スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れのあの子を連れて、WSへ♪
- 2013/10/23(Wed) -
台風が続いて天気の悪い日が続いていますね~秋の爽やかな青空が恋しい今日この頃です。

先日、ロザリンペルレさんへワンピースのWSへ行ってました!
前回トランクの会で皆様に優しくして頂いて無事完成することができ、気をよくして
ワンピースのWSを申し込んだのはいいのですが、なみ縫いと、かなり怪しいまつり縫いしか
出来ない残念なワタシ。。
またもや緊張しながらロザリンペルレさんに向かいました。

一緒にお伴してもらったのは。。。。
ウフフ・・・♪ミシャさんをお迎えする少し前に、ずっと憧れていた過去ッ子がご縁を頂き
やっと我が家に来てくれました。嬉しくて嬉しくてその子を連れていきました

 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


ブルーミーさんです!
そしてワンピース完成!!
 IMG_7198.jpg
えっっ、途中のレポート無しかい!なのですが、もう、ともかくワタシ、必死で。。。。
今年で一番の全力を注いだ為、写真を撮る余裕はありませんでした(+ω+)
そんな私にもヤマケイ先生はとても優しく丁寧に教えてくださり、
今回も無事完成することができました(感涙)


ご一緒させて頂いた皆様のブライスちゃんと♪
IMG_7113.jpg
赤いお花のベレーがウチの子です^^そして偶然にも同じブルーミーさんを連れてきていた方が!
ピンクと白のデコレーションが可愛くて優しい雰囲気のブルーミーさんですね^^
一番左はロザリンペルレさんでモデルをつとめてくれていたセイディさん。
皆さんとても可愛いお嬢様達 ライラックさんのカスタムちゃん、可愛いー♪


双子ごっこしてお写真を撮りました♪
IMG_7143 - コピー

ウハーーーブルーミーさんの双子、可愛すぎる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
IMG_7146.jpg

IMG_7254.jpg

今回もとても幸せな時間を過ごすことができました
ヤマケイ先生、お母様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!



↓ランキング参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

 ロザリンペルレさんで撮らせていただきました♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<Halloween☆黒猫になったブルーミーさん♪ | メイン | セイディの自慢、素敵なバックとトランク♪>>
コメント
--
はじめまして~!
双子の片割れブルーミーを持っていった福島のももっちです。

WSのUP待ってました~♪
先日のWSでは、お世話になりました。
楽しい時間は、あっという間でしたね
まさか双子ができるなんて思いもしなかったので
楽しさが倍増でした♪

私も今日からブログ始めました。
なにがなんだかサッパリわからなくて
ロザリンペルレさんでのちっちゃい写真を載せてます。
ブログ名「まったりお針子日記」です。
これからも、よろしくお願いします。

2013/10/23 11:00  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

先日はお世話になりました!
本当に思いもかけず双子ちゃんごっこできて楽しかったです♪

ももっちさんのブログ、先程遊びにいかせて頂きました。
ブライスやmomokoのお洋服も作られるなんて素敵です!うらやましい^^
これからもブログ楽しみにしておりますね。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
2013/10/23 13:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
ブルーミーさんの双子ゴッコo(*⌒―⌒*)o
なんて贅沢なんでしょう!!

お迎え、おめでとうございます!(〃^ー^〃)

wsに行くとこう言うお楽しみも有りますよね♪♪

黒いベレーに深紅のお花がゴージャスで
凄く素敵です~~(*^^*)
2013/10/23 20:36  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

--
わあ~、可愛いですね!
ブルーミーと双子っ子、よかったですね~
仲間に入れてほしかったです♪
うちのブルーミーとも、今度双子してくださいね?
ふふふ♪
2013/10/23 23:28  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさん♪

ありがとうございます~♪
思いがけず双子ごっこが出来て、とても楽しかったデス!
ブルーミーさん、USEDですが、とても可愛いコが我が家に来てくれて
もう嬉しくて毎日ナデナデしております♪

不器用ゆえ自信が無く、ずっと指をくわえて見ていたロザリンさんの素敵WS、
勇気を出して1回いったら、家から35分位と近いこともあり味をしめております♪
今回、裾に縫いつけたレースが左右の身ごろで高さがあっていなくて不格好だけど、
今は「次はもっと気をつけて頑張ろう」と、前向きな気持ちでおります♪
2013/10/24 09:23  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みぃすけさん♪

こんにちは^^
双子ブルーミーさん、とっても可愛くて大コーフンしてしまいました。

もちろん、ぜひ、ぜひ、みぃすけさん家のブルーミーさんとも
機会があったら一緒に撮らせていただきたいです!!
楽しみにしています(^O^)ワクワク♪
2013/10/24 09:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日WSでご一緒させていただいた、cerisierと申します。

ブルーミーさんの双子、ほんとに可愛かったです~
隣のレレがうちのコです(^^)

帽子の赤いお花が華やかで素敵でした!
ベースは同じでも、お花やリボンの色やレースによってデザインが変わるのがWSのおもしろいところですね。

またお会いできたらうれしいです。
私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/
2013/10/24 18:54  | URL | cerisier #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
cerisierさん♪

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、先日はご一緒させて頂き楽しい時間を過ごせました!

レレさん、大人っぽい雰囲気のワンピで素敵です❤
実は我が家にもレレさんが居るのです♪
次にご一緒する機会があれば、もしかしたら双子ちゃんが出来ますね^^

cerisierさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね(=^・^=)

2013/10/24 22:58  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
カメラが素敵だっただけにとっても画像が綺麗~❤
うちのスマホとは全然違う~
私だけ、リボンがまだついてないのが
バレバレですね~(^_^;)

双子ちゃん、かわいいですね~(///▽//)
偶然のご縁ってすごいですね~
私もいつか同じドールでこんにちわーってしてみたいです^^

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします❤

2013/10/25 22:37  | URL | りらこ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー☆

ブルーミーさんすごくかわいい!!

わたしはこのWS熱出してしまっていけなかったんですよT_T
今度違うWSでもご一緒できたらいいですね
NINの話とかケビンの話とかしたいです(笑)

ただ!わたしは想像を絶する不器用なので、となりには座らないほうがいいです^^;

そのときはアルデンさんのふたごごっこしましょうか☆

2013/10/26 19:20  | URL | ココロコ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ココロコ*さん♪

こんばんはー^^
ブルーミーさん、今まで色々な方のブログで見て可愛いなぁとアコガレていたわけですが、
実際にお迎えしてみると、ものすごーーーく可愛くて、それでもってイギリスの美少女っぽくて
ウットリなのです❤

WSでぜひご一緒したいですね^^
お人形以外の話題も共通してあるし♪♪
私も不器用大魔神ですよ?!

アルデンさん、、、今は、こっそりと旦那さんにナイショの子状態ですが、
豊かな髪のこれまた美しいコですよね~~
双子ごっこできたら、きっときっと可愛いに違いない!楽しみにしております(^O^)
2013/10/26 20:14  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/53-7efbf696
| メイン |
