スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
- 2014/01/14(Tue) -
遅ればせながらですが、、、、
新しい年となりましたね。すっかり昨年末の更新から間が空いてしまいました。
年末に自分の家の掃除もしないまま、旦那実家に過ごし帰ってきました。
正月明けからは家の掃除をしたり、私の両親が訪ねてきたり、、、、

何かと気が落ち着かないまま過ごしていましたが、
先日の連休はやっと通常モードになって植物園にも行ってきました♪

新年最初の子はブルーミーさんです♪
瑠璃にゃん様のSHOPでご縁を頂いたお着物で登場^^
IMG_0679.jpg

この日の植物園は新春のぼたんの花の展示がありました。
たくさん撮りたかったけれど、冬の私の敵!!静電気がブルーミーさんの髪の毛に大発生(泣)
でも可愛いから載せちゃう
IMG_0582.jpg

今年はどんな年になるのだろう~ 良い年になるとイイナ。
そしてどのようなブライスちゃんが今年は発売されるのでしょうね♪
IMG_0613.jpg

今年も可愛いブライスちゃんをたくさん撮りたいし、
皆様のブログにもお邪魔させて頂き癒されたいです♪

引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

「うふふ、、次のお披露目はワタシよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<昨年やってきていた あちゃさん♪ | メイン | 少し早いですが今年もお世話になりました>>
コメント
--
今年もよろしくお願いします!!
kimitanさんのいつも癒されるお写真を
今年も楽しませていただきます^^

ブルブルさんの着物姿すてきですね♪
艶やかなお着物でしっとり
我が家もお正月は瑠璃にゃんさんのお着物を着付けましたよー
実はまだ着せてます^^
だって せっかく苦労して着付けたのに
すぐに着替えさせたらもったいないですものねー
2014/01/14 12:09  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お忙しい年末年始でしたね。
風邪等体調崩さないようにゆっくりされてお気をつけてくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ブルブルちゃんのお着物、瑠璃にゃんさんのところで見ました。
購入出来て良かったですね!!
とても綺麗~~♡( *´艸`)

お着物って本当にいいですよね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
2014/01/14 13:31  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いします♪

艶やかな振袖すてきですね~
ブルーミーさんによく似合ってます(๑≧౪≦)
ピンクの髪飾りもかわいい~~
冬の静電気は困りますよね。。。
何かいい方法はないでしょうかね・・・

次回はあちゃさんですね(*゚▽゚*)
とてもかわいいお洋服を着ていますね~
UP楽しみにしてますね
2014/01/14 19:20  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いします!

お着物とても色合いが素敵なので
気品あるブルーミーさんにとてもお似合いです。
短めの髪にピンク色のお花、、、、
生花でしょうか、美しいです〜♪

お忙しかった年末年始、ゆっくりと
冬休みされてくださいね。

今年もkimitanさんのステキなお花とブライスのコラボ写真
楽しみにしています。

2014/01/14 20:05  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
kus。usagiさん♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

瑠璃にゃん様の仕立てたお着物、いつも素敵ですよね~♪
とてもラッキーなことに、ご縁をいただけたので嬉しくて、
どの子に着せようカナ~と迷った末、ブルーミーさんにしました^^
撮影してたら静電気が大発生してしまい、あせって撫でつければ撫でつける程、
髪の毛が逆立ってしまい、あせりましたーーー

私もまだ着物を着せたままです♪
しばらく日本人形みたいなブルーミーさんを楽しもうと思います^^
2014/01/15 12:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさん♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

瑠璃にゃん様のお着物、SHOPオープンしてスグに売切れ続出でした。
今回購入できて本当によかったです^^

りなさんのお嬢様達の可愛いお着物姿も、
いつも熱視線!で拝見しておりますぅー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

本当に着物は素敵ですよね~
自分では殆ど着る機会がないので、可愛いブライスちゃん達には
たくさん着せてあげたいなぁと思います♪
2014/01/15 12:10  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいします(^-^)

鮮やかで綺麗な振袖~~♪
自分では着る機会もないしもう振袖は着れないので(汗)、
ブライスちゃんの可愛い着物姿を観ると、とっても嬉しくなります♪
この時期、静電気には悩まされます。
撮影以外でも、家で、すこしでも髪の毛さわると静電気がっ!
とくに発生しやすい子っているのかな・・・
我が家では、レレさんとブルーミーさんが髪の毛逆立ちまくりです。

今度は、私の腕に静電気防止の輪ゴム??とか
つけて撮影に行こうと思っています。

うふふ・・・♪ あちゃさんは昨年、本体のみでお迎えしておりました。
とても可愛いくてフォトジェニックな子で溺愛モードです♡( *´艸`)
2014/01/15 12:20  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさん♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

お着物は、赤地に椿柄のスタンダードな感じで、かつ艶のある素敵生地なので、
ブルーミーさんの着物姿にウットリとしております~
ピンクのお花は造られていて、瑠璃にゃん様がオマケでつけてくださいました。
本当に生花に見えるくらいに綺麗な質感です♪

私もタミーさんのブログを今年も楽しみにしておりますね♡( *´艸`)
2014/01/15 12:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルーミーちゃんのお着物すっっっっっごくかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント書いたと思ってたら送信してなかったみたい(●´ω`●)ゞ
ブルーミーちゃん着物もよく似合う!すごくすごく似合う!!
赤と白の着物もなんだか金魚みたいですっっごくかわいいですwww
赤い傘の下のブルーミーちゃんも全部ステキ♪
今年もいろんなお写真たのしみにしています(*>▽<*)♪
2014/01/18 11:32  | URL | いお #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いおさん♪

お返事おそくなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
うふふ♪ブルーミーさん、お着物を着るとイギリスの美少女から
奥ゆかしい日本人形に大変身しました♡( *´艸`)
静電気が大発生しなければ、もっと沢山撮りたかったですぅ~
髪の毛がサラサラだからかしら?すんごい、髪の毛が逆立ってしましました!

こちらこそ、いおさんの可愛くて素敵なお写真&ストーリーを
今年もとっても楽しみにしております\(^o^)/♪♪
2014/01/20 12:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆
素敵なお着物ですね〜♪
ウチのブライスさんは着物を着ないままお正月が終わってしまいました^^

昨年は、ありがとうございました☆
今年もよろしくお願いしま〜す.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
2014/01/22 22:43  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさん♪

ブルーミーさんの着物姿褒めて頂いてありがとうございます!
着物を着ないまま・・・とのことでしたが、
お正月のMARIONさんの艶っぽいネコグツさん&素敵なお馬さん、とっても素敵でした♡
年賀状のお返しもしてなくてスミマセン<(_ _)>

今まで自分で撮ったブライスちゃんの写真をポストカードとか
年賀状に使うことをしたことがなかったのですが、
MARIONさんの素敵年賀状にとても触発されました!

今年は私もポストカードやハガキに印刷して楽しんでみたいなぁ~♪
・・でも不器用なせいか、ハガキサイズで印刷しようとすると、
余分な余白ができてしまい写真をハガキサイズに納められなくて(+_+)
基本的な所を分かって無かったりするので勉強しなければっ!

新年が明けたと思ったら、もう1月も後半ですね~~
こちらこそ今年もブログにちょくちょくお邪魔させて頂きたいデス。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
2014/01/24 09:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
kimitanさまこんにちは。
週末はいかがお過ごしですか。
ブログにコメントをありがとうございました。
私の好きなブログは黒背景が多いのですが、やはり黒背景は写真が映えて
素敵ですね。

澄んだ空気が伝わって来るような、穏やかで素敵な写真ばかりです。
ワンシチュエーションで何枚も撮ってらして、ブルーミーさんがいろいろな
表情をされているのが印象的です。
幼子に立派な着物を着せるのは可愛いですよね。
それにしても立派なお着物ですね。よく似合っています。

もう1月も後半ですか^^; びっくりしました。 1月は忙しいですね。
次の更新を楽しみにしております。
2014/01/25 11:49  | URL | ayugone #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
ayugoneさん♪

こんにちは^^
ブログに訪問いただきありがとうございます!
コメントお返し遅れてすみません<(_ _)>

そうですね、黒の背景は写真が映えるので使っています♪
たまに季節にあわせて、明るい背景を使いたくなるのですが、
それでも結局はまた黒の背景に戻ってきてしまいマス^^

写真を褒めて頂き、嬉しいです(^-^)
ayugoneさんの大滝詠一さん追悼ブログのお写真も
心の襞から流れ落ちるような雨・・・
とても印象的で魅入ってしまいました。

この間の週末は旦那さんと植物園にいきました。
私はブライス撮影、旦那はお花撮影♪
好きなものを撮っていると本当に楽しいです!

ayugoneさんのブログにも、またお邪魔させて頂きたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^O^)/
2014/01/27 09:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-後れ馳せながら!-
Kimitan さん♪どうぞ今年も宜しくお願いします!!
o(*⌒―⌒*)o

主婦にとって
年またぎ、あちらで過ごすのは、
何かと落ち着かず、
大変なことだったと思います。
お疲れまさでした~~

今年ももう1月は過ぎてしまいましたが、
さらに楽しい年でありますようにo(*⌒O⌒)b♪

お人形遊びがたくさんできますように***

お着物、大人っぽくて、とても素敵ですね~(*´∇`*)
おとなしめのお顔のブルーミーさんに良く似合ってます♪
2014/02/03 18:01  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

-Re: 後れ馳せながら!-
たまむしさん♪

コメントありがとうございますー\(^o^)/
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
お互いに良い年になるといいですね^^

年末年始は今年は義父が入院しているので、
義母、旦那、旦那さんの弟、私の4人でマッタリ年越ししました。
マッタリと言っても嫁は心からリラックスというワケにはいきませんよね~(*^_^*)
でももう終わったし、ひと安心です。
・・・・あっ、また今週末から旦那実家に行くのだった!
最近は1カ月に1回ペースの帰省しておりマス。

ブルーミーさん♪
着物を着せたら思いのほか日本人形ぽくなりました。
特に正面の茶色のアイがマッチしている気がします。

たまむしさんも最近、お着物作りにトライされているようですね^^
ピンク色の羽織可愛いです!今後の作品も注目しておりますね~^^
2014/02/05 09:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/63-4a7b6ab6
| メイン |
