スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お化粧直しをしたあの子とロザリンペルレさんWSへ♪
- 2013/12/18(Wed) -
先週の金曜日、ロザリンペルレさんの「クリスマス装いの会」ワークショップに行ってきました!


ここがロザリンさんね♪ 
kimitanがワタシに素敵なドレスを着せてくれるっていうので着いてきたの
IMG_9728.jpg

ん?誰かって?ワタシ、レイチェルよ!
IMG_9734.jpg


控え目で優しい印象のレイチェルですが、チークを足したらもっと可愛くなるのではないかと、
@naiさんオフ会でお化粧直しをしてもらったのですーー
欲張ってマット肌、アイシャドー、つけまつげ、スリープアイにもしてもらちゃいました!
この日はヤマケイ先生のボーダーワンピを着せて行きました。
スカート部分にボリュームもありゴールドの切り替えも素敵です

IMG_9743.jpg
そして、早めに着いて店内を物色する私に、ヤマケイ先生のお母様から
喉に良いというお茶をいれていただきご馳走になりました。ありがとうございました(感涙)


ワークショップが始まり、私は相変わらずの必死の作業・・・・
今回は花冠もあり、リボンの綺麗な作りかたをヤマケイ先生に教えて頂いたりして為になりました
赤いロングドレスは私ひとりだったので、お店モデルのレレ嬢が隣に並んでくれました。
あぁ~ミディちゃんも可愛いなぁ~
IMG_9749.jpg

IMG_9752.jpg

玄関前のリースでも撮りました
IMG_9813.jpg

眠り姫
IMG_9782.jpg

@naiさんに施して頂いた、まぶたのシャドーが素敵
IMG_9792.jpg

店内でヤマケイ先生の新しいお嬢様と♪
IMG_9860.jpg

今回も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご一緒させて頂いた皆様、ヤマケイ先生、お母様、ありがとうございました
ワークショップの翌々日にはロザリンペルレさんでクリスマス会があったのですが
私は参加できなかったので、参加された方々のブログで楽しませて頂いてます(^O^)

今週末は三連休、そしてクリスマスも近づいていますね
我が家にも、とっておきの可愛いクリスマスッ子をお迎えしているのですぅ♪
次回ご紹介させて頂きたいと思いマス^^


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓

レイチェル以外にもお化粧直しをしたコがっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | レイチェルズリボン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<silent night☆わが家に舞い降りたコ☆ | メイン | セイディと昭和記念公園へ 後篇>>
コメント
--
こんばんは^^
レイチェルさんお化粧直し大成功ですね!!
やさしい雰囲気が増した気がします

クリスマスドレスもとってもお似合いです
日曜日のクリスマスパーティーに何人かの方は
着せていらっしゃいました
うらやましいーーー!!

クリスマスっ子のお披露目楽しみにしてます♪
2013/12/18 17:52  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
kus。usagiさん♪

ありがとうございます!
最初はチークのみって思っていたのですが、せっかくのチャンスだから・・・と
欲張りクセがでて、@naiさんに色々お願いしていまいました。
ブラウンのシャドーがレイチェルに似合ってヨカッタです♪

クリスマスドレスは赤色と黒色で、すごーく悩みました!
今回はドレスにデコる簡単なWSとのことでしたが、
私は相変わらず時間内ギリギリでした(*^_^*)

kus。usagiさんはロザリンさんのクリスマスパーティに参加されたのですね♪
ブログ、楽しく拝見しました!
ドールハウス当選!おめでとうございます(^O^)
2013/12/18 22:48  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
レイチェルさん、綺麗ですね~
まぶたのシャドーがステキなお色ですね♪
レイチェルさんの髪色に似合ってます~(*゚▽゚*)
クリスマスWSいいですねぇ
もう羨ましいかぎり!
私も赤いロングドレスがいいな~っと思ってましたよ
なんか華やかな感じがしますよね

クリスマスっ子をお迎えしたんですね
どんな子なんでしょうか?
UP楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/19 13:24  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
あ~あの時のレイチェルさん、自然な感じのカスタムさんですね。おとなしさも残しつつ、より可愛いくなりましたね♪

瞼のシャドウも自然な感じのいいお色ですね。
何色になさいましたか?
アンジェリカのアイシャドウを何色にしようか、悩み中なので
参考にさせて下さいね。

クリスマスっ子、気になります。お披露目が楽しみです♪
では、またお会い出来ますように~☆
2013/12/19 18:50  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

--
ももっちさん♪

レイチェルさん、お化粧直しをして更に
色々なお洋服が似合うようになったと思います。
赤いドレス、ロングドレスは華やかだしこの時期の
スペシャル感があっていいですよね~☆

ももっちさんとも、またお会いできるといいな。
その日を楽しみにしていますね^^

クリスマスっ子、とても可愛らしい素敵な子です(^O^)
(親バカ全開!)
2013/12/19 19:12  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさん♪

こんばんはー^^
この間は、またもや偶然にジュニムンでお会いできて嬉しかったです!

レイチェルさん、@naiさんに初めてお願いした子なので、
ドキドキしていましたが、とても可愛くして頂きました♪
瞼はブラウンです。アイシャドーも同じ色です。
「うすーく、自然な感じにしてください」と何回か言ってみたりした結果、
いい感じにグラデーションに仕上げてくださいました!
アンジェリカさん♪素敵な子ですよね♪
肌の色がレイチェルさんと少し似ているかな??

ちなみに、同じ日にカシスパさんもお願いしてヴィン風のグリーンにしました。

クリスマスっ子、とても癒されるミディの可愛い子ですぅ~☆
私もまたお会いできるのを楽しみにしています^^!

2013/12/19 19:27  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさんこんばんは~
WSの記事楽しみにしてました!
わぁ~い!赤のロングお揃いでうれしいです(*^_^*)
出来上がったドレスを着てレイチェルちゃんかわいい❤

それにレイチェルちゃんお化粧直しされたんですね。
うんうん、自然で可愛いです~(*^_^*)
リースの眠り姫めちゃめちゃ良い写真で気に入ってしまいました!

あら、クリスマスっ子は誰でしょう・・(^^♪
たのしみだなぁ。。
2013/12/21 22:37  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

ありがとうございます(^O^)
youさんも赤いロングドレスでしたよね♪
ロングドレスは、やはりフォーマル感があって素敵ですよね^^

レイチェルは大好きな子なのですが、特に写真に撮るとチークが薄くて、、、、
@naiさんに初めてカスタムをお願いした子なので、イメージを伝えられるか
心配でしたが、可愛くなりました!

眠り目にしてもらって嬉しかったのでリースのところで目を閉じさせてみたら、
お姫様みたいで何枚も写真撮ってしまった!(親バカでスンマセン!)

クリスマスッ子は、、、ウフフ、ウフフーー、可愛いの~♪(怪しい・・・)
小さめな子です!明日、ご紹介したいと思います^^
2013/12/23 10:35  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして^^
足跡から遊びに来ました♪

@nai様のカスタムちゃんとても可愛いですね!
眠り姫の画像とても可愛いです(*´∀`)

また遊びに来ますね♪
2013/12/23 20:37  | URL | 【M&N】 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
M&Nさん♪

はじめまして^^
遊びに来て頂いてありがとうございます!!

私は不器用でカスタムはマブタ上げが精いっぱいなので
カスタマーさんの素敵カスタムブライスちゃんを
見るたびにいつも感動しちゃいマス^^

わたしも、またM&Nさんのブログに遊びに行かせて頂きますね(^-^)♪
2013/12/23 22:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/59-dc63bcff
| メイン |
