スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
silent night☆わが家に舞い降りたコ☆
- 2013/12/24(Tue) -
今日はクリスマスイブですね^^
3連休にクリスマスをされた方も多かったカナ?

さて、わが家に来てくれたクリスマスッ子をご紹介させてください

ミディのカスタムっ子、エレナちゃんです
ベースドールがレナエレナなので、エレナちゃんにしました。

今年、初ミディちゃんのネコグツさんをお迎えしてから、遅ればせながらミディちゃんの魅力に
惹きこまれている私。(沼が更に深くなったのね・・・)
taka様カスタムのこの子を見て一目惚れをして幸運な事にご縁で我が家に来てくれました。
お洋服もtaka様が制作してくださっていて、可愛いさを残しつつ大人っぽい配色のワンピで
首元のファーも素敵です♪
IMG_9962.jpg

シクラメンの影で はにかむエレナちゃん。少しシャイでデリケートな女の子ぽいです。
IMG_9930.jpg

ロザリンペルレさんで購入したミディちゃんの花冠をのせて♪
IMG_9999.jpg

か、かわいい
IMG_0044.jpg

先日のクリスマスドレスを着たレイチェルさんと♪
IMG_0200.jpg

私にとっては静かな中に何かを秘めているような魅力的な子です
IMG_0245.jpg

この先もお着替えしたり、写真撮ったり♪ そして大切に可愛がっていきたいです
IMG_0074_1.jpg
taka様、このような素敵な子をありがとうございました



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<少し早いですが今年もお世話になりました | メイン | お化粧直しをしたあの子とロザリンペルレさんWSへ♪>>
コメント
--
こんにちは!!
とってもオリジナルでキュートな子が来てくれましたね☆彡
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

私の好みです!!
前髪ありさんでヘアカラーといい、アイカラーも♡( *´艸`)

レイチェルさんもカスタムちゃんですごく可愛いわぁ!!

ロザリンぺルレさんのこの花冠は難しかったですか?
参加してみたかったけど、あまりにも不器用なのがコワくて参加できなかったんです(;´▽`A``
来年は挑戦しようかな・・・。


素敵なイブになりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

2013/12/24 16:13  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさん♪

ありがとうございます(^-^)
ベースはレナエレナちゃんでアイシャドーは元のままで、
お目目はキラ目加工しています。
前髪ありのパーマ金髪ッ子は可愛いですよね~!!

レイチェルさんはデフォのままも大好きなのですが、
メイクを濃いめにしてもらって、少しアイホールを削って
もらったら、元気な感じになりました♪

ロザリンさんでは、ネオブライス用の花冠をWSで作りましが、
不器用な私でも何とか完成できました。
花冠の元の輪は用意されていて、クルーガンをつかってリボンと
お花をくっつけていく作業でした。
クルーガンの使い方も優しく教えてくださいました♪
私も不器用で怖くてWSに参加できずにいました。
実際に参加してみるとヤマケイ先生が優しく教えてくれるし、
フォローもしてくれるので、一度挑戦されてみるのもいいかと思います^^
この間なんて、私、老眼で針に糸がなかなか通らなくて、、、(恥)
ヤマケイ先生が糸通してくれました(*^_^*)

りなさんも素敵なイブをお過ごしくださいね~~☆☆☆
2013/12/24 17:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふんわりした子でとても可愛いです(*´ω`*)
癒される~♪

素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆
2013/12/24 17:16  | URL | 【M&N】 #-[ 編集] |  ▲ top

-なんと-
これはやばいですね。かわいい・・・。妖精のような美しさに唸ってしまいました。takaさんの子はすぐわかります。優しい表情が上品ですね。

kimitanさんの自然豊かな世界とのコラボが最高です。グリーンとあたたかな光が目に優しい・・・。
2013/12/24 20:36  | URL | O先生・・・ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ〜〜〜(*>▽<*)うわうわっww
か・・・かわいいぃ!!
ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかなぁ〜
最近ミディが大好きでwww
こんなにかわいい子見られて幸せですwww
kimitanさんのお写真もすごく好き(*´艸`*) ♪
あ。最後になってしまいましたが・・・メリーーークリスマス!!
2013/12/24 22:15  | URL | いお #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

--
エレナちゃん、素敵なお名前ですね♪
kimitanさんに
大切にして頂いてて嬉しいです(*^_^*)

やわらかな光の中で
久しぶりに見る彼女に
手を振って見させて頂いてます♪

シクラメンのショット
Xmasの雰囲気がして
素敵~~(*^_^*)

こうして、ブログで見せて頂けて嬉しいのと共に
すごく、照れますね~~(笑)

素敵なXmasを~(^^)/

2013/12/24 23:05  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
M&Nさん♪

ありがとうございます^^
ミディちゃんの魅力には今年から目覚めました。
この子には本当に癒されております~~❤

M&Nさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~♪♪
2013/12/24 23:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: なんと-
O先生♪

ありがとうございます。嬉しいです^^
そうですね、taka様のカスタムちゃんは、
柔らかい優しい表情で、さらりとした上品さもあり大好きです❤

これからも、お花と一緒に撮りたいなぁと思っていますが、
外で撮る時には汚れないように、大事に大事に扱わなければと思っています。
我が家の中で一番デリケートな子になりそうです^^
2013/12/24 23:41  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いおさん♪

ありがとうございますぅ^^
ウフフ♪ 本当に可愛い子で、毎日、癒されまくりです!

私も今年からミディちゃんに目覚めました。
ネオも勿論、大好きですが、ミディちゃんって丁度イイ感じの大きさ、
かつ、可愛さが全面に出ていて、たまりません!

いおさん家のミディちゃん達も、すっごくすっごく可愛いです❤
ブログで拝見するたびに顔がニヤけてしまう私です(=^・^=)
こちらこそ、いおさんの綺麗な写真、素晴らしいなぁと思ってます!

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねーーー☆☆
2013/12/24 23:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
takaさん♪

こちらこそ、とても魅力的な子をお譲り頂きありがとうございます!

とても可愛い子で毎日癒されております❤
家事をしている途中でも、エレナちゃんが目に入ると
デレデレと彼女に見入ってしまいます♪

ゆるい三つ編みも似合うとのことでしたので、ぜひ試してみたいのですが、
とても綺麗に髪の毛を巻いてあるので、三編みした後にカールが崩れて
しまわないかなぁと、少し心配です。
髪の毛のお手入れとしては、崩れてしまったときはウィッグスプレーして、
小さいカーラー?で巻いたりすればよいのでしょうか?
(頂いたコメントに質問で、すみません)

エレナちゃんは、私にとって、とっておきのクリスマスプレゼントになりました♪
素敵なご縁で来てくれたことに感謝です❤
大切にさせていただきます(^-^)
2013/12/25 10:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
すんごくかわいいです!
髪も優しい色でこの子の雰囲気にぴったりですね
アイのグリーンがすごく綺麗です♪
キラキラしてますね~

ミディちゃんもハマりますよね
うちには3人いますが増えないよう我慢してますが
年末に来て若干増員してしまいました~(;^ω^)
私もkimitanさんと、またお会いしたいです~
その日を楽しみにしてますね(*゚▽゚*)
2013/12/25 12:09  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
アイシャドウのお色、教えてくださってありがとうございました。
アンジェリカは、レイチェルちゃんと同じブラウンにして頂いて、安定の可愛さになりました。
悩んでいたオーブリーの長い睫毛も、さらにカットして可愛くなり満足しています。これで、安心して年がこせます(^^)v

この子が噂のクリスマスっこちゃんだったのね。
きらっと輝く優しい瞳で、ぁ、この子はtakaさんの…って
すぐわかりました。とっても可愛いです♪
私もいつか、お迎えしたいです。いや、オーダーも…ちなみに、うちはミディ2人になりました。
エレナちゃんのこの花冠は、うちの子とお揃いです♪

では、素敵なクリスマスを~☆
2013/12/25 16:14  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-再度お邪魔を(^^)/-
三つ編みの事が書かれていたので
参考までに♪

三つ編みをしようとすると
確かに一旦カールは乱れますが
長い間(何週間とか何か月とか…)
そのままにせず
毛束を少量取り
クシを上手に入れながら
指に巻きつけるように、くるくるとねじれば
このカールに戻りますよ

もしくは
耐熱のウェフティングの良い所なのですが
カールの付け直しも
人間用のコテ・180℃まではOKで巻けますよ
少々コツが必要ですが…
あ、太さも重要です!
ただ、この場合mosakaさんで付けてくれたカールには
戻りませんので
ご注意くださいませ~(^^)/
2013/12/25 22:57  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

ありがとうございます^^
エレナちゃんの髪色と輝きのある綺麗なグルーン、
ひと目で気に入ってしまったのです~♪
お迎えすることが出来て、本当に幸せです^^

遅ればせながらミディの魅力に目覚めてきました。
小さいってやっぱり可愛い❤
それも丁度イイ感じの小さなんですよね。ミディちゃんは♪
家で、ちょこんと座って居る姿を観るだけで、
いや~カワイイなぁ♪と、顔がゆるみます(=^・^=)
2013/12/26 10:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさん♪

こんにちは^^
アンジェリカさん、メイクを完了されたのですね♪
金髪にブラウン、素敵だと思います!
オーブリーさんも更に可愛さを増したと思うので、
いつかまた、みけさんのアンジェリカさん、オーブリーさんに会えるとイイナ♪
ホント、気になったままでは、年越しも気持ち的に落ち着かなかったりしますよね。
可愛い子と充実の年越しが一番です(笑)

takaさんのカスタムちゃんって、すぐに分かりますよね。
すごく可愛いけれど、すっきりした可愛さで親しみやすいです。
ヤマケイさんの花冠、とても素敵ですよね!
ミディちゃんの頭にのせると天使のようで、可愛さ100倍返しです!
春にも活躍しそうですね^^
2013/12/26 10:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 再度お邪魔を(^^)/-
takaさん♪

お忙しいところ三つ編みのアドバイスをして頂き、
ありがとうございます。助かります。

三つ編みにしたら、長い間そのままにしないで、
がんばってクシで指に巻きつけて元に戻します!

人間用のコテでもカールがつくれるのですね。
実行する場合は、練習して上手くなってからにします^^

お着替えもしたいのですがミディちゃんの洋服は
持っている枚数が少ないので
最近、オクやSHOPで物色する毎日です。
エレナちゃんには、どんな服が似合うかな~と考えると
とても楽しい気持ちになります❤
2013/12/26 10:41  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/60-fc072b70
| メイン |
