スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所の園芸店にお出かけパーソンさん♪
- 2014/03/28(Fri) -
やっと春らしい日が続くようになってきました。
近所の行きつけの園芸店で今週末までセールがあります。
ガーデン小物も充実しているのでブラちゃん用に使えるものを買いこもうカナ♪

いつの間に!お迎えしていたパーソングレースさん♪
bonbon du coton murako様SHOPのお洋服で その園芸店にお出かけしました。
とっても可愛い♪赤い靴はBlythe Time *marikun*様のものです。

IMG_4114.jpg

寄せ植えしてあるハンギングバスケットに紛れ込んでみました。
りんご柄のかわいい頭巾(こちらもmurako様のもの)
IMG_4159.jpg
胸のボタンもリンゴ 
IMG_4175.jpg

「ワンピもノルディック柄で素敵なの」 はりきってポーズ♪
IMG_4207.jpg
パーソングレースさん、髪の色もメイクもめちゃ好みです♡( *´艸`) 
小さいながら とても優雅な雰囲気の子です~ 大好きだ==(と叫びたい!) 


パンジーの植えこみで。森の中の小人さんみたい♪
IMG_4231.jpg

椿とお話している・・・?
パーソンさん椿


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | パーソングレース | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<パーソンさんと木瓜の花♪ | メイン | あちゃさんとロザリンペルレさんへ♪>>
コメント
--
こんにちは!!
パーソングレースちゃん、結った髪が乙女でOFと合わせてとても可憐な子ですね♡( *´艸`)

髪がすごく綺麗ですね♪

4枚目のお写真が気に入ってしまいました(人´∀`)

kimitanさんのお写真、いつも思うのですが綺麗で素敵です(*˘︶˘*).。.:*
2014/03/28 13:27  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜♪

春、桜開花して色んなお花があちこちで咲いてますね!
これから大好きなお花とドールたくさん撮影出来る季節ですね。

パーソンさん、髪の色と眼の色私も大好きです。
ホントに優雅な雰囲気でステキ♡
春のお洋服、リンゴ模様と赤いお靴がとても可愛い!

家のパーソンはロザリンさんでモデルのお仕事中なので
とても寂しいです。会いたいです。
kimitanさんのパーソンさんに会えて良かったです〜♡


2014/03/28 20:17  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさんへ♪

こんばんは^^
パーソングレースちゃんは発売当初に箱入りのまま店頭で見て、
「我慢できるかな」と思いつつも、お迎えした方の写真を見ては
やっぱり可愛い♪と、ずっと気になる子でした。
最近は定価より高くなってきているし「お迎えするなら今のうち病」が出て
お迎えとなりました。
でも箱から出して手にとった瞬間、あまりのエレガントさに
メロメロになりました!

三つ編みすると前髪が落ちてこないので写真を撮る時もラクです♪
もっと色々なヘアアレンジが出来るといいのですが、
不器用なので三つ編みが精いっぱいのワタシです(*^_^*)

4枚目の写真、おしゃまな感じで可愛いですよね♪
写真のことも褒めて頂いて、嬉しいです❤
やる気スイッチ入ります!!

今、めちゃくちゃ欲望と戦って我慢しているのはファリーベラボーちゃんです♪
たれ目ちゃんで幼くて可愛いですよね~
あぁーミディ沼に惹きこまれて出られそうもありません!
2014/03/28 22:57  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!パーソンちゃんヘアスタイルがとっても綺麗ですね!
ミディの中で一番お迎えしたい子です・・・(*´ -`)(´- `*)
髪色といいメイクといい、品があって本当に魅力的な子ですよね。
木の上で椿と向き合っているお写真が何とも可愛らしいです(*・・*)
私はお外撮影が苦手なのでkimitanさんのお写真にいつも癒されます~♪
2014/03/29 08:53  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~んこんばんは!
グレースちゃん可愛いですね(*^。^*)
ミディちゃんをお迎えするにあたって随分悩んだ子です。
結局アイリスちゃんを迎えたけど
ワタシも好きだなぁグレースちゃんの髪色とメイク。
取りあえず我が家のミディちゃんは1人っ子の予定なので
kimitanさんのグレースちゃんで癒して貰いますね(*^_^*)

りんご柄のずきん、暖かそう~
ちょっと寒い日のお出掛けに重宝しそうですね。
お花の季節になりました。
お出掛けが楽しくなりますね(^^♪
2014/03/29 21:59  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ♪

こんにちは^^お返し遅れすみません><

やっと春が訪れました!ウチの近所も桜が咲いております♪
これから、外撮りに最適な季節!
私は花粉症なので外出するときはマスク姿。
リュックサックにカメラを入れて、手にもったバックの中にはブラ子。
あたりをキョロキョロ見まわし、マスク女がお人形を手にもって撮影する姿って、、、
植物園なら人があまりいないから良いのですが、
やはり特にご近所では気がひけます(*^_^*)
で、でもガンバリマス!

パーソンさん、本当に素敵な子ですよね~❤
本当に双子にしたいくらいですぅ~♪
私は3/17にロザリンさんWSに行ったのですが
その時タミーさんのパーソンさんも頑張ってモデルさんしてました♪
可愛いニットのお洋服で自慢げでしたよ^^♪
2014/03/30 10:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ♪

こんにちは^^♪ コメントありがとうございます!

パーソンちゃんは前髪が無い子なので、
撮影する時に風が吹くと顔に髪がかかるので編んでみました。
もっと可愛く編み込みをしたくて、やり方の動画を見てみたのですが、
どうも不器用なのか、結局分からずスタンダードな三つ編みに(*^_^*)

パーソンちゃんは気になっている子でしたが後回しになっていて、
でも発売時より値段があがってきているようなので慌てお迎えしました。
お迎えして間違いなしの子で、小さい子なのに にじみ出る品の良さ!
双子にして前髪ありの子も欲しい位です。

椿に向き合っている写真、私も好きです♪
褒めて頂いて嬉しいです(^O^)
2014/03/30 10:52  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさんへ♪

うふふぅーー❤ ←アブナイ
グレースちゃん、可愛くて美しくて愛でまくりです^^
この調子でグレースちゃんの写真、撮りまくりしそうです。
アイリスちゃんはマツゲがスペシャルだし、美人さんですよね♪
最近のミディちゃんは可愛い子ばかりなので、
誘惑を断ち切るのが大変です。

りんご柄の頭巾、かぶると小人ちっくで、
とても可愛くてお気に入りです♪
やっと春になってウキウキと落ち着かない今日この頃です。
今月は近所の桜や花桃、横浜スタジアムのチューリップ等を
撮りに行きたいな~♪

そういえば早々と6月にアニバ嬢が発売されるようですね。
メイクや髪型がレッデリさんに似ているような気がしますが、
多少濃いめのメイクでもピンク系でエレガントな感じだとイイナ。
お肌も気になるところです。もし透明肌でアニバだったら人気ですよね。
基本的にお迎えしたいですが、ゲットするまで
先着とか抽選になったりすると困りものだなぁと思います。
2014/03/30 12:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
パーソンさんやっぱり綺麗な子♪
お写真から楽しく暮らしているのが伝わってきます。
可愛がられているのですね(*^-^*)

お洋服もとても素敵~♪
りんご柄が可愛くて、森の中で遊ぶ小人ちゃんのようですね。
それに私のブーツを合わせていただけて…ポッ(*u_u*)
とてもとても光栄です!

お外撮り、これからの季節は楽しいですよね。
私も頑張って挑戦したいなぁって思っています♪
2014/03/30 23:03  | URL | *marikun* #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらも暖かくなってきて、やっと梅の花が咲きましたよ
パーソンさん、お花の中で妖精さんみたいですね~
りんご柄のズキンがかわいいです(*゚▽゚*)

もうアニバなんですね
はやいですね~
レッドデリシャス以来、お迎えしてないので
今年はどんな子になるのでしょうかね
グリーンが主体のあの子はイメージ画なんでしょうか
とりあえず眠り目希望!です( ´艸`)ムププ
2014/04/01 16:10  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
*marikun*さんへ♪

ブログにお越しいただき ありがとうございます(^O^)
ハイ、パーソンさんはとても綺麗で優雅な子ですね。
とても可愛がり中です❤

*marikun*さんの赤いブーツは、とってもキュートで
ミディちゃんの可愛らしさを倍増させますね♪
本当にご縁を頂けて良かった!嬉しい限りですー(^O^)
新作も楽しみにしております!

今は桜も満開で街を歩いていると
カメラとブラちゃんを持って出かけたくなります。
この美しい季節を楽しみたいですね^^

*marikun*さんのお家のブライスちゃん達も
とても可愛い子ばかりでブログにお邪魔しては癒されております♪
これからもよろしくお願いします^^♪
2014/04/01 18:44  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

こんばんはー^^
ももっちさんの家のほうは梅の季節なのですね!
梅も綺麗ですよね~桜は4月中旬~下旬でしょうか、
私はGWは4/26から相馬に帰省予定なので、
上手くすると相馬でも桜の名残りを楽しめるといいなぁ~と思っています。

6月のアニバ嬢、綺麗な子ですね♪
早く最終画像みたいなぁ~~私も眠り目賛成!
あまりメイクが濃くないといいなぁ~気になります。
2014/04/01 18:49  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/69-a8718ca8
| メイン |
