スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スプリング展でのペニーさん(モニーク頭皮)
- 2014/04/08(Tue) -
とても大好きなのに しばらくブログに登場していなかったコ。ペニーさん
いつの間にか頭皮がモニークさんに^^

実はかなり前の1月下旬に植物園のスプリング展に行った時の写真です。
とっても素敵なコートはヤマケイ様。帽子はラズベリーソルベさんの帽子にお花飾りをつけてみました。
IMG_1545.jpg

スプリング展は、そのまんま春!
菜の花やチューリップ、パンジー、ビオラなどが可愛く展示されていました。
IMG_1709.jpg

続きはタタミます


ペニーさん、ブータレながらも まんざらでもない様子です。
dollydolly.jpg

あぁー可愛い・・・フランス娘みたい♪
IMG_1903.jpg

チェスのテーブルの上で♪
IMG_1947.jpg

最近6月のアニバ嬢の画像がblythemobileやDolly*Dolly 2014spring号に出ていますね。
半透明肌のマット肌や ぼかしたリップが魅力的です。
少しメイクが濃いかしらん?とか、載っている写真をガン見しています。
ホロ入りのアイも含めどのようになるのか最終画像を早く見たいなぁと思います。
ミディちゃんは!!ズキューーンとハートを打ち抜かれたのでお迎え決定! ♡( *´艸`)
とはいえ自分の中でお迎え決定と言ってもネオもミディも人気でそうだし
無事ゲットできるだろうか(*^_^*)

あとDolly*Dolly最新号の写真投稿コーナーに上から三番目の写真を掲載して頂けました(嬉!)
休刊から復活とのことで喜ばしい限りですし、ブライスのouioui「Easter Story」という
絵本仕様のページがとっても可愛くて何回も見ています❤



こちら関東地方の桜は散り始めていますが、
先週に我が家のエレナちゃんや、またもや頭皮を交換させられたペニーさん。
それぞれお花見しにいってきました。
タイムリーさに欠けますが、近いうちに桜記事で更新できるとイイナ(=^・^=)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

エレナちゃん、ロザリンさんでお茶タイム
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ペニーさんのお花見♪ | メイン | パーソンさんと木瓜の花♪>>
コメント
-こんばんは☆-
うーん、すごい素敵な写真ですねー!
思わずうなってしまいました(笑)

ロザリンさんのお洋服も可愛い(*^^*)

お花とブライスの組み合わせはほんと癒されますね

この植物園は東京ですか?
行ってみたいな♪
2014/04/08 23:21  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

--
写真の掲載、おめでとうございます~♪
本を見ながら「おぉ~これこれっ!」っとニマニマしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
春らしいステキなショットですね

アニバドールかわいいですよね
最終仕様ではないって書いてあったけど近い感じの子になるんでしょうかね
私もミディちゃんにやられましたぁ~~
なんとかお迎えしたいですねぇ
2014/04/09 21:29  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは☆-
マシュマロさんへ♪

ありがとうございます(^O^)
マシュマロさんのルルドちゃんとリリィ・ローズさんの写真も
Dolly*Dollyの同じページに載ってましたね!
自分のウチの子が雑誌に載るのって嬉しいですよねー♪

この写真は東海道線の大船駅からバスで10分位のところにある
「大船フラワーセンター」です^^

東京なら、調布駅からバスで15分位の「神代植物園」も
広くて楽しいですヨ。
温室にはベコニアの展示室もあります。
深大寺の隣なので、私は帰りに名物の深大寺蕎麦屋に寄るが定番コースです(^O^)
2014/04/09 23:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

ありがとうございます!
ドキドキしながら本をめくったら載っていたので嬉しいです(^O^)
この写真は1月の終わりで、まだ寒い頃だったのですが
植物園で春のお花を集めたスプリング展があって
そのころ丁度ペニーさんの頭皮を交換したばかりで
さっそくモデルになってもらいました♪

アニバドール、なんかゴージャスな子ですね~♪
ネオのほうは最終仕様を見て決めたいと思いますが、
ミディちゃんは何も迷う事なくお迎えしたいと思いました♪
我が家の子になって欲しいナァ❤❤
2014/04/09 23:20  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
モニマニ頭皮のペニーさんはじめて見ました。
また雰囲気かわりますね、かわいいです。
ドリドリ、kimitan さんの写真載ってるーって思いました(^○^)

2014/04/10 15:21  | URL | ほし #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ほしさんへ♪

モニマニ頭皮のペニーさん、ふんわりパーマも似合いますよね♪
ペニーさんはデフォルトのピンクの髪も大好きなのですが、
顔がカワイイので色んな髪型を試したくなってしまいます。
というか、あまりに大好きなので本当は双子にしたいのですぅー
発売時に奮発して双子していればなぁと思っていたりしまス。

ドリドリの復刊嬉しいです♪
スプリング展で春爛漫の写真を撮れたので
思いきって応募してヨカッタです^^
2014/04/10 22:02  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
今日ロザリンさんで、ドーリィ*ドーリィを購入!
帰りの電車で、読んで帰りました!

したら!!あっ!kimitanさん!!
ってo(*⌒O⌒)b
ρ( ^o^)b_♪♪
テンション上がりました~(*´∇`*)
凄い~~!!
お花とブライス*kimitanさんらしい素敵なお写真でした!^^^

他にも沢山ブログ村でお見かけする方や、ブロ友さんたちがのっていらして、楽しさ倍増でした~♪

復活してくれて本当に良かったですよね(*^^*)
また寝る前に、またkimitanさんのとこ見て寝ます♪
うふ♪
2014/04/12 22:01  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさんへ♪

こんばんわ!
Dolly*DOlly復刊、嬉しいですよね~♪
たまむしさん、投稿写真に注目してくれて
ありがとうございます!嬉しいです(=^・^=)

投稿写真はTwitter見てたら募集のツイートがあって
丁度、春っぽい写真を撮ってあったので思い切って応募してみたの。
その後ちゃっかり、アマゾンで予約してました(笑)
掲載されていた皆さんもブログでお見かけする方ばかりで
ホント、楽しい気持ちになりました♪

たまむしさんもロザリンさんのWSお疲れ様でした!
染花って、どうやって染めるのかなぁ=と興味しんしんです。
またブログにお邪魔させて頂きますね(^O^)
2014/04/13 22:05  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/72-e94ccf3b
| メイン |
