スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレちゃん、秋のお出かけ♪
- 2013/11/13(Wed) -
すっかり風が寒くなってきました。今年は秋がすごく短いような気がします。
さて、先週土曜に久しぶりに東京都調布市の神代植物園に行ってきました~♪
この日は曇り空で撮影するには暗かったカモ・・・
でも、しばらく植物園に行ってなかったのでお出かけしてきました^^

お伴はレレちゃん
なこもち*様daughters!SHOPの「秋の足音」ワンピに、ロザリンペルレさんの帽子をあわせました♪
秋らしい色合いと胸元のチロルテープが可愛いくて、写真に上手く写って無いけれど
袖や裾のレースも素敵なのです♪

IMG_7458.jpg

毎年この時期は菊の展示があり綺麗です
IMG_7377.jpg
IMG_7384.jpg
ツツジの上にレレちゃんをのせてみました
IMG_7510.jpg
レレ:
  『落ち葉の上じゃないからチクチクするじゃないの~~』
フフフ・・・そんな文句を言いそうだけど、それでもレレちゃんは可愛いのだ♪
IMG_7476.jpg
池を発見
IMG_7579.jpg
ひとり佇むレレちゃん・・・・何考えているのかな?
IMG_7546.jpg
秋の薔薇も綺麗に咲いていました。
茎や葉の色の落ち着いた色が好きで、お花もしっとりとした感じで趣きがあります。
IMG_7779.jpg
IMG_7782.jpg
目を閉じて薔薇の匂いを・・・・ほんのり甘くて少し切ない香りでした。
IMG_7764.jpg



最後までご覧頂きありがとうございます。
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | ディアレレガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<セイディと昭和記念公園へ 前篇 | メイン | Halloween☆ 暗い森の中のドロンジョ様♪>>
コメント
--
レレちゃんの後ろ姿に♡(*´艸`*) www
か・・・かわいい♪なにを見てるのかなww
外撮りはやっぱりドールもいきいきしてすっごくいいですね!
お花と写ってるのすごくうれしそうww
2013/11/13 19:45  | URL | いお #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいですね~
お洋服も、とってもかわいいです♪
カーキ色が、すごく似合いますね
外撮りいいですね!
こっちは、紅葉も終わって枯葉。。。
春までおあずけかな
2013/11/14 08:38  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いおさん♪

コメントありがとうございます(^O^)
ブライスちゃんがチョコンと座っている姿って可愛いですよね~❤
池には鯉が何匹もいたのですが餌を求めているのか、水面からジャンプして
「餌ちょうだい」アピールしてくるので、少し怖かったです。

外撮りは、ほとんどが植物園なのですが、特に冬寒くなってくると
お客さんがあまりいないので、人目を気にせず撮れるので楽しいです~♪
2013/11/14 11:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

こんにちはー^^ありがとうございます♪ 
ワンピのカーキとプリーツの橙色が秋らしくて、とても気に入っております♪

ハイ、外撮りは楽しいので、やめられません^^
この先、寒くなってくるので厚着して撮影にでかけなければ!
ブライスちゃんに冬用の可愛いお洋服を着せてあげたいです^^
2013/11/14 12:09  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
むふふ、私の中では外撮りと言えばkimitanさんですよ!
『秋の足音』お供に連れていってもらえて嬉しいです(´m`)
紅葉と一緒に撮りたいな~と思っていたら
こちらはすでに雪が降り始めてすっかり葉も落ちてしまいました(ノω-)
まだお花が咲いているなんて同じ日本とは思えません!笑
2013/11/14 16:28  | URL | なこもち* #RQ0Biqcc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
秋の植物園もまた赴きがあっていいですね。
秋の薔薇は葉や茎の色も違いがあるなんて知らなかったです~(´Д`)
でもバラはやっぱり華がありますね!
レレちゃんの目を瞑ってる写真可愛い~
何を感じてるのかな?(*^^*)

新しいワンピの色もレレちゃんにお似合いです。
もう少し秋を楽しめるといいですけど
この所急に寒さが増してきました
風邪引かないようにね(*^^*)
2013/11/15 01:22  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
なこもち*さん♪

こちらこそ、なこもち*さんの可愛いお洋服で
レレちゃんの可愛さが倍増できて嬉しいです。
ありがとうございます!

私も紅葉と撮りたいなぁ~と思っていたのですが、
植物園にあんまり紅葉が無くて残念でした。

北海道は例年より早く雪が降り始めたようですが、
本当に今年は秋を感じる間も無かったですね。
これから冬。お家で快適に過ごす楽しみを見つけたいです。
12月っ子のレパードサースが気になる今日この頃。
最終画像が早く見たくてソワソワしております♪♪
2013/11/15 09:39  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

こんにちはー^^コメントありがとうございます!
最近、秋というか冬めいてきて植物園も人がめっきり少なくなってきました。
その分、人目を憚らずブライスちゃん撮り放題という楽しみがっ♪♪

私も詳しくないのですが、春のバラは茎や葉の緑がつやつや生き生きとしてみえて、
秋は深いアンティークっぽい色に見えます。
実際は春も秋も同じ色なのかもしれないけど、この時期、太陽の光が弱い中で見ると
そう感じてしまうのカモ。
お花のほうは、大きさは春より小ぶりになるけど、秋は昼夜の気温差があるので
色は、より鮮やかで濃い色に見えるようです。

なこもち*さんのワンピ、秋らしい色合いで気に入っています♪
youさんも、お身体ご自愛くださいね~(=^・^=)
2013/11/15 10:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
秋らしい素敵なワンピースですね♪
帽子、私も同じ色持ってます~(^^)

神代植物園は何度も行ったことあるんですけど
秋のバラもきれいなんですね。
知らなかったなぁ…
広いからたくさん撮影ポイントがあって
外撮りも楽しそうです。
2013/11/17 16:00  | URL | cerisier #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
cerisierさん♪

コメントありがとうございます!
なこもち*様のワンピ、色合いと胸のチロルリボンが可愛くて気に入っています♪
帽子、お揃いなのですね^^
これからの時期、大活躍しそうですよね~♪

神代植物園は広くて大好きです。
春も華やかですが秋もシットリと咲いていて素敵です^^
この日は帰りに深大寺そばを食べて、目玉のおやじまんじゅうをお土産に買って
ご満悦の一日でした♪
2013/11/17 20:17  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/56-255cc0f5
| メイン |
