- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさん アリス風♪
- 2012/06/21(Thu) -


ウチのマーゴさんは当初からパーマがゆるくて、そのくせ頭皮の根元に
パーマが強くかかった毛玉がでてきていました><
ヴィック用のスプレーして ふってみたり、なるべくパーマがくずれないように、
ブラシは使わず手でもみこんだりしてました。そしたら、妙にスクエアな髪型に…
今回、撮影するので思い切ってブラシでとかしたら、、、フンワリしました~♪
最初から、そうすればよかったのかな… ゴメンネ、マーゴしゃん。。

アリス柄のソファとアリス服でご機嫌のマーゴさん♪(お洋服はチロル様のShopのもの♪)

IMG_5063.jpg

「ちゃんと撮ってよー!」
 …ソファの上にのり、うったえるマーゴさん。もう靴がぬげてる。
IMG_5118.jpg

「このクッションもお気に入りなの♪」
IMG_5126.jpg

かわいぃ、マーゴさん
IMG_5135.jpg

「足が疲れちゃうのよね」
IMG_5162.jpg

「ところでアナタ、ダレ?」
  ・・・・「通りがかりのカエルです
IMG_5178.jpg
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<マーゴさん、お人形風♪ | メイン | ルージュノワールさんと紫陽花♪>>
コメント
--
初めまして。
ブライスForestのrinarurと申します。
うちのブログに来ていただいてありがとうございます。

かわいいブライスちゃんたちをお持ちですね。
チロル様のマーゴちゃんのアリス服、うちも今着ています。
可愛いですよね。

もしよろしければ、リンク貼らせてください。
またこちらのほうもごらんにいらしてください。
2012/06/22 06:03  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさん♪ はじめまして^^

ブログ見に来て頂いて、ありがとうございます!
コメントとても嬉しいです^^

ブライス、ブログ共に初心者の私です♪ 
以前から写真でブライスを見かけるとカワイイなぁと思っていたのですが、
今年、初めてお迎えしてからというもの、ブライスが癒しの存在No1となりましたv-344

リンクを貼って頂けるとのことで、大変うれしいですv-290
当方も差し支えなければ、ブライスForestさんのリンクを貼らせてください。
どうぞよろしくお願いします^^
2012/06/22 09:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
つたない私のブログですが、リンクよろしかったらどうぞ!
私もリンク貼らせてもらいますo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
マーゴちゃん大好きなので、これからも色々UPしてくださいね。
2012/06/23 05:38  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
アリス服、マーゴさんに着せてくださったなんて嬉しいです(#▽#)
ソファもクッションもアリスなんですね♪
マーゴさんも甘えた表情で可愛らしくって、
頭にちょこんとうさぎさんが乗っているのもユニークですね( ̄m ̄〃)
可愛く着せてくださってありがとうございます!
2012/06/23 12:11  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
kimitanさんちには、マーゴさんが、住んでいたのですね!!
わぁ~いいなぁ~~v-10

トランプ柄のアリス服もとてもお似合い♪
それに、そのソファーセットもv-347
クッション2段重ねの上に足を乗せるマーゴさん(笑)))

かえる君、梅雨時だもんね、そりゃ、通りかかるわ~~
雨の中?ワンダーランドを、お散歩中だったのかな?
2012/06/24 02:02  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさん♪

こちらこそ、チロルさんのお洋服がとてもカワイイので
マーゴさんも嬉しがっております~~♪
お迎えして箱から出す時、他のブロガーさんのところで見かけたような
高飛車?キャラで出てくるのかな~と思っていたのですが、
最初からポヨーンとした表情の子でした。甘え上手ですv-238
(高飛車でブータレた表情の子もすごくカワイイのですけれど♪)
2012/06/25 09:39  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさん♪

マーゴさんは今年、人形の家からやってきました♪
たまむしさんのピカ子さんと同郷ですねv-258
人形の家でのブライス展でマーゴさんの限定発売の抽選にラッキーなことに当たったのでした♪
これで全ての運を使ってしまった?気もしますが、お迎えてきて幸せですv-238

ソファはヤフオクでゲットしました。
丁度、チロルさんのshopのアリス服とあっていたので撮影してみました♪
2012/06/25 09:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、こんばんは!

アリス風マーゴさん、とってもkawaiiですねi-175

ブライスさんたちがソファーに座ると足が疲れそう・・・って撫子も思ってました! クッション二段重ね!ナイスです!
通りがかりのカエルさんも、いい味出してますねi-236
kawaii & 楽しいお写真で梅雨のジメジメ感が吹き飛んじゃいましたi-1
2012/06/25 20:37  | URL | 撫子~nadeshiko~ #-[ 編集] |  ▲ top

-実家が一緒♪-
マーゴさんも人形の家から来たのですね♪

マーゴさんの抽選会が人形の家である!
と知って、行こうかちょっと凄く迷ったのでした!
 でも、もうブライスの置き場もないし、7月にドールフェスティバルに行くので
貯金しなければ!!と思って、やめたのでした~v-355

kimitanさんは、行かれたのですね~~~v-344
そして、あたったのですねv-352v-424v-352v-308v-290

あ、リンクの件、OKです(^^)
私もリンクさせてください(^人^)
2012/06/25 23:01  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
撫子さん♪
コメントありがとうございます!v-343
マーゴさん、すっかりアリスが気にいってるようです♪
ウチのアリスソファはKawaiiのですが、ブライスを座らせると
ズルズルっとスグ滑り落ちてしまうのでした。
マーゴさんも最初は一生懸命、腹筋に力を入れて?座っていたのですが、
やっぱり二段重ねが楽チンなようですv-353
2012/06/29 14:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/6-fdfbb72c
| メイン |
