スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あったか着ぐるみでお出かけセイディ♪
- 2014/02/04(Tue) -
昨日は節分。恵方巻きを食べたかったのですが胃の調子が悪くて食べれませんでした。
ざんねん・・・ざんねんだよ・・・
復活したら絶対に太巻き食べるぞー!と食い意地全開のワタシです。

今日は立春ですが、また気温が急降下ですね。まだまだダウンコートが手放せません。
このところセイディさんが気に入ってずっと着ているもの、
それはatelier *MARION様のSHOPでご縁を頂いた着ぐるみです♪

木の上から、あたりを見渡すセイディさん
IMG_1251.jpg

するするっと木から下りてきました↓
セイディ:どう?耳がクマちゃんなの。可愛くてあったかいの
IMG_1230.jpg

着ぐるみでありつつ細身のシルエットがとてもお気に入り♪
IMG_1337.jpg

椿のお花が少し咲いていました
IMG_1367.jpg

再び木の上にのせられたセイディさん 横から見たら木の枝が龍の形に見えました
IMG_1745.jpg

赤い椿の前で
IMG_1763.jpg

決めポーズ。 足の先のシルエットがカワイイよぉ~
IMG_1775.jpg

※追記 
 2/8から旦那実家に帰省します(明日は大雪らしい、無事新幹線が動きますように…)
 コメントのお返しが遅れてしまうことがあるかと思います。すみません。
 


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

わたし、さいきん髪型かえたの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<東京ドーム世界らん展にお出かけ写真♪ | メイン | 昨年やってきていた あちゃさん♪>>
コメント
--
私もお邪魔しちゃいました!

耳~♪
めっちゃ可愛い~♪♪♪

セイディさんが着てるところも新鮮です!
ちょっとツンとしたお嬢様系のイメージだったけど
こういう魅力もある子なのですね~

2014/02/05 08:50  | URL | mimuro♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mimuro♪さんへ

わぁ~♪ コメントありがとうございます\(^o^)/

着ぐるみのOFは、あまり持っていないのですが、
少し細身のシルエットがとても気に入ってます!
クマちゃんの耳も可愛くて着せているとヌイグルミちっくで
メロメロになってしまいます~♪

そうそうセイディさん、お嬢様っぽい感じですよね。
最初はボブッ子とか幼い感じの子に着せることも考えたのですが、
近くに座っていたセイディさんに試しに着せたら、
妙に可愛く思え❤モデルになってもらいました♪

mimuro♪さんのところにも、またお邪魔させて頂きますね(=^・^=)
2014/02/05 11:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごくかわいい~~!
着ぐるみってモコモコしてるのが多いですが
セイディちゃんのは細身で柄があって新鮮です♪
クマ耳がかわいさUPですね
最後から2番目のセイディちゃん、もじもじしてる風で
すごくかわいい~~
お口もおちょぼっぽく写ってて萌え~です
角度によっていろんな顔を見せてくれる。。。
ドールって奥が深いですね(*゚▽゚*)
2014/02/05 15:31  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん☆ありがとうございま〜す♪
セイディさん、こっそり一人でお出かけしたみたいですごく可愛いです!!
3枚目のお写真、つぶやきが聞こえそう〜(笑)

足先のシルエット、共感して頂けて嬉しいです!!
作りながら私もこの着ぐるみで暖まりたい妄想が広がっておりました(笑)

胃の調子はいかがですか?
お大事にして早く太巻きが食べれますように☆

寒い中、素敵な写真撮影ホントにありがとうございました<(__)>





2014/02/06 08:08  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ〜!赤い着ぐるみ可愛い〜♪
うん、もこもこ感があまりなくて、細身が又Goodですね!
それに足下があったかそう〜。お袖も可愛い。
私が着たいくらいです。

赤いツバキ、、このくすんだ赤の色は元祖ツバキの色ですね。
冬枯れの景色の中、セイディさんツバキ色に身も心も染まってますネ!!!
2014/02/06 20:44  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-きゃわわ♪-
kimitanさん、はじめまして!こんばんは~。
とっても可愛いお洋服着たセイディちゃんですね^^
毛糸の着ぐるみって初めて見ました。
木の枝の形がほんとに龍みたいでかっこいい~~です。
うまいこと自立もしてホントに自然とマッチしていきいきしてる!

ここ最近、寒さが尋常じゃないので外撮りでかぜひかないようにどうぞお気をつけくだされぇ~。
2014/02/06 21:39  | URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

ありがとうございます!
そうなのですよ~細身で可愛い柄でお気に入りです!
セイディさんは割とチークが濃いめなので、
かぶりものだとモジモジしてみえますよね♪これは新たな発見です(笑)

そうですよね、角度によって表情も変わってくるので、
いろいろな表情をこれからも撮れたらイイナ(^-^)♪
2014/02/07 09:03  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさんへ♪

こちらこそとても可愛い着ぐるみをありがとうございます♪
3枚目の写真は私も一番気に入っています。
うふふ♪枯葉をけりながら何をつぶやいているのでしょうね~~

> 足先のシルエット、共感して頂けて嬉しいです!!
 →そうなのです!プレビューで、この着ぐるみを拝見させて頂いたときから、
  特にこの足先のシルエットに釘づけでした!(笑)
  ちなみに手先のシルエットも好きです❤

おかげ様で胃の調子は大分よくなってきました。
今日の昼にでも食べようかしら♪ ふ・と・ま・き♪
MARIONさんも頭痛は辛いですよね・・・
どうぞ無理させないように、お大事してくださいね。

最近、お洋服作りを始動されたとのことで、
これからも楽しみにさせて頂きます(=^・^=)
2014/02/07 09:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ♪

ありがとうございます^^
そうなのですよ~細身の着ぐるみがこんなに可愛いとは!
最近、寒波が着て寒さが厳しいのでホント、自分が着たい、くるまれたい!

山茶花は昨年から咲いていましたが、椿は今の時期なのですよね。
セイディさんはチークが濃いめなので、ほんのり頬が染まって
椿の赤とあいますよね^^

タミーさんの制作されるお洒落で暖かそうなニット♪も素敵です!
またブログにお邪魔させて頂きます(=^・^=)
2014/02/07 09:24  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: きゃわわ♪-
クッキーさんへ♪

はじめまして^^
ブログにお越し頂きありがとうございます!嬉しいです^^

着ぐるみって可愛いですよね~
着ぐるみにくるまれたブライスちゃんの顔がとても幼くみえて、
さらに癒されます♪

この時期お花が少なくて淋しいのですが、
自然の中にいると表情も生き生きする気がします。
自立は実はしていなくて、後ろの樹に立てかけて撮っています♪
すべって倒れてしまうのが悩みなのです。
うまく自立させる術を只今研究中です^^

そうですね、このところの寒さはキツイですよね~
温かいお言葉ありがとうございます。
クッキーさんのブログにも、後ほどお邪魔させて頂きますね(=^・^=)
2014/02/07 09:36  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-ごぶさたです~~^^-
こんばんは~♪
寒椿とセイディさんの赤いきぐるみ姿!!
すっごく可愛い~~~
生地の柄も可愛いし、質感もいいですねぇ~(萌)

下から2番目のお写真がお気に入り!!

でも、小さく写っているやつで、
片足を少しだけ踏み出している姿も、
ポーズが微妙にユーモラスで、
すごく愛らしいです!!!(*^^*)
2014/02/27 22:45  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
早速遊びにきました^^

うわー!なんて可愛いんでしょう。
こういうお洋服ってよく赤ちゃんが着てますけど
(ジャンプスーツ)ブライスがこんなに似合うと
思いませんでした。作家様すばらしい発見ですね。
私も欲しい~~と思いました。
特に内股ポーズがたまらないです…じゅるり

そして、私、これまでにも訪問者リストからなんども
見に来たことがあります実は…
いつもお写真が綺麗だなあと思っていました^^
今後ともよろしくお願いします。

もし御迷惑でなければリンクさせてください。
2014/03/01 06:26  | URL | ほし #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ごぶさたです~~^^-
たまむしさん♪

ごぶさたです~^^
といいつつ、ときおりTwitterで 
たまむしさんのツィートや、リツィート(可愛いワンコやニャンコ)を
楽しく見せて頂いてたりします♪
自分はというと未だ使い方が良く分かりません。トホホ・・・(*^_^*)

セイディさんの着ぐるみ姿、ほめて頂きありがとうございます!
スリムタイプの着ぐるみ、新鮮ですよね。

>小さく写っているやつで
 樹から下りてきたとこの写真カナ、
 うふふ・・・♪ ちょっと威張っている感じで私も好きです^^

早いもので今日から3月ですね~
また寒くなってしまったけど、、、春が待ち遠しいです。
寒暖差が激しい今日この頃ですが、
たまむしさんもお身体ご自愛くださいね~(^O^)
2014/03/01 13:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ほしさんへ♪

こんにちは^^
わーい!ブログにお越し頂きありがとうございます!

そうそう、このような感じのシルエット、赤ちゃんが着ていますよね。
特にパイル地の赤ちゃんのジャンプスーツ姿って、つい足先を握りたくなりますが、
この着ぐるみを着せると私はブラちゃんの足先を訳もなく握りまくりです。

そしてスリムタイプの着ぐるみのせいか内股ポーズになって
私もキュンキュンしながら写真を撮ってました♪ 
モジモジしている風でたまりません^^

私こそ、以前より一日何回もアブナイ位ブログに訪れて
とても楽しく拝見させて頂いて元気をもらっておりました(感謝!)
リンクの件、とても嬉しいです♪
こちらこそ、お願いしたいと思っておりました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^O^)
2014/03/01 13:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/65-08700418
| メイン |
