スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちゃさんとロザリンペルレさんへ♪
- 2014/03/18(Tue) -
先日、あちゃさんを連れてロザリンペルレさんのワークショップに行ってきました。
この日も可愛いお嬢さんがいっぱいで、私の目からはハートが飛びまくりでした♪
IMG_4609.jpg

紺色と水色のワンピースのどちらにするか迷いましたが水色に決定!
IMG_4645.jpg

今回、胸のビーズ以外はボンドで張り付けて仕上げることが出来たので助かりました
小さくて見えにくいですが襟元にオプションでピンクのカメオをつけました♪
IMG_4667.jpg

タタミます


店内で♪
私のお迎えしたい子ランキングかなり上位のベイビーブレスさんと一緒に
IMG_4742.jpg

正統派美人のタルティさん、そしてブライス*Cafe poruko様のかわゆいハイホーちゃんと♪
IMG_4699.jpg

あちゃさんバー??
IMG_4721.jpg

憧れのお姫様ベッドでポワ~ンとする あちゃさん
IMG_4771.jpg


この日もオシャベリしたり写真を撮ったりで、あっという間に時間が過ぎていきました。
ご一緒させて頂いた皆様、いつも優しく親切なヤマケイ先生、お母様、ありがとうございました(^O^)

やっと暖かくなってきて、これから春本番になるカナ?
今度の週末連休は旦那実家に帰省してきます^^



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします


ウチのベランダのプランターにて♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<近所の園芸店にお出かけパーソンさん♪ | メイン | ブルーミーさんと梅を観に♪>>
コメント
--
kimitanさん こんばんは~!

昨日は WSお疲れさまでした。
ご一緒できて とても楽しかったです(*^。^*)

こちらのブロガーさまとは知らず失礼いたしましたf^^*)
お写真 どれもとっても素敵です!!
うちの ひよこちゃん(ハイホーさん)も可愛く撮っていただいて 
ありがとうございました♪

kimitanさんの あちゅさんは可愛くって
もう~ドキドキしちゃいました♪
初めてナマであちゅさんを拝見したので感激ー!!!

お姫様ベッドのあちゅさん・・・かわいい!!
もう~姫ですね(笑)

下記事のブルブルさんのお外撮り写真も素敵でした。
ブルブルさんは憧れっ子No.1のコですが
手が出ないので お写真拝見して楽しませていただきました!
しあわせ~♪(笑)

また ご一緒できる日を楽しみにしております。
こちらにも またお邪魔させていただきますね~♪
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
2014/03/18 22:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
poruko☆さんへ♪

こんばんは!ブログに訪問いただきありがとうございます(^O^)
こちらこそ昨日はご一緒させて頂き嬉しかったです♪

ひよこちゃんもニッキーさんもporuko☆さんからの
愛情をたっぶり注がれた とっても可愛らしい子で
見ているとホンワカ気分になりました❤

あちゃさんもブルーミーさんも昨年我が家にお迎えした大好きな娘っ子です♪
基本的に外撮りが大好きなのでこれから春で良い季節、
ワクワクしております♪(花粉症辛いケド)

poruko☆さんの可愛らしいお嬢さん達❤
お作りになる素敵すぎる家具❤
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます^^
WSも、ご一緒できる機会があることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いしますっっ\(^o^)/



2014/03/18 23:27  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
昨日のWS お疲れ様でした。

これまで、代官山や下北のお店で何度もお会いしてましたが、
お洋服のWSでは、初めてご一緒できて嬉しかったです。
お席も近くて、お話も出来て楽しかったです。

なのに、2ショット写真を撮らせて頂くのを忘れてました。
集合写真の後、撮らせて貰えばよかった(TT)
またご一緒できたら、撮らせて下さいね☆

あちゅさん、姫カットが綺麗に入って本当に綺麗なお嬢さんでした。また、心が揺れました♪
ワンピも、あちゅさんの雰囲気に合ったゴージャスなコラージュで素敵でした!
私のお子ちゃまワンピとは、えらい違いです(笑)

では、またお会い出来ますように~☆

2014/03/18 23:36  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさんへ♪

先日は疲れ様でしたっ!
こちらこそ、みけさんとは今まで何回も偶然に会っているのに
WSでご一緒するのは初めてで嬉しかったです(^O^)♪

オーブリーさんは可愛いボブッ子で私も大好きな子です❤
裾の濃いピンク色のレースがキュートでとても似合っていました!!
私も帰ってから「あっー、みけさんのオーブリーさん2ショット撮れば良かったぁ~」と
残念に思っていたのです。
今度ご一緒できた際は、ぜひぜひ2ショット撮らせてください(=^・^=)♪

しかし今回はボンドの偉大さを感じました!
本当はブラちゃんに手縫いしてあげたいけれど、私のテクでは何時間かかるか、、、、
次もボンド様におすがりしてしまいそうです(笑)
2014/03/19 09:54  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
WS楽しそうですね~
あちゃさん、かわいいわぁ~
行けなかったので先日のネットショップでキットをゲットしました~
私もkimitanさんと同じ色のワンピにしましたよ♪
到着が楽しみです~(*゚▽゚*)

2014/03/19 12:52  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19 12:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

ありがとうございます、ハイ!楽しかったですぅ(^O^)
ももっちさんはネットショップでキットをgetされたのですね!
紺色も素敵ですが、最近 春めいてきたので
明るいにも惹かれますよね~

完成したら、どの子に着せるのカナ?
楽しみにしています^^!
2014/03/19 14:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメ Mっち様

情報ありがとうございます^^
ちょうど私もMっちさんに この件で鍵コメしようと思っていたところでした(^O^)
私も23日に予約を入れました!
また、お会いできると思うと嬉しいです!楽しみですねっ♪♪♪
2014/03/19 14:34  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-カワイイナ~~*-
こんにちは(* ^ー゜)ノ
あちゃさん、オーラが!!ヽ(*´▽)ノ♪

レースは選べるのですね!
凄く素敵です(*^^*)♪
特に裾の二段になっている所などo(^o^)o
 カメオも効いてますね~♪♪

私もいつか、kimitan さんとWSでお会いしたい
(^〇^)(o^-^o)
2014/03/20 17:34  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

-Re: カワイイナ~~*-
たまむしさんへ♪

ありがとうございます(^O^)
あちゃさん、可愛くて溺愛なのです~❤

レースは色々な種類があって迷いました♪
今回ボンドを使って仕上げられたので、
時間に余裕が出来て、良かったです。
本当はちゃんと縫ってあげることが出来ればベストだけど(*^_^*)

ハイ!たまむしさんと、いつかご一緒できるのを
楽しみにしていますーー♪♪(=^・^=)
2014/03/20 22:30  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごく乙女な要素のワンピースなのにデニム?なところがすごく好きです。かわいい!リボンのレースワンポイントもいいですね。

お揃いのお洋服でこんなにたくさん並んで記念撮影ってテンション上がりますね(^O^)
2014/03/21 07:18  | URL | ほし #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ほしさんへ♪

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
なのにお返事遅くなってしまい すみません<(_ _)>

昨日旦那の実家から自宅に戻ってきました。← 自由生活復活!♪

WSのワンピ、生地がカジュアルな感じですよね♪
ロザリンペルレさんでご用意頂いているレースやモチーフが
乙女で可愛いものばかりなので、デコるのが楽しいです(^O^)

そうなのです♪ご一緒した方のお嬢さんと一列に並ぶ姿を
見ているとテンションあがりますー↑↑
もちろん、ほしさん家のパーマ会談のように、
コタツにパーマッ子達が ひしめき合いながら座っている姿にも、
はんぱなく私のテンションは上がってしまいますぅ↑↑
2014/03/25 09:07  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/68-cce76f7f
| メイン |
