- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーソンさんと木瓜の花♪
- 2014/04/03(Thu) -
引き続きパーソンさんの写真が続きます

近所に毎年この時期に綺麗な木瓜の花が咲く場所があり、さっそく撮ってきました。
透明感のある可愛いピンク色。赤色もありコントラストも素敵です
IMG_4840.jpg

パーソンさん木瓜の花に見入っているよう
IMG_4816.jpg

ファインダーをのぞきながら癒されるワタクシ^^
IMG_木瓜2

お花もキレイだけど私も可愛いでしょ♪
IMG_4804.jpg

IMG_4843.jpg

お花の中にいると気持ちが安らぐね
IMG_4853.jpg

この間の園芸店で♪
IMG_4889.jpg

こちらは今日明日と雨。桜、散らないとイイナーー(祈)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーソングレース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スプリング展でのペニーさん(モニーク頭皮) | メイン | 近所の園芸店にお出かけパーソンさん♪>>
コメント
--
kimitanさんのブログを開いたら、パッとピンクと赤のコントラストが目に飛び込みました~♪
もう春満開ですね~
木瓜の花って、ふんわりしててかわいいですね( ´艸`)ムププ
前回のパーソンさんもかわいかったけど、今回もかわいさ満開ですね

こちらの桜はまだまだですよ
4/18頃満開の予報です。
会津や猪苗代のほうは5月連休あたり咲いているところもありますよ


2014/04/03 20:35  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜♪

桜もステキだけど木瓜も良いですネ。
ちいさなブローチみたいです!

その中にはパーソンさんが、、、
髪の甘〜い色と木瓜の色が似合い過ぎですね。
チェックのワンピと三つ編みも可愛い〜。
もうたまりませ〜ん。
ロザリンさんから連れ戻して来ます!!!
2014/04/04 20:30  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

こんばんは^^
木瓜の花って植木鉢に咲いているのを観ると
私には地味に見えるのですが、一軒家のお庭に
大きく育ってワッサワッサと咲いているのを観ると
あまりに綺麗なので写真に撮りたくなってしまいます。

お庭に侵入するとマズイですが、ここは咲いた枝が
庭のフェンスから道路にはみだしているので撮らせてもらいっちゃいました♪

ハイ!こちらは春満開!ブライスちゃんも可愛さ大満開です❤
パーソンちゃんも、とてもお花の似合う子なので、
これからもモデルさんとして大活躍してくれそうです♪
2014/04/05 22:23  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ♪

こんばんはー^^
そうですね♪木瓜のお花みたいなブローチがあったら可愛いなぁ♪
パーソンさんの髪の色って、何でも似合いますが
柔らかい色合いだと特にマッチして可愛いですヨネ!

ウフフ♪タミーさんのパーソンさんも、
そろそろホームシックになっているかも!

これからもタミーさん家のお嬢様達の
素敵なお洋服と着こなしを大注目してまーす(^O^)
2014/04/05 22:33  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/71-e10a7e71
| メイン |
