車で10分ちょっと。
通いに便利になりました。

先週末にこちらに帰ってきてホッとしています。
お留守番していたブラちゃん達の顔を見ると心が安まりますー♪
大好きなコジたんは、まだセイディさんの服を着たまま・・・
着替えさせてあげなければっ!

rinarurさんはアーリーさんをお迎えされたのですね。
ブログでお着替え、楽しませて頂いてます!
アーリーさんはお洋服も和服も着こなして優雅な美人さんですね(=^・^=)

また、ブログお邪魔させて頂きます!
2013/09/25 16:12  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
遊びに来ました(^o^)/

体調は、いかがですか?
涼しくなってホッとした頃、夏の疲れが出てくるのでしょうか。。。
体調が悪いと健康の有り難みを深く感じる今日この頃です☆
無理せずご自愛くださいませ☆


プチちゃん、可愛っぽそうですね〜♪
ご紹介ありがとうございます  +゚。*(*´∀`*)*。゚+
2013/09/25 21:59  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさま♪

遊びにきていただいて、ありがとうございます(^O^)♪

おかげ様で体調は復活してきました!
そうですね、自分も家族も元気に過ごせることが一番ですよね。
体調は崩しても体重は減らずに、増加傾向・・・
外を歩いて運動したほうがいいのでしょうが、家での人形遊びも幸せ時間です♪

12月のプチっ子、可愛いのでお迎え決定なのですが、
スルーしたいと思っていたクマッ子のネオとミディちゃん(名前が舌かみそう)の最終が、
すごく可愛くて我慢できそうもないです!お財布に早くも秋の風が吹いています~(笑)
2013/09/26 08:49  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/48-740de2ba
| メイン |
