- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディの自慢、素敵なバックとトランク♪
- 2013/10/20(Sun) -
金曜くらいからミシャさんの開封祭りを楽しく観させていただいてます♪
我が家にもお迎えしているのですが、まだ箱入り娘なのです(*^_^*)

少し前になりますが、先月みぃすけ様のお誕生日プレゼント企画で
超ラッキーなことに当選をさせていただきました♪
とても嬉しくて、その週末にセイディさんにバックとランクを持たせて植物園に行ったときのお写真です。
みぃすけ様、あらためて素敵なバック&トランクをどうもありがとうございました!

うふふ・・・♪ 秋の新作なのモノトーンチェック柄がオサレでしょ♪
IMG_4582.jpg

OFはナナノフ様のワンピです
本当は春物なのですが、生成色と裾の黄色い薔薇の柄が素敵でデザインも可愛いのです♪
靴下を秋っぽくして着せてみました。
IMG_4561.jpg

この日は9月下旬で、秋らしくなってきたものの昼間はとても暑い日でした。
植物園にはサルスベリとキバナコスモスが一緒に咲いていて夏と秋が同居しているかのような日。
IMG_4795.jpg

ソフトクリームの前のセイディ
IMG_4747.jpg

リアルでも、こんな素敵なバックとトランクを持って旅に出かけたいなぁ~
日常から離れて知らない景色を観てみたい・・・
IMG_4390 - コピー

そしたらセイディも一緒に行く? 
ウン、行こうね
IMG_4417.jpg



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<憧れのあの子を連れて、WSへ♪ | メイン | 彼岸花とレッドデリシャスさん♪>>
コメント
--
セイディちゃんのトータルコーディネート、とても素敵です
☆彡
みぃすけさんのバッグもさることながら、ナナノフさんのOFもとても良いですね♡( *´艸`)
ナナノフさんのOFはいつも指をくわえて我慢しています(*^_^*)

セイディちゃんとお散歩されて気分転換になられたでしょう
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
旅行も良いですね~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
2013/10/20 17:38  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
可愛いセイディちゃんに、素敵なコーデで持たせていただいて嬉しいです(^^)

旅行のお供に使ってくださいね♪

ワークショップも、参加していただいてありがとうごさいました。

今度は、ロザリンさんでお茶でもしながら、ゆっくりお話できるといいですね。

私のブログでも、紹介させてくださいね♪
2013/10/20 21:41  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさん♪

こんばんは^^
セイディちゃんの自慢を褒めて頂いてありがとうございます♪
みぃすけ様のバックはデザインも造りも、とても素敵で丁寧で素晴らしいです!

ナナノフ様のワンピ、いつも可愛いですよね~~♪
このワンピは春物なのですが、丁度、夏から秋へ移りかわる時期にも
着れそうだなぁと思いました。
裾の柄は黄色のバラで、これまた可愛いくて気に入っています❤

今の処、遠出の旅行はできない状況ですが、
旦那さんとブラちゃん達との植物園だけでも幸せを感じます^^
あと、みぃすけ様のトランクを見ながら空想旅行!楽しいですーー♪
2013/10/20 22:49  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます-
みぃすけさん♪

こちらこそ素敵なバックをプレゼントして頂いて、ありがとうございました!
お写真の紹介が遅くなり、すみません。

先日のロザリンさんでのWSも、とても楽しかったです!
みぃすけさんの制作されたバックは、とても綺麗で丁寧で惚れ惚れする造りですが、
自分で造ったバック!バックルやベルトの位置がずれていたり、
ボンドがはみ出たりしてますが、これまた愛着が湧きますね^^!

ハイ!またお会いできるのを、とーっても楽しみにしておりますーーー\(^o^)/
2013/10/20 22:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
素敵にコーディネートしてくださり、とっても嬉しいです^^
みぃすけさんのトランクもすごく素敵ですねー。
kimitanさんは、いつもすごく素敵な場所で外撮りされてて羨ましいですーー。
あたしも秋桜とか見に行きたいなぁーー。

いつも本当にありがとうございます^^
私のブログでもお写真紹介させていただきましたーー。
2013/10/25 23:46  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~ん!こんにちは~
可愛いのぅ。。可愛いのぅ。。
セイディちゃん。
ナナノフさんのワンピもとーっても可愛いね(^_-)-☆
可憐なセイディちゃんにぴったりですぅ

ワタシもチェックのトランク欲しかったぁ~
今の季節にとってもいい感じですね(*^_^*)
で、かわいいセイディ我が家にもお迎えしてしまいました。
ぎゃははは~(*^_^*)
まだ箱入りですけど・・
2013/10/26 13:02  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ナナノフさん♪

いえいえ、ご紹介がとても遅くなりすみませんでした(*^_^*)
秘密の花園ワンピ、見れば見るほど細かい部分まで可愛くて、
セイディちゃんにもピッタリと似合いましたー❤

いつも植物園ばかりの撮影ですが、人はあまり居ないし、
たくさん花が咲いているので写真撮りやすいし、
行く前にお弁当買って(エヘヘ、自分では作らない~)、
園内のベンチでマッタリしながら食べるのが楽しみナノデス^^
2013/10/26 13:43  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

うふふー、セイディちゃん、かわゆいのですぅ❤
youさんもお迎えされたのすね!
とっても可愛い子なので箱出ししたら愛でまくりですよ❤

モニークさん、セイディちゃんはアイホールが大き目ですよね。
最初アイギミックが見えやすくて、気になっていたのですが、
今ではすっかり慣れてしまい むしろ「お目目が大きくて可愛いのぅ~」と思うまでに。

ウチの旦那さんは、ぶだんブライスには冷たいのですが、
セイディちゃんは、どうやら好きなようです。
他の子の写真を見せても何も反応が無いのに、セイディちゃんのだけ、
「可愛いなぁ~」と思わず声を発しております。
おそるべしセイディの魔力!(魅力!)

ナナノフさんのお洋服も、みぃすけさんのバックも
とても可愛くて、ほんとうにリアルに自分でも身につけたくなります。
ブライスちゃんは可愛いお洋服、似合っていいなーー❤
2013/10/26 13:53  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/52-0e4695fb
| メイン |
