スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレさんとロザリンさんでWS♪
- 2014/04/25(Fri) -
先日ロザリンペルレさんでワークショップに参加してきました。
白地に可愛い小花柄のガウンと、無地のシンプルなワンピースをベースに好のみにデコるわけですが 
ヤマケイ先生の見本がとっても気に入ってしまい、同じように作らせて頂きました♪

今回、私が連れて行ったのはレレさん♪
ヤマケイ先生の双子のレレさんを含め5体が集合でした。ウチのコは右から6番目です。
ピンクチームが多めですが、ブルーグリーンチームもとっって爽やかで素敵です!
IMG_8699.jpg

きゃー 三つ子!
左からブライス*Cafeのporuko☆さんレレ、私のレレ、まったりお針子日記のももっち+さんレレ、
それぞれのおウチで雰囲気が違いますね~
IMG_8758 - コピー

リボネッタさん、ラブモアさんと。可愛いコにはさまれてウチのレレちゃん嬉しそう♪
WSだと我が家に居ないコにも会えるので、それも楽しみのひとつでもありマス!
IMG_8769 - コピー

そしてウチのコは やっぱりお花バックが大好き♪
IMG_8787 - コピー

ロザリンさんの玄関先に新たに生えてきた?キノコと。
IMG_8742.jpg

店内で憧れのタルティさんを取り囲むレレちゃんズ♪
IMG_8815 - コピー

大人数でワイワイと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ヤマケイ先生、お母様、新しいスタッフの方、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
そしてまたご一緒出来る日を楽しみにしてます^^

またこの日 ももっち+さんから再会記念で素敵な手作りのOFをプレゼントしてもらいました
どのコに着せようカナ♪ 今度 写真撮ったらお披露目させて頂きますね^^
ももっち+さん、ありがとうございました(^O^)


ところでゴールデンウィークが始まりますね。
私は明日から旦那実家に5日間ほど帰省します。
コメントのお返しが5月以降になってしまうと思います。ゴメンナサイ(*^_^*)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

あらら、レレさんオテンバ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | ディアレレガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あちゃさんとチューリップ♪ | メイン | マーゴとペニーのチュチュ花見♪>>
コメント
--
kimitanさん

先日はお世話様でした~
とっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました♪

レレちゃん双子ならぬ5つ子でしたね~
みんな個性があってかわいかったです(*゚▽゚*)
うちの子も姉妹に会えて嬉しかったかな?

再会記念OF喜んでいただけて、嬉しいです~
また会える日を楽しみにしていますね
こちらはしばらく天気はいいようですが月末あたり曇り雨の予報です
まだ朝晩は冷えますので気をつけてくださいね

2014/04/25 19:27  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪
先日のWS お疲れ様でした。
顔なじみの方ばかりで、ほのぼのとして楽しかったですね。

kimitanさんの可愛いレレちゃんと、もう一人の方の
また可愛いリボネッタちゃんと3ショット撮って貰えて、
すごく嬉しいです♪

またご一緒できたら、よろしくお願いします。
明日からの帰省 気を付けていってらっしゃいませ ☆
2014/04/25 21:19  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん
先日のWSでは またご一緒できて とても嬉しかったです♪

可愛いブライスさんたちに囲まれて 
しあわせ~!!
5つ子レレちゃんも みんな可愛くって
愛されてるお顔していましたね~(≧∇≦*)

お写真も さすが! とっても素敵です!!!
kimitanさんと もっとカメラのお話もしたかったです。
また お会いした時は 是非 いろいろ教えてくださいね♪

URLは お馬ブログの方をつけちゃいました(^^ゞ
お時間がある時にでも チラ見していただけたら嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
GWは帰省されるとのこと・・・
どうぞお気をつけて いってらっしゃいませ~。

私も京都遠征 頑張ります(笑)
2014/04/26 00:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ♪

お返事遅くなりすみません>< 
自宅に帰ってきました。

WSの際は、ももっちさんと再会できて
楽しくオシャベリできて嬉しかったです(^O^)

相馬は新緑に春の花々が映えてとても美しかったです。
気温も丁度イイ感じで過ごしやすかったです^^
ももっちさんの地域も、良い季節になってきたカナ♪

再会記念OF、実際に着せてみるとスカートの段々フリルが
ふんわりと広がって女の子らしいですね!とても気に入りました♪
色んなコに似合いそう^^今度写真撮りたいと思っています♪
2014/05/03 10:44  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさんへ♪

こんにちは^^GW、良い天気が続いていますね~♪
コメントお返し遅れてすみません><
先日、旦那実家から自宅に戻り、ホッとしているところです(*^_^*)

ロザリンさんのWS、また みけさんとご一緒できて楽しかったです!
ラブモアさん、ホンワリとした雰囲気のお嬢さんで可愛いですよね❤
一緒に写真撮れて私もとっても嬉しかったです^^

また、ぜひご一緒できますように!
その日を楽しみにしていまーす(^O^)
2014/05/03 10:50  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
poruko☆さんへ♪

お返事遅くなってしまい、すみません><
先日旦那実家より戻ってきました。

4月のロザリンさんWSでは、再びご一緒できて嬉しかったです!
5つ子レレさん、可愛かったですね❤
お気に入りのコが たくさん居ると 幸せ度数がグングンとUPですー↑↑

カメラのことも またぜひお話したいですね。
レンズとか詳しい設定とか実はよく分かっていない部分もあるのですが、
ともかく自分が綺麗だなと思うもの、トキメクものを撮るのって
なんとも言えない楽しさですよね(^O^)

お馬さんブログのURLも、ありがとうございました!
お邪魔させて頂きました(=^・^=)
とても生き生きとして撮られていて、競馬やお馬への愛があふれていて
見ていて、こちらまでワクワクした気持ちになりました♪
京都遠征がんばってください!ガッツリ撮ってきてくださいねー!
天気よいとイイですねー(^O^)
2014/05/03 11:28  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/76-178db555
| メイン |
