スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴとペニーのチュチュ花見♪
- 2014/04/21(Mon) -

あれ?!ここは この間ボーダーさん頭皮のペニーさんがお花見していた場所・・・
IMG_6850 -2

ずーんん!!チュチュ娘です♪ (オダニさんのチュチュ、あまりに可愛いので色違いでゲットしました)
IMG_6872 -1

<ペニー談>
 あのね、この間お花見して帰ったら マーゴちゃんに「ペニー(呼び捨て)、次はチュチュよ!」って
 お着替えするように言われたの。マーゴちゃん・・・ドヤ顔しているね。。。
 IMG_6895 -2
マーゴさんはチュチュの裾がひるがえって 少しモモが見えています。さすが女子力高し↑↑


つづき タタミます

可愛いピンク色の花桃の木の下で
IMG_6963 -2

樹の下に椅子が置いてありました。誰が置いてくれたのでしょう。
IMG_6923 -1

IMG_6955 -1

ペニーさんは少し緊張しているようですが マーゴさんはリラックスしているみたい♪
IMG_7000 -1

桜がいっぱい・・・ふたり一緒だと楽しいね♪
IMG_7060.jpg

それにしても私達、最強に可愛くない?♪
IMG_7219 - コピー

可愛すぎるチュチュ姿のふたり。見ていると顔にしまりが無くなりマス
マーゴさんは久しぶりの登場でしたが、あらためて彼女の発するオーラの強さを感じました。
マーゴさんとペニーさんの組み合わせも、とても気に入ったので また一緒にお出かけさせたいです♪


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レレさんとロザリンさんでWS♪ | メイン | エレナちゃんのお花見散歩♪>>
コメント
--
こんにちは!!

もう最強すぎる2人にガン見!!( ; ゜Д゜)
なんて可愛いのかしら~~♡( *´艸`)

このチュチュ、すごく欲しかったのですがアニバのために我慢中です。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこちらで見られて夢の競演でよかったです(人´∀`)

頭皮交換は怖くて出来ないのですが、kimitanさんはすごいですねっ!!

そして美しい春のお花と木々に癒されました(*˘︶˘*).。.:*
2014/04/21 17:38  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
かーわーいー(≧∇≦)
ブライス含めて絵葉書のような美しさですね!
上から3枚目のお写真、額に入れて飾りたいwww
マーゴさんの堂々と物怖じしない顔ったら(((o(*゚▽゚*)o)))流石です!
2014/04/21 17:40  | URL | シラカバの幹 #YlmcuPv2[ 編集] |  ▲ top

--
桜が散ったあとの地面も美しいですね。
それにも勝る、チュチュを身に付けたおふたりの姿、、、
透明肌のオーラって、、、言葉にし難い美しさですね。

それにこの木の椅子、雰囲気あってステキです。
良い場所を見つけるkimitanさんは、さすが!!
2014/04/21 21:42  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
りなさんへ♪

ありがとうございます!
マーゴさんとペニーさんのコンビが ことのほか可愛くて
鼻息荒くシャッターを押しました♪
オダニさんのチュチュ、最初はピンクだけ。と思っていたのですが、
結局、我慢できずにブルーもゲットしてしまいました。
6月のアニバ嬢とミディちゃんも控えているので倹約しなければ
ならないのですが我慢できない自分に少し反省しております。
結果、着たきりスズメのワタシです(*^_^*)

頭皮交換は「人工甘味料」チクロ様の以前に記事に仕方が載っていて、
それを参考にしています♪
頭皮交換とマブタ上げまでは、なんとか出来るのですが、
それ以上は私にはハードルが高かそうです。

こちら関東では、八重桜は少し残っているのをみかけますが、
桜も終わりですね~~
でも春真っ盛りですものね!
これから色々なお花が咲いてくる季節なのでワクワクしています^^
2014/04/23 08:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シラカバさんへ♪

ありがとうございます!
オダニさんのチュチュ、とっても可愛いので機会があったら
また別の場所でも撮りたい気分です♪

マーゴさんは ほんとうに久しぶりの登場だったのですが、
撮ってみると ものずごい存在感で!!
マーゴさんは当時、人形の家での抽選で当選してお迎えできたコ。
当選日に家事をほっぽりだして、急いで超早足で人形の家に向かったことを思い出しました。
これからも大事にしていこうと あらためて思いました^^
2014/04/23 08:41  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ♪

こんにちは^^
ありがとうございます!

桜の満開も綺麗ですが、散りゆくときの桜吹雪や地面に落ちた花弁、、、
美しいですよね~~あぁ、日本人で良かったーと思います。

チュチュ、とても今の自分には身につけられない乙女の憧れ♪
桜の木の下で撮っていたら、散歩中の若いお母さんが通りがかって、
「わぁ~可愛いですね!わ、わぁーー可愛いですぅーー」と、
とっても褒めて頂きました。私も「いやー、ホント、可愛いですよねぇ」と、
可愛いの言葉だけで しばらく会話出来てました^^

撮った場所は、近所の用水路沿いの通りだったのですが、
木の椅子は多分、近くの家の方が置いてくれたのかな~~
本当は写真に花桃を入れつつも、ブライスちゃんをもっと大きく写したかったのです。
椅子の位置を動かしたかったのですが、さすがに そこまでは出来きなくて
苦労しました(*^_^*)

ブラちゃんを撮るようになって、ふだん道を歩いていても、買い物をしていても、
「あ、ここで撮ると可愛いカモ」とか「この雑貨使えるカモ」とか、
生活がブラちゃん中心になっているなぁと思います。おかげ様で楽しい!
ブライスLOVEです(^O^)


2014/04/23 08:59  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は、ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
とても楽しい時間でした♪

二人共めちゃくちゃかわいいです!
チュチュ着てるとバレリーナのようですね
マーゴさん貫禄の女子力!
うちの子はデフォのまんまです~~(;^ω^)
なにか女子力UPなるものを着せなければ~~
2014/04/25 14:13  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さんへ♪

先日は こちらこそ楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました!
いただいた素敵なワンピ♪
まずはどの子に着せようかと色んなコにワンピをあてて見ておりマス!

オダニさんのチュチュ、めちゃくちゃ可愛くてさすがだなぁ~と思いました。
オダニさんのOFって、ブログのSHOPだと瞬時に売切れなので、
今回、量産の機会があって良かったです♪
マーゴさんって個性が強いので着せ替えするときに
自分的には気合いが必要だったりして、私もしばらく着替えさせていなかったのでした。
このまま夏過ぎまでチュチュを着せられたままになる可能性ありカモ(*^_^*)
2014/04/25 16:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/75-4aea326a
| メイン |
