スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloween☆黒猫になったブルーミーさん♪
- 2013/10/25(Fri) -
今日も雨降り、、、台風がやってきていますね。何事もなく通りすぎますように(祈)

さて、もうじきハロウィン
atelier MARION様の、とても可愛いハロウィン☆catsのワンピースset
胸のにゃんこ柄、袖と裾のレースが素敵です。
にゃんこの帽子、しっぽ、マント、フクロウチャームもつけて頂きました。嬉しいーー♪

黒猫さんに変身♪
IMG_6922.jpg

さるの腰かけ?に座ってみる
IMG_7048.jpg

IMG_7041.jpg

マントも装着!
IMG_6886.jpg

IMG_6952.jpg

可愛いハロウィン服でご満悦のブルーミーさんでした

IMG_6996.jpg




↓参加しております。どうぞよろしくお願いいたします♪

ふふふふふーイタズラしちゃうぞー!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Halloween☆ 暗い森の中のドロンジョ様♪ | メイン | 憧れのあの子を連れて、WSへ♪>>
コメント
--
ハロウィンのブルーミーさん、かわいいですね~
すごく似合ってます♪
すごく嬉しそうですね

ブルーミーさんのかわいいイタズラなら大歓迎ですよ(*゚▽゚*)
2013/10/25 13:35  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ。はじめまして、りらこです。

ブログにコメントしていただきありがとうございますm(__)m

WSでは大変お世話になりました~m(__)m
kimitanさんの初めてとは思えない手際のよさと
素敵なお洋服にすごく感動しました~^^

次の日のカスタムオフ会、行かれたんですかー?
私は迷いに迷って結局行きませんでした・・・


ハロウィンのお洋服、素敵ですね~(///▽//)
ブルーミーちゃん、とってもよくお似合いです❤

また遊びに来れるように
うちのブログとリンクさせてもらってもいいですかー?
2013/10/25 13:50  | URL | りらこ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

ありがとうございます^^
MARION様のハロウィンワンピ、とっても可愛くてブルーミーさんにもピッタリでした❤
私はやはり外で撮るのが好きなので、そうすると
ブライスちゃんもいい表情になるのカモ♪

ホント、ブルーミーさんのイタズラなら、大歓迎ですよね、むしろ嬉しい~~♪
2013/10/25 20:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りらこさん♪

ブログに遊びに着て頂きありがとうございます(^O^)
こちらこそ、WSではお世話になりました!

翌日の@naiさんのカスタムオフ会、
えへへ、、、行ってしまいました(=^・^=)
カシスパさんとレイチェルさんをお願いして可愛くしてもらいました♪
はじめて間近にカスタム作業を見させて頂いて、感動しました!!

ハロウィンのお洋服、可愛いですよね❤
ハロウィン時期だけだと、もったいないような気がするので、
ふだんも着まわししようカナ♪

ブログリンクの件、嬉しいです^^
こちらこそお願いします!
2013/10/25 20:38  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ〜♪どれもこれも素敵で可愛い〜!!
さるの腰かけ?にすわってみる・・・しっぽがチョロっと見えてるのがキュンキュンです☆
ブルーミーさんイイですね〜(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
ホントに可愛い〜♪

素敵なお写真ありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:
2013/10/26 11:00  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさん♪

私も同じ写真に一番胸キュンですー❤
それもこれもMARIONさんの素敵なOFに出会えたからこそ!ですよー!!
とっても可愛いのでハロウィン時期だけでなく、ふだんも着せてあげたいと思います。
ありがとうございます♪

ブルーミーさんは長年お迎えを熱望していたので、やっと我が家に来てくれて
嬉しくて、愛でまくりです(=^・^=)
2013/10/26 13:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
黒猫になったブルーミーさんすっごくすっっっっごくかわいいです!
かわいすぎてじぃ〜〜〜って見てしまいました♪
ブルーミーさんにならいたずらされたいとか思ってしまいましたw
突然おじゃまいたしました<(_ _)>
2013/10/26 16:52  | URL | いお #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いおさん♪

はじめまして^^
いおさんのブログは、いつも拝見させて頂いてました!(読み逃げでスミマセン)
訪問いただいて嬉しいです♪

ブルーミーさんは、ずっと憧れていた子なので嬉しくて、
さっそくMARION様の素敵なハロウィン服を着せて近所の園芸店で撮影しました♪
撮っている最中も、あまりの可愛い黒猫ぶりに「可愛いよぉ❤」と声がでてしまい、
あぶない人だと思われたカモ♪
そうですね、ブルーミーさんのイタズラなら望むところですよね^^!

いおさんのブルーミーさんも、いつも綺麗に撮影されてとっても可愛いです❤ 
また、ブログにお邪魔させて頂きます^^
2013/10/26 19:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 21:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメ H様

ありがとうございます!
リンクの件、嬉しいです♪さっそく貼らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いいたします(^O^)
2013/10/27 21:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ!可愛いっ!
悪戯されたいっ!←

可愛いですね~
マント姿もたまりません。(*´Д`*)

うちの子ももっといろいろ着せてあげたい~
2013/10/28 10:22  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みぃすけさん♪

ありがとうございます(^O^)
そうなのですよー、可愛いブルーミーさんに、
「お願いだからイタズラしてくださいっっー」って懇願したいくらいです!!

マント姿、よいですよね❤
マントやケープ、私、好きなのです・・・❤

みぃすけさん家のブルーミーさんにも、会える日を楽しみにしてます^^
2013/10/28 20:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/54-865f6ae1
| メイン |
