スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し早いですが今年もお世話になりました
- 2013/12/27(Fri) -
クリスマスが過ぎて今年も残るところ数日ですね~
今年を振り返りながらコジたんとお散歩♪

コジたんは今年もkimitanに何度も木の上にのせられたね(ここはすべり台の階段だけど)
転落させてしまったコトも!
スマンのう・・・だから来年もヨロシク!(kimitan反省してナイ??)
IMG_0330.jpg

ご近所の園芸店にて(こっそり撮影)
IMG_0378.jpg

最近お気に入りはビオラとかパンジー♪ 小さいけれど可愛いお花で冬の間でも咲いていてくれます。
IMG_0362.jpg


さて少し早いですがブログも今年最後の更新となります。
今年は義父が病に倒れ福島県の旦那実家に月1回程通うようになり、自分の生活も変化がありましたが
おかげ様で大好きなブライスちゃんの写真を撮ってブログを続けることが出来ました。
このような私のブログを訪れてくださった皆様。本当にありがとうございます!

またブログのコメントでお話をしたり、ロザリンペルレさんのWSを通じて
素敵な方々とお会いできた事もとても嬉しかったです♪

来年もマイペース更新でまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(=^・^=)

IMG_0404.jpg

29日より旦那実家に帰省します。
コメントのお返しがお正月明けになってしまうこともあるかと思います。
ごめんなさい(*^_^*)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | コージーケープ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪ | メイン | silent night☆わが家に舞い降りたコ☆>>
コメント
--
素敵なお写真で幸せな気持ちになります(*´ω`*)

良いお年を過ごして下さいね♪
2013/12/27 19:25  | URL | 【M&N】 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
M&Nさん♪

ありがとうございます(=^・^=)
来年もたくさんブライスちゃんの写真撮りたいです❤

M&Nさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!♪
2013/12/28 13:31  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も瑞々しいお花と一緒のステキブライスのお写真を
楽しませて頂きありがとうございました。
コージーさん、可愛い!!

お体に気を付けてどうぞ良いお年をお迎えくださいね!
2013/12/28 13:40  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
コージーちゃんは、やっぱりかわいいですね~

私にとって今年はkimitanさんとお会いでき、とてもよい年になりました♪
福島の天気は崩れる予報ですので暖かくしていらしてくださいね
どうぞ良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)
2013/12/28 14:18  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、こんばんは(^^)
今頃は、旦那様のご実家ですね~
福島へ行ったり来たり、とても大変だったと思います。
がんばったで賞!!をきっと神様からなにかありますよ!!きっと!

一年間今年も仲良くしていただいて、
本当にありがとうございました!!
(*^^*)

コジたん、お花やさんのは、
どうしてだか、他のお写真より女っぽく見えるのは
なぜでしょう~~~?
不思議だねぇ~*同じブライスちゃんなのに!!
公園のは、ブライスがよりおもっちゃっぽく見えるのが、可愛いなぁ~~って♪♪
ブロガーさんによって、ブライスの撮り方が
いろいろあって、凄く楽しいなぁ~~~♪♪
って思うのです^^
kimitanのお写真もkimitanらしくって*好きだなぁ~(*^^*)

それでは良いお年を♪♪
2013/12/29 18:03  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、今年も大変お世話になりました♪
今年は福島まで通われて大変だったでしょうね・・・
そんな中でも可愛らしいブログを続けてくださって、私などのブログにも遊びにいらしてくださったkimitanさんに心から感謝です!
来年もよろしくお願い致します(*^^*)
良いお年を♪
2013/12/30 09:22  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~んこんばんは!
いよいよ残すところ今年も数時間です。
今頃は福島かなぁ?
今年もブライスを通してお話が出来た事感謝しています(*^_^*)
来年はWSでご一緒しましょうねー

コジたんはやっぱり遊具がお似合いです!
でもお花の前のコジたんもやっぱりかわいいね
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
2013/12/31 22:20  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさん♪

お返事遅れてすみません。
年末年始を旦那実家で過ごし昨日帰ってきました!

こちらこそ、タミーさんの素敵でお洒落、女子力が高い
ドールのお嬢さん達を拝見するたびに、気分が華やかになります♪

いつかタミーさんの素敵お洋服をウチの子にも着せてみたいです~❤
コジたんにも着せたら、お洒落ッ子に変身しそうです♪

今年も穏やかでそして楽しい年となりますように。
どうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)♪
2014/01/04 20:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

お返事がだいぶ遅れてしまってすみません。
旦那実家から昨夜帰ってきました。
相馬は年末年始、連日晴れで気温もあまり低くならず穏やかな天候でした♪

こちらこそ、昨年は旦那実家、そして私の母の実家でもある福島県、
同県にお住まいのももっちさんにお会いできて、嬉しかったです^^!

今年も、またワークショップでお会いできるとイイですね!
その日を楽しみにしています(=^・^=)

2014/01/04 20:21  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさん♪

明けましておめでとうございます。
昨夜旦那実家から帰ってきました~

こちらこそ旧年中は、たまむしさんとブログを通して
お人形のこと家族のこと等、お話できて良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コージーケープは、オーナーさんによって表情とか雰囲気が
結構違ってみえるブライスだなぁ~と思います。
それに、そうそう、撮る場所とか着ているもので表情も変わるし。
とても個性的な子なのですよね~

今年は、おたがいに良い年になりますように。
ドール達に元気をもらって楽しい気持ちを多く持てる年になるといいなぁ~
今年もよろしくお願いします!
2014/01/04 20:34  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさん♪

明けましておめでとうございます^^
お返事遅くなりごめんなさい。

こちらこそ、昨年もチロルさんが作ってくれた可愛いお洋服を
我が家のブライスちゃんに着せることが出来ました❤
ありがとうございます!

状況は変わらずですが、マイペースでいきたいと思います。
チロルさんのブログにも、読み逃げも多いのですが、
たくさんお邪魔しちゃうと思います♪
今年もよろしくお願いします(=^・^=)
2014/01/05 09:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさーん♪

明けましておめでとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。

こちらこそ、昨年もブログを通してお話をさせて頂いて感謝感謝です!♪
ホント、今年はワークショップ等で実際にお会いして
たくさんお話できると嬉しいです!

今年もコジたんには活躍してもらおうと思います。
転落したら、すばやくコジたんをキャッチする技を磨かねば(笑)

今年もよろしくお願いします(=^・^=)
2014/01/05 09:36  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimotanさんこんばんは!

今年もよろしくお願いします☆

kimitanさんのブライス&お花はわたしの癒しなので、今年もたくさん素敵な写真を見せてくださいね


コージーちゃんのパリクリ目がめちゃかわいいですね*^^*

ベレー帽が似合ってます!
こういうお洋服大好きですーーー


わたしの方のブログのコメントにも書いたんですが、NINがライブに来ますよー
あさって金曜日にチケット発売です♪
がんばって行ってきますうっふっふ^m^

2014/01/09 01:08  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マシュマロさん♪

お返事遅くなってしまいました。ゴメンナサイ<(_ _)>

NIN、来日するのですね!!2月なのですね。日程見ました^^
マシュマロさんは無事チケット、ゲットしたカナ♪
私は行けそうもないので、ぜひ観た感想を聞きたいです!
あぁ~、行かないクセに妙にソワソワしますぅ~
きっと素晴らしいだろうなぁ~(コーフン♪)
2014/01/13 18:53  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/62-447ef4cc
| メイン |
