スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてロザリンペルレさんへ&初めてのWS♪
- 2013/09/30(Mon) -
前回更新から、すっかり間があいてしまいました(*^_^*)
今日で9月も終わりですね~本格的に秋ですね、過ごしやすい季節になって嬉しいです♪

さて先日、ロザリンペルレさんで、みぃすけ先生の「旅するトランクの会」に参加してきました!
ロザリンペルレさんに行くのも、ワークショップも初めて。
今までロザリンペルレさんでの素敵WSの数々を、指をくわえて見ていた不器用大魔神のワタシ。
でも、どーしても、可愛いトランクを我が家のブライスちゃん達に持たせたくて、
勇気をふりしぼって参加させて頂きました。

当日はりきって13時からのWSなのに11時過ぎに到着。
だって、方向音痴だから道に迷うかもしれないし、ショップでお買いものしたいし、
写真も撮りたいしランチもいただきたい(欲望?炸裂)
お店に入ったらヤマケイさんが素敵な笑顔で迎えてくれました。
みぃすけ先生もいらして、嬉しさと緊張とで頭がグルグルしておりました

IMG_5188.jpg

この日のお伴はドロンジョさん みぃすけ先生ブログの誕生日プレ企画で
超ラッキー当選させていただいたモノトーンのオサレなバック&トランクで自慢げに登場です♪
IMG_5161.jpg

さっそく馬車に乗りました♪
IMG_5083 (2)
IMG_5124.jpg

その後店内で、あつかましくも、みぃすけ先生、マキ◎マキさん、赤ずきんちゃんさんと
ランチをご一緒させて頂きました。カレーも美味しく、おしゃべり楽しかったです♪

そして、いよいよWS・・・・
あまりに必死で作業をしていたため、写真を撮る余裕がありませんでした。
ご一緒させて頂いた皆さんは、とても良い方ばかりで、ブライスの話をしながら和気あいあい♪
トランクの作り方は、みぃすけ先生、マキ◎マキさんが優しく分かりやすく教えてくれました。
案の上、仕上がりは私が最後でしたが、おかげ様でなんとか完成することが出来ました!(感激!)
IMG_5206 - コピー

みんなで撮影♪
か、かわいぃ どのコも可愛くて胸がキュンとしちゃいました
この日は爽やかな天気だったので、このまま旅に出かけたい気分!
IMG_5231.jpg

店内のドールハウスにて♪ 
IMG_5288.jpg

ヴィンさん
IMG_5329.jpg

ヤマケイさんの美しいお嬢様達
アンジェリカイヴ?さん頭皮のペニーちゃん、可愛いー!
IMG_5335.jpg

そして、みぃすけ先生から素敵すぎるバックの収納BOXをお土産に頂きました!
手前のグリーンはロザリンペルレさんで購入したものです^^
IMG_6621.jpg

本当に楽しくて幸せな1日を過ごさせて頂きました
ヤマケイさん、みぃすけ先生、マキ◎マキさん、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

あまりに楽しかったので、10/21(月)のワンピWSに申し込んできちゃった♪
ハッキリ言って調子にのっております。
不器用は変わらずなので時間内に出来上がるか心配ですが、が、がんばるつもりです


↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | ドロンジョミーツブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レイチェルとバタフライワンピ♪ | メイン | 屋根の上のコジたん♪>>
コメント
--
こんにちは!
きゃぁ~参加されたんですねws。
実はその何日か前のwsにワタシも参加したのです~(*^^*)
ワンピのwsだったんですけどね。
ロザリンペルレさん素敵でしたね。
また行きたくなってしまいました。

トランクとバック可愛いく出来ましたね。
難しかったですかぁー?
今度wsがあったら参加してみたいなぁ(*^^*)

ドロンジョさん旅に出る用意出来ましたね~(*^^*)
とっても可愛い!
次はワンピのwsですね。
また楽しんで来て下さ~い。
2013/10/01 14:59  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

コメントありがとうございます(=^・^=)
わぁ~youさんも数日前にいらっしゃっていたのですね!
ぜひ、機会があってお会いできたら嬉しいなぁ~~

WSは、あらかじめ作業がしやすいようにパーツを
用意してくださっていて、ステッカーをはったり、
ベルトや持ち手を貼ったり鋲をうったりしました。
みぃすけ先生とマキ◎マキさんが、とても丁寧に教えてくれました!
10月25日あたりに、またトランクのWSがあるらしいですよ^^

ワンピのWS、、、調子にのりつつも実は心配。
なみ縫いと、かなり怪しいまつり縫いしか出来ないワタシ。。。(恥)
なんとかなるかな~~

あっ、あと少し前に、ウフフ、ウフフ♪ ブルーミーさん、お迎えしちゃいました!
USEDです。めちゃくちゃ可愛いですねー。メロメロです❤
2013/10/01 22:42  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

kimitanさん、ロザリンさんに行かれたんですね。
本当にステキな夢のような空間で何時間でも
居たい場所ですね。

下北沢も色々なお店をウインドーショッピング
出来るし、、

ドロンジョさんもオシャレさんなスタイルで
可愛いです〜♡

みぃすけさんのバッグはドルショで購入しましたが
とても凝っててプリント柄が可愛いですよね。
次回のWSも楽しみですね!
2013/10/02 19:50  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
度々お邪魔しまーす(*^^*)

いゃ~ん、ブルーミーさんお迎えしたのですね。
控えめな感じだけどとても魅力的な子で可愛いですよね~
赤色のアイが特に好きー(^з^)-☆
可愛いお写真楽しみにしてるからね~

それと・・
ランキングポチの写真の子。
もしかして高値で人気のあの子かしら・・・

もしかしてお迎えしたんですかぁー?
うゎ~いいなぁ(*^^*)
2013/10/03 14:19  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさん♪

こんにちはー^^
ハイ!やっと勇気を出してロザリンペルレさんに行ってきました♪
行ってみると家から電車で30分位で思いのほか近いことを知り、
味をしめております(=^・^=)
本当に夢の空間で、全てのモノが可愛くて♪
決して手ぶらでは帰れませんね~~

下北沢の街は、ほとんど知らないので、
美味しいお店や可愛い雑貨屋さんとか探検して見つけたいナ。
…でも方向音痴なので探検したら、もう元の道は分からなくなってしまう。。。
パンくず落としながら歩くしかないか?(ヘンゼルとグレーテルみたいに)

タミーさんも、スペリオールの美人さんを順調に
お迎えされているようですね♪
それにスペリオールのハンター目!すごい眼力ですよね!!

ドロンジョさんは、私にとってパッチリお目目で、
写真映りが良い素敵なモデルさんです^^
ふだんも、かなり愛でております❤

みぃすけさんのバック、細部まで凝っていて素敵ですよね。
トランクも素材や生地によって、かなりイメージも変わるし、
新作がでると、すぐに欲しくなってしまいまス♪
2013/10/03 18:28  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

ウフフ♪お迎えしてしまいましたン~~
フェアレストの魅力が凝縮しているようなコですねー
それに他のブライスよりリアル感がある佇まいで、
チラっと見るだけで目があったような気がしてドキドキしちゃいます。
髪の毛の手触りも気持ちよくて撫でまくりです❤

ランキングポチの子、、、
エヘヘ(=^・^=)実は昨年からクローゼット内に住んでおります♪
まだ内緒の子でヒマしているので、時々、外に出てきて
写真のようにストレッチしております♪
内緒の子は増えるばかりで、どうしよう・・・(*^_^*)
2013/10/03 18:47  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
みぃすけ先生のWS、行ってみたいな〜♪
とっても可愛くて素敵なトランクですよね☆

ワンピのWSも頑張ってください!!
UPされる日を楽しみにしてま〜す♪:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
2013/10/09 22:39  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさん♪

コメントありがとうございます(^O^)
みぃすけ先生のWS、とても楽しかったです!
もともとのデザインや素材が可愛くて素晴らしいうえに、
自分で作ると、ますます愛着が湧いてきます♪

ワンピのWS、、、、
果たして時間内に完成することができるのか未だ不安ですが、
我が家のブライスちゃんに可愛いワンピ着せたいー❤の、一念で頑張りマス♪
2013/10/10 09:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/49-c7f4385d
| メイン |
