スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨年やってきていた あちゃさん♪
- 2014/01/27(Mon) -
年が明けたと思ったら、もう1月の最終週ですね~~
今週は寒暖差が大きそうなので体調気をつけなければっ!

さて、さて、昨年お迎えしていた可愛いコ♪ あちゃさん!
i am your friendとプリントされたおパンツのみで我が家にやってきました。
そんな あちゃさんにとっても可愛いお洋服、ナナノフ様のケセランパサランワンピを着せました

お出かけ先はいつもの植物園です(^-^)

IMG_0736.jpg

ファーがケセランパサランみたいにフワフワ~ そして温かそう。
民族衣装チックなデザインも裾のレースも生地の柄も全て可愛いです♪
IMG_0768.jpg

あっ、ねこちゃん・・・(しかし、あちゃさんの顔のテカリっぷりがスゴイですね~)
IMG_0814.jpg

このあと以前ペニーちゃんも撮ったことのある温室のベコニア展示室にいきました。
IMG_0855.jpg
お花を撮るのも大好き。撮りながら癒されました
IMG_0946 - コピー
ベコニアの隙間から見つめる あちゃさん。
IMG_0916.jpg

蘭の展示室の茂み?にて。
IMG_1027.jpg

なんだか 葉っぱに食べられそう・・・
IMG_1015.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします


宝…トミー??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あったか着ぐるみでお出かけセイディ♪ | メイン | 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪>>
コメント
--
こんばんはーー。
カワイイあちゃさんのお迎え服にして頂いたなんて、とっても嬉しいです。
kimitanさんは、いつも素敵に外撮りされてて羨ましいです。
お花とブライスが、可愛くて可愛くて。
ベコニアの奥から見つめるあちゃさんにキュンとしちゃいました。

いつもありがとうございます^^
2014/01/28 01:27  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃさん、かわいい~!
うちにもあちゃさんしますよ♪
同じくテカってます。。。
透明肌っ子だからなんでしょうかね?
お洋服のブルーが春っぽくてステキです(*゚▽゚*)

桜のような花もベコニアですか?
淡いピンク色がかわいい(#^.^#)
最後のあちゃさんの写真は、確かに葉っぱが狙ってそうですね~

2014/01/28 16:04  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!!

憧れのナナノフさんのワンピ姿のあちゃさん、とてもいいですねヽ(*´∀`*)ノ
いつも入手できなくて残念なのです(;´▽`A``

お花と一緒で見ていてとても癒されます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あちゃさん、あこがれの子です。
kimitanさんのところでもこれから見られて良かったです!!
2014/01/28 17:22  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
あちゃさんお迎えしたのですね(*^^*)
ワタシも大好きな子です~
おパンツ一丁でやって来ても
早速可愛いワンピセットを着せて貰ってあちゃさん幸せですね。
ヘッドドレスもモフモフで暖かそうだし
とってもお似合いです~(*^^*)

ベゴニアの写真も素敵!
やさしいピンク色で春が待ち遠しくなりました。
今週は気温の差が激しくてどうしていいか分かりません(^^;
体調に注意して下さいね♪
2014/01/29 02:39  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ナナノフさん♪

こちらこそ、いつも可愛いお洋服をありがとうございます(^-^)
「ケセランパサランワンピ」、ネーミングも可愛いですね!
金髪の子も似合いそうなのですが、最初にこのワンピを見たときに
あちゃさんに着せたいナーと、すぐに思いました♪

ベコニアの奥から見つめるあちゃさん、
「わたし、可愛いでしょ♪」って言いたげですね~^^

りんごワンピも先日届きました♪
いつもナナノフさんのお洋服は全種類可愛くて選ぶのにとても悩みます。
これからも楽しみにしておりますね(=^・^=)
2014/01/29 14:48  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん♪

ももっちさんのお宅にも、あちゃさんが居るのですね!
普段見ているぶんには顔のテカリは気にならないのですが、
写真に撮るとテッカテカ!
写真的には残念なのですが、最近ブライスちゃんの顔がテカっていると
妙に愛おしく感じる時があります。
あぁ!こんなにテカっちゃってー!可愛いわぁ♡という感じデス♡( *´艸`)

ナナノフさんのワンピ、ブルーの色が爽やかで素敵ですよね^^
とても気に入っています^^

> 桜のような花もベコニアですか?
 はい、ベコニアです。吊り下げるタイプの鉢から枝垂れて咲いていました。
 ベコニアは色々な品種があるようで、それぞれが、とても素敵です♪
2014/01/29 14:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさん♪

こんにちはー^^
ナナノフさんのお洋服はいつも可愛いですよね❤
我慢できずにポチっとしてしまうワタシです。

あちゃさんは私も憧れていた子。
昨年、幸運なことにご縁があって我が家に来てくれました♪
半透明の子って、なんでこんなに可愛いのかしら!
すっかり溺愛モードです^^

これからも、たくさん一緒にお出かけしたいです^^♪
2014/01/29 15:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさん♪

こんにちはー^^
youさんのブログでも可愛いあちゃさんをお見かけしては
ずっと熱視線を送っていたのですがついに昨年ご縁を頂けました!
姫カットのバランスも丁度イイ感じの可愛い子がきてくれました。
すこしだけ自分でマブタ上げをしてあります。
めちゃくちゃ可愛くて、もうメロメロです❤

ナナノフさんのワンピは一目ぼれで、あちゃさんのお迎え服にー♪とゲットしました。
フワフワのヘッドドレスが可愛さ倍増で、色合いも爽やかで気に入ってます♪

ベコニアのお花は色が綺麗で、特にピンク色を見ると
私の少なくなりかけている女性ホルモンが分泌されそう(*^_^*)
もうそろそろ春が待ち遠しいですね。
今週は気温の差があるみたいで何を着たらよいのかと思っていましたが、
晴れて気温があがっても風が吹くと冷たいですね。
互いに体調気をつけて過ごしたいですね^^
2014/01/29 15:17  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆
あちゃさん、あどけない表情が何ともいえなく可愛らしいですね(#▽#)
隙間からベゴニアを見つけているお写真が可愛すぎます♪
最後の、「葉っぱに食べられそう・・」には思わずぷぷっと笑ってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
またあちゃさんのお写真楽しみにしております!!
2014/02/01 17:55  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>

あちゃさん、どこかポーっとした表情でとても可愛いのです♪
すっかり溺愛モード♡♡
ベコニアの隙間からの写真は撮りながら、可愛いなぁ~♪可愛いよぉ~♪と
思わず声にでてしまい、すっかりアブナイおばちゃんになってしまいましたっ。
あちゃさんは、これからもナイスモデルさんとして活躍してくれそうです(^-^)

いま静電気の季節で我が家のブライスちゃんの髪の毛が逆立ちまくりで・・・
乾燥しているからなのかな??
ブライスちゃんにエレガード吹きかけたらマズイかな~と悩む毎日です。
2014/02/03 14:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/64-a8a53dde
| メイン |
