スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさんのお花見♪
- 2014/04/10(Thu) -
先週 ご近所の桜を観てまわりました。
IMG_5977 -1
モデルは またもやペニーさんです。前回記事はモニーク頭皮でしたが 
現在は春・夏バージョンとしてボーダースピリットさん頭皮になっています。
IMG_5524.jpg

お洋服はチロル様のSHOPで昨年ご縁を頂いた帽子とコートのセット。
すごくお気に入りなので 昨年春はレレさんに、今年春はペニーさんに着てもらいました♪
IMG_5514 -1

IMG_5647.jpg

つづき タタミます

ペニーさんは昨年7月のコだから桜を観るのは初めてだね
IMG_5767.jpg

IMG_5890.jpg

綺麗だね♪
IMG_6133 -1

IMG_6277.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<エレナちゃんのお花見散歩♪ | メイン | スプリング展でのペニーさん(モニーク頭皮)>>
コメント
--
こんにちは!
ただいまメールを送ったのですが、こちらにもコメントさせてくださいm(._.*)m

桜が綺麗ですね♪
桜の木のちょこんと乗っかっているペニーさんがいたずらっこのようですごく可愛いです♪
ブロンドストレートロングって大好きなので、すごくすご~く私好みです(*・・*)
ちょっとバタバタして疲れていたのですが、素敵なお写真に癒しをいただきました!
ありがとうございます(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
2014/04/10 16:46  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ♪

こんばんは^^
お忙しいなか写真観て頂いてありがとうございます♪
今年もチロルさんの可愛いコートを可愛い子に(親バカ)
着せることが出来て嬉しいです!

先週末はソメイヨシノが散り始めてはいたももの、
ギリギリお花見出来ました♪
ペニーさん、ボーダーさんの頭皮をかぶせたら、
モニーク頭皮とは、また違うイメージで楽しいです^^
金髪で前髪ありロングは、たぶんチロルさんもお好みカナ♪と
思ったりもしてました(=^・^=)
私もとても気に入っているので、しばらくこのまま
金髪ペニーさんを愛でたいと思います^^

バタバタして疲れちゃう時ってありますよね。
ゆっくり過ごせる時間がやってきますように。
体調お気をつけくださいね。

これからもチロルさんのブログ&新作も楽しみにしています(=^・^=)
2014/04/10 23:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
スプリングコートと桜の色があっていて
とてもかわいいですね
こちらも、ようやく桜が咲き始めました(*゚▽゚*)
・・・が、冬に逆戻りしたかのような寒さと強風!
散らなきゃいいけど~~

ペニーさん、頭皮で雰囲気が随分変わりますね
前回のもかわいかったけど、今回のもかわいい!
2014/04/11 13:26  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁ~!
ペニーさん2連続なのに頭皮交換されてるので
とっても新鮮ですね。
モニークちゃんの頭皮も似合ってて可愛かったけど
ボーダーさん頭皮もいいねぇ(*^_^*)
ブロンドヘアーで綺麗な肌が際立って見えます!

チロルさんのスプリングコート可愛いですね~
お花見に連れ出すのが楽しくなりそう(*^_^*)

今年もアニバで盛り上がりそうですね!
ミディちゃん、可愛いと思いました\(^o^)/
ミディは1人っ子のつもりでしたけど
アニバミディは欲しいですね。
購入出来ればいいんだけど・・

2014/04/12 20:37  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

--
春にお似合い♪のオフで金髪ペニーさんが一層
女の子らしくていいな♪o(*⌒―⌒*)o

桜も美しく、
あ~癒されますねぇ~(*´∇`*)
2014/04/12 21:50  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
ペニーさんとボーダー頭皮に桜
そしてお洋服とすべてぴったり!!
可愛さ満載ですね♪

ペニーさんが桜の合間から見えるお写真が特に素敵です
とても癒されました!!
2014/04/13 12:02  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

こんばんは^^
コートのスカイブルーと桜色、爽やかですよね^^
福島も今週末から来週にかけてお花の見頃カナ♪
いつか福島の花見山に行ってみたいなぁ~~

ペニーさん、モニーク頭皮も気に入っていたのだけど、
やはり春になったら、軽い感じもだしたくて
ボーダーさんの頭皮をゲットしたので、
つけてみたら超かわゆくなりました❤
愛でまくりです(=^・^=)
2014/04/13 18:11  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさんへ♪

こんばんわぁー♪
ふふふ、ペニーさんは1月にはモニーク頭皮にされていたのです。
冬の間、ふわふわパーマのペニーさんを愛でていたのですが、
春になったので明るい色の髪色のボーダーさん頭皮になりました♪
デフォのピンク色も好きなのですが、金髪はお洋服を選ばず似合うので
しばらくこのままにしようと思っていマス♪

チロルさんのコートはとても気に入っていて
色んなコに着せたくなってしまいます。
コートと帽子の裏地はピンク地に白の水玉模様で、
これまた可愛いのですぅ♪

アニバは秋だと思いこんでいたので6月と聞いたときは
嬉しいやら、予想外の時期の出費が心配やらです。
アニバのミディちゃんは、画像を観る限り
めちゃくちゃ可愛いと思いました!
あぁ~ウチの子になってほしいです❤

youさん家のアイリスちゃんとも並んだら
きっと超美人姉妹ですよぉ❤❤
2014/04/13 19:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさんへ♪

こちらにもコメ、ありがとうです(^O^)
金髪パッツン前髪はテッパンで可愛いですよね♪

頭皮交換のついでに、マブタ上げもトライしているのです。
実はその後、なんか、上目になってしまって、、、
何気に指で眼球を下にグリグリ動かして写真撮ってます。
見ている人がいたらコワイ~と思うかなぁ(*^_^*)

桜、、、葉桜になっているところが多いですが
八重桜はまだ咲いているようですね。
もう少し楽しめるカナ♪
2014/04/13 22:13  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
kus。usagiさんへ♪

こんばんは^^
すべてピッタリなんて褒めて頂いて嬉しいです♡(っ´∀`)っ
金髪ロングのペニーさん、もう可愛くて可愛くて、たまりません♪♪

桜の合間からの写真は私も気に入っています♪
背伸びをして、ふくらはぎプルプルしながら撮ったものです^^

そういえば先日ロザリンさんのWSの際に
kus。usagiさんのすみれの可愛いワンピをゲットさせて頂きました。
紫、黄色の配色がとても素敵ですね!
どの子に着せようかと悩むのも楽しいひと時です♪
2014/04/13 22:26  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメMさんへ♪

ありがとうございます!
私も それぞれのお宅のブライスちゃん達が桜を楽しんでいる姿、
あきないです♪ 何回も見ちゃう^^

ペニーさんの着ているスカイブルーのコート、
桜と一緒だと より爽やかでとても気に入っています(^O^)
2014/04/15 13:55  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/73-f73bd3ae
| メイン |
