スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディと昭和記念公園へ 前篇
- 2013/11/25(Mon) -
先日の土曜日に紅葉が見ごろということで、旦那さんと昭和記念公園に行きました^^
最近、寄る年なみ?なのか、夫婦であちらこちらが痛くて「無理はしないでおこうね」と言いつつ
旦那さんは腰、私は肩に湿布を貼り、いそいそと出かけたのでした(*^_^*)

休日で天気も良かったので、たくさんの人で賑わっていましたが、
昭和記念公園は敷地がとても広いので窮屈な感じはなくてノンビリ気分で散策~
一緒に行ったのはセイディさんです♪
IMG_8259.jpg

お目当ては公園入口から徒歩20分位にある日本庭園ですが、公園内を寄り道しながら撮影しました。
さっそくイチョウの樹で
IMG_8378.jpg

さらに歩いていくと山茶花が咲いていました。
そういえば、山茶花と椿って見た目は違いが分からないですよね~
どうやら散る時に、花弁がバラけて散るのが山茶花、お花が丸ごとぽとりと散るのが椿らしいです。
IMG_8562.jpg
IMG_8522.jpg
お洋服は昨年末にジュニームーンで購入したH*B様のものです。
スカートの和柄とブライスも素敵で、とっても気に入っています。昨年の冬に着せる機会が無かったので
椿と山茶花の季節まで大切にしまっておいたものです♪
IMG_8501 - コピー
山茶花?の髪飾りもついているのです^^オレンジのファーのマフラーもあわせてみました。
IMG_8636.jpg
わーん♪ かわいぃよぉー
IMG_8688.jpg
IMG_8766.jpg

まだ数枚お写真あるのでタタミます♪
山茶花を撮り終わりさらに歩くと丸いタイルの可愛い、休憩処?がありました。
IMG_8783.jpg
セイディさんの足元にいるのは、羊毛フェルトのオオカミさんです。
ロザリンペルレさん内のBOXにある、作家様のものです。自立できるのですよー♪
IMG_8792.jpg
丸いトンネル窓みたいな処で
IMG_8807.jpg
このあとお目当ての日本庭園に向かいました。続きは次回にアップさせていただきます^^
IMG_8829.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメントとても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セイディと昭和記念公園へ 後篇 | メイン | レレちゃん、秋のお出かけ♪>>
コメント
--
そちらは、まだまだ綺麗な紅葉なんですね~
こっちは、もう枯葉です。。。寒いです。。。

セイディちゃん、かわいいですね~
お洋服も、とってもステキです。
和柄のスカートなんて珍しい♪
髪飾りもかわいいわぁ~
山茶花つながりで、いいですね

私もオオカミの羊毛、見ました~
迷って買わなかったケド、ちょっと後悔です
自立もするとは!
ブライスのマスコットにも合いますね(*゚▽゚*)
2013/11/25 16:31  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

ありがとうございますー^^
セイディさんは最初アイホールが少し大きいなぁ・・・と思っていたのですが
今はすっかり慣れて、お目目大きくて可愛い~❤とデレデレしております(^-^)

お洋服はとっても気に入っていて、約1年間温存していたものです。
和テイストの洋服は特に冬に似合いますよね^^
オオカミさんも、とても綺麗に作られていて買ってよかったです♪

福島はもうすっかり冬の寒さみたいですね。私はまた今週末に相馬に帰省します。
フリースとホッカイロが活躍しそうです^^
ももっちさんも温かくしてお過ごしくださいね~~^^
2013/11/26 22:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/57-2383bdf7
| メイン |
