スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディと昭和記念公園へ 後篇
- 2013/11/28(Thu) -
前回からの続き。

昭和記念公園内の日本庭園にて

IMG_9234.jpg

モミジが綺麗に紅葉していました
IMG_9327.jpg
IMG_9062.jpg
IMG_9114.jpg
ドウダンツツジの下で
IMG_8991.jpg
あぁ~紅葉綺麗だったわぁ~
IMG_9381.jpg

そしてまた公園内を通っての帰り路にイチョウの葉がたくさん落ちていました
IMG_7346.jpg
ネッ、たくさんでしょ
IMG_9393.jpg
ほらっ
IMG_9417 - コピー


今週で11月も終わり。これから本格的な冬の到来かな~~
明日からまた旦那さん実家に行ってきまーす。



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<お化粧直しをしたあの子とロザリンペルレさんWSへ♪ | メイン | セイディと昭和記念公園へ 前篇>>
コメント
--
後編の紅葉もキレイですね~
銀杏の黄色もいいけど、ドウダンツツジの赤もいいですね♪
秋も春に負けずカラフルですよね(*゚▽゚*)

福島は寒いですよ~
そうそう!
ホッカイロは必須アイテムですよ
フリースも必要です。
空気が冷たいのでマスクもあったほうが
風邪予防には、いいかもです♪
気をつけていらしてくださいね(。・ ω<)ゞ
2013/11/28 16:57  | URL | ももっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉の色キレイですね。
雰囲気のある日本庭園、、、行ってみたいです。

黄金の銀杏、、ふあふかの絨毯のようで
まぶしいほどの色ですね!

セイディさんの三つ編みとオレンジ色の
ファーが可愛いですね♡

12月に入り、ますます寒くなって来ています。
風邪などにひかぬように、どうぞご自愛くださいね。
2013/12/01 15:04  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

お返事遅れてしまい、すみません><
今日、また旦那実家の相馬からこちらの自宅に帰ってきました。
相馬は朝晩が特に寒かったですが浜通りのせいか、
福島より少し寒さがゆるいような気がします。
マスク、しっかりしていきました!

こちらの紅葉も、もうそろそろ終わりかけてます。
ドウダンツツジ!の紅い色が綺麗ですよね。
今回の撮影で一番印象に残ったのは実はドウダンツツジでした。

早いもので、もう12月ですね~~
また、年末年始は相馬ですーーー

2013/12/01 22:18  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
tammymodeさん♪

こんにちはー^^
昭和記念公園は、3~4年ぶりに行ったのですが
紅葉が身ごろだったので、日本庭園は大人気でした♪
モミジやドウダンツツジがとても綺麗で、意味もなく沢山、枚数を撮ってしまいましたー
tammymodeさんは小石川後楽園で可愛いマルシェさんと撮影されていましたね♪
素敵でしたーー❤

イチョウの樹の下は、落ちた葉っぱが積もり積もって、
こんもりしていて、写真を撮るのに丁度よかったです♪

私は不器用なので凝った編みこみスタイルとかは出来ないのですが
唯一、三つ編みだけはなんとかできます(*^_^*)
冬だから編み込みのマフラーも可愛いけれど、
ファーもフワフワしていていいですよね~♪

tammymodeさんも、朝晩は冷えてきたので、
温かくしてお過ごしくださいね(^O^)
2013/12/02 14:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!
ものすごいきれいですね(@_@)

ほんとkimitanさんの写真はプロ顔負けですねー
セイディさんもめちゃめちゃ可愛く撮れてます!

ところでタミーさんとこで見てしまったのですが、26日にロザリンさんにおられたんですか?
もしかしてお会いしてたのかも??
何時くらいですか?
なんか個人的なこと聞いてしまってすみません(^_^;)
まずかったらスルーでお願いします

もしお会いしてたなら残念だなーって思って…
2013/12/02 20:58  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロ*さん♪

こんばんはー^^
ありがとうございますっ!褒めて頂けて照れちゃう~(=^・^=)
この日は紅葉が綺麗でハリキッて撮ったのですが、
帰って写真の枚数みたら1300枚だったー!久しぶりの1000枚超えでした(爆)

ハイ、26日の@naiさんのオフ会に参加させて頂いてました。
マシュマロさんの記事でリヴちゃんとルビーちゃんを連れてロザリンさんへ・・と
あったので、私も気になっていたのですよ~♪
私は午前11時過ぎに着いて、店内物色してランチ食べて@naiさんに1番でお願いしました。
帰ったのは多分2時ごろだった気がします。
マシュマロさんは何時頃にいらしたのですか?
そうですよね、もし同じ時間に居たらとても残念でした(+_+)
12月は13日のWSと20日のみぃすけさんWSに参加させて頂く予定です♪♪

2013/12/02 23:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもながら素敵なお写真ですね〜☆
紅葉がとってもきれいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

イチョウの葉でいっぱいなお写真、好きです♪

旦那さんの実家へ明るくお出かけするkimitanさん
優しい心がお写真にも現れていますね♪
見ていてほっこりさせていただきました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
2013/12/03 10:08  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさん♪

ありがとうございます!嬉しいです♪
イチョウの葉が、あんなに積もっているのは
私もはじめて見ました。
同じ場所で他の方は愛犬の写真を撮ったりしていて、
微笑ましくて穏やかなひとときでした♪

旦那実家には週末に行って週明けにこちらに戻ってきました。
義父は入院中なので、私はお見舞いして話しかける位しか
出来ないのですが、義母が今は実家で一人暮らしになっているので、
どちらかというと義母のお手伝いをしに・・・って感じです。

こちらに戻れば、楽しいブライスライフ?♪なので、
ブラちゃんのおかげで頑張れるパワーをもらっています(=^・^=)
2013/12/03 17:44  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
早速お邪魔してしまいました
takaです(^^)/

お写真がとってもきれい~
紅葉のも素敵だし
公園でお花と一緒のお写真も
美しい~~♪
数点、同じ作家様のOFも持ってたりして
共通の好みを発見してしまいました(笑)

いつか、ヤマケイさんの所でご一緒するかも
しれないですね~(*^_^*)
2013/12/03 23:46  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
takaさん♪

ブログにお越し頂きありがとうございます!!
昭和記念公園で撮影した時は紅葉が見頃で
たくさんの人がいましたが、皆さん楽しそうに
オシャベリしながら歩いていてリラックスした雰囲気で
とても良かったです♪

私は手先がとても不器用なので、素敵なブライスちゃんの
お洋服やアクセサリー、そしてカスタムをされる方!も
スゴイなぁ~と尊敬しちゃいマス!

最近、ロザリンペルレさんに時折出没しておりますので、
takaさんにも、いつかご一緒できる日を楽しみにしております^^♪
2013/12/04 09:21  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11 02:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/58-4ef5abb4
| メイン |
