スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エレナちゃんのお花見散歩♪
- 2014/04/14(Mon) -
お花見シリーズが続きます。
4月上旬に友達とランチをした後に近所の用水路沿いの道を
カスタムミディのエレナちゃんとお散歩しながら撮った写真です^^
お洋服は「湖底サロンで」hoho★様のもの。やはり昨年にご縁を頂いて、とてもお気に入りお洋服です♪
IMG_5221.jpg

花ニラ。お星様みたいで可愛い
最初ニラの花だと思いこんでいましたが、よく調べたら「花ニラ」でした(汗)
IMG_5240.jpg

IMG_5243.jpg

紫の綺麗なお花と♪
あぁお花も綺麗なのですがエレナちゃんが可愛すぎて心臓がドキドキしてきました。
IMG_5350.jpg


この後は桜です。タタミます
サクラ♪
撮った時期はまだツボミのものもありました。
IMG_5416.jpg

エレナちゃんも桜を観るのは初めてだね
IMG_5377.jpg

ほっぺも桜色?♪
IMG_5272.jpg

桜の木の高いところに座ると 桜色の雲の中にいるみたいカナ
IMG_5266 -1


春になり 桜は咲くわ~、チューリップや他の花も色々咲いているわ~で
撮りたいと思うものが多く、私にしては今までになくブログ更新頻度が高くなっています。
いつまでこのペースが続くかですが、楽しいので がんばります(=^・^=)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カスタムっ子 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<マーゴとペニーのチュチュ花見♪ | メイン | ペニーさんのお花見♪>>
コメント
--
うわぁ〜〜〜ヾ(^▽^)ノ
エレナちゃん、すっっっっっっっごくかわいい(*´艸`*) www
ミディちゃんはなんかみんなお姫様って感じがします♪
ニラの花がすごくかわいいです!ホントにお星様みたいーwww
2014/04/14 18:37  | URL | いお #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜♪

わぉ!お花の中のエレナさん、ホントにホントに可愛い〜♡
マット肌が透明肌みたいだし、髪の色も柔らかブロンドで
しかも前髪パッツンでドストライクです〜!!!

誘拐されるレベルの可愛さですよ〜お気を付けて〜笑
2014/04/14 19:22  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

--
ニラの花って、かわいいんですね~
花びらのさきのほうは、ほんのり青くて爽やか♪
桜もエレナちゃんのほっぺもピンクでかわいいです(*゚▽゚*)
こちらも桜が咲き始めましたよ
だんだん外撮りが楽しい季節になってきました~~

ロザリンペルレさんのWSでの、お色は決まりましたか?
私はピンクにしました
グリーンも迷いましたがピンクのほうがコラージュしやすいかな~っと・・・
今回はミシンも用意されているようで、手縫いより早くできる?かな
楽しみですね~
2014/04/14 19:26  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらに先にコメントしに来ました~~

いや~ん♪
エレナちゃんが素敵なお散歩してる~~(*^_^*)

honoさんのワンピも良くお似合いだこと❤

髪型のせいか
ポージングのせいか
すごく幼く、ぎゅ~っとしたくなるほど愛らしい!!

kimitanさんのおかげですね
私、じーんとしてます・・・感無量・・・
また会わせて下さいね
2014/04/14 23:20  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いおさんへ♪

ありがとうー^^
ほんとうにミディちゃんは 可愛いが凝縮されていて小さいお姫様ですね♪ 

いおさん家のミディちゃんズも激しく可愛いです!
いつもブログを拝見させて頂くたびに悩殺されておりますよーー❤

道を歩いていたら、お星様みたいな花があって花ニラでした。
最初ニラの花だと思いこんでいましたが「花ニラ」でした。
ニラの花はまた別にあるみたい(汗)

今まで あまり気にとめることがなかったお花でしたが、
エレナちゃんのおかげで花ニラの可愛さを知ることが出来ました^^♪
2014/04/15 13:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ♪

こんにちはー^^
エレナちゃんを褒めてくれてありがとうございます❤
taka様カスタムの本当に可愛い、可愛い子なのですぅ。
マット肌なのですが透明感のある肌にも見えますよね^^

木の上に座らせて、少し離れたところから撮っていたりすると
ミディちゃんって小さいし、カラスに誘拐されたらどうしよう~と
本気で心配になることがあります^^
2014/04/15 13:23  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

お星様みたいな可愛いお花♪よく調べてみたら「花ニラ」でした。
ニラの花は、また別にあるみたい(汗)
ミディはネオより小さいせいか、同じお花でも花の見え方が大きくて
面白いなぁと思いました。

ロザリンさんのWS、ワンピの色 見ました。
とても悩んだけどやっぱりピンクにしました♪
今回は縫うところが多めらしいので時間内に仕上がるのか少し心配です。
でも、ガンバル!
ももっちさんは当日、何時位にロザリンさんに到着予定ですか?
その時間にあわせて私も伺おうカナ♪
2014/04/15 13:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
takaさんへ♪

お忙しいところブログを観にきて頂いてありがとうございます!

エレナちゃんの髪、結んでみました♪
ほんとうに髪をおろしている時より だいぶ幼く見えますよね。
taka様の素敵な魔法のおかげでマット肌でありつつも
透明感のある綺麗なお肌に見えます♪

エレナちゃんを見ていると、ともかく愛くるしくて
幸せ気分が一気に上昇しちゃいます↑↑↑
また一緒にお出かけしたいです~(^O^)
2014/04/15 13:43  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15 21:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-エレナちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))-
kimitanさん(≧∇≦)
エレナちゃんの可愛さにつられ、フラフラーっと遊びに来ました!笑。

エレナちゃん、すっかりkimitan家の顔になっていますね。優しくて儚げで。お花が大好きなkimitanさんに似て、エレナちゃん、お花がとっても似合います。
今月はkimitanさんのブログが沢山読めて嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/04/16 09:11  | URL | シラカバの幹 #YlmcuPv2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメMさん♪

ありがとうございます!
Mさんのブログに今朝 鍵コメしました。
もしよかったらご覧ください^^
2014/04/16 10:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: エレナちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))-
シラカバさん♪

こんにちはー^^ブログにおこし頂いて嬉しいです♪♪

エレナちゃん、相変わらずとても可愛くて溺愛です(親バカ)
春になり綺麗なお花がたくさんなので、
お姫様のように大切に家で遊んでいた
エレナちゃんもついに外に連れ出してしまいました♪

家にちょこんと座っている姿も可愛いのですが、
やはりウチのコは外でお花を愛でている姿が、
更にキラキラしているように思えます。

シラカバさんのブログも、いつも拝見させてもらっております♪
また遊びにいかせていただきますね^^
2014/04/16 10:17  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/74-b6bff758
| メイン |
