スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーミーさんと梅を観に♪
- 2014/03/14(Fri) -
今日も寒いですね、、、
とはいえ暖かい日も出てきたし春にようやく近づいてきたのカナ~
先日植物園に梅を観に行ってきました。
2月に雪が降ったり、例年より開花は少し遅れ気味とのことでしたが梅園の敷地に7割位咲いていました。
IMG_3685.jpg
お伴はブルーミーさん♪
その日は晴れていましたが、とても寒くて自分もブルーミーさんもマフラーぐるぐる巻きでした。
可愛いマフラーはmurako様bonbon du coton shopのもの♪
IMG_3832.jpg

綺麗だね
IMG_3736.jpg

続きはタタミます♪
梅園を観て回るブルーミーさん。
IMG_3911.jpg
風が吹いていて髪の毛がみだれちゃう・・・
IMG_3935.jpg

ピンクは和み色だわ~
IMG_3891.jpg

IMG_3940.jpg

梅は枝ぶりが美しいなぁ。
IMG_4036.jpg

梅を堪能したブルーミーさんでした。
IMG_3605.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ブルーミーブルームズベリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あちゃさんとロザリンペルレさんへ♪ | メイン | 東京ドーム世界らん展にお出かけ写真♪>>
コメント
--
こんにちは!!

梅園、とても綺麗で私の大好きな紅梅がお写真にいっぱいで見惚れてしまいました。
そしてお供のブルーミーちゃん、紅梅にちょこんと一緒で可愛さがグンとUP!!

私も近くに梅園があったら見たいなぁ♡( *´艸`)
近所の公園の白い梅と図書館前の紅梅で我慢です。
でもお写真のような見事な梅の枝は見られないわ(*^_^*)

桜と梅だと梅が大好きなので、綺麗に撮影されるkimitanさんのお写真でとても癒やされました!!
素敵なお写真をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
2014/03/14 15:18  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
梅すごくきれい〜〜(*´艸`*) ww
ブルーミーちゃんもかわいくて美人で梅がよく似合ってる♪
風になびくブルーミーちゃんの髪もキラキラしてて
ウグイスの声とか聞こえてきました(*>▽<*)ww
ブルーミーちゃんがワンコみたいなお供をつれて梅を見に行ってるのもかわいい(*´艸`*) ♪
2014/03/15 08:48  | URL | いお #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

--
もう梅が咲いてるんですね~
こちらは、まだまだ寒いです(´・_・`)

ブルーミーちゃんも梅のいい香りで癒されてるみたいですね
犬の散歩コースに梅の木があるので咲いたら
私もブルーミーちゃんを連れて写真撮りたいです♪

4月以降のロザリンさんのWSの日程が出るといいですね~
春待ちならぬWS待ち人です(;^ω^)


2014/03/15 15:35  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~んこんばんは!
わぁ~早速梅を見に出かけられたんですね。
まだまだ気温の低い時が多いけど
確実に春へと向かってるんですね。
可愛いピンクの梅が春の訪れみたいで久しぶりにウキウキした気分になりました(*^_^*)

ブルーミーちゃんもまだお外は寒いよね
でもぐるぐる巻きのマフラーが暖かそうで可愛いです~


2014/03/15 21:56  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさんへ♪

コメントありがとうございます!お返事遅れすみません><

桜も綺麗ですが、梅はより和を感じるといおうか、
控え目で精錬な美しさがあると思います。
この写真は調布市の神代植物園で撮ったのですよ♪
冬に園内に梅園があるのに気付いて春になったら綺麗に咲くカナ~と
心待ちにしていたので良いタイミングで撮りにいけて嬉しかったです♪

ブルーミーさんは髪の毛がサラサラなのでお正月に着物で撮ったときは
静電気で髪の毛が逆立ち、苦労しましたが、
この日は風になびいてました。でも風になびくって綺麗ですよね❤
私は癖っ毛なので風が吹いても、グニャ~と束で風に持ち上がるので、
サラサラのブルーミーさんがうらやましいです(*^_^*)
2014/03/16 18:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いおさんへ♪

ありがとうございます(^O^)梅、綺麗でしたー♪ 
ブルーミーさんにカジュアルな服を着せたのははじめてですが、
美少女ぶりは変わらずでした!本当に素敵な子ですよね!

前回の蘭展に続き、梅園も人出がかなりあったのですが、
またもや観にきている人にブルーミーさんを褒められました!
「きゃー!可愛いお人形ね!あなたもお人形と一緒に撮れば?撮ってあげる!」と
言われましたが、とても恥ずかしくなってしまい、
ご親切なお気持ちだけ頂きました(*^_^*)

ブルーミーさんの隣にいるのは羊毛で出来たオオカミさん♪
ふたりとも仲良くお花見できたようです(^O^)
2014/03/16 21:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

そうなのです、最近ようやく梅が見頃となっていて
桜も、そろそろ咲き始めているようです。
福島はもう少し先ですよね、桜は相馬あたりだと4月中旬位ですが。

ももっちさん家の可愛いワンコのはっちちゃん、
暖かくなったら、散歩しながらお花見イイデスネ!
ブルーミーさんも連れてお写真撮ったら、楽しいに違いありません♪

ロザリンさんのWS、4月以降のスケジュール分かるといいですね~
私は明日3/17に行く予定です。
その次のWSもモチロン楽しみにしています(^O^)♪
2014/03/16 21:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさんへ♪

うふふ、ハイ!さっそく梅で花見しましたー♪
写真撮りつつ、休憩と称してベンチでコンビニで買った
パンとかお菓子とか食べて喜んでました ←自分では弁当作らない手抜き主婦

ここ数日やっと暖かくなってきたので少しホッとしていマス♪
桜もそろそろ咲き始めているみたいだけど見頃は3月の終わりかな~~
またお花見したものです(=^・^=)

もう少ししたら我が家のブライスちゃん達も、
春の服に着せさせなっきゃ!
2014/03/16 22:08  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/67-833a37ac
| メイン |
