スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちゃさんとチューリップ♪
- 2014/05/19(Mon) -
前回記事から だいぶ間があいてしまいました。
更新が無い間も見にきて頂いた皆様 すみませんでした<(_ _)> 
そしてありがとうございます

ゴールデンウィークが終わり 私的には通常モードになっておりましたが
遅すぎる衣替えをしてみたり 家の用事とかしてたら もう5月も後半に入ってしまいました。
4月に横浜スタジアムに撮りに行ったチューリップまつりの写真をアップしていなかったので
載せたいと思います♪
IMG_7898.jpg

69種16万本のチューリップが横浜スタジアムの周りに咲いていて賑やかでした♪
IMG_8127 - コピー

あちゃさんも一緒に行きました。ワンピはatelier *MARION*様のSHOPのもの♪
むねに小さなハートが手刺繍されていて 胸キュンの可愛いOFです
IMG_8470.jpg

チューリップ可愛いねぇ~
IMG_7672.jpg

開花したてだったので お花の形も綺麗でした♪
IMG_7693.jpg

つづきタタミます♪

チューリップがキチンと整列している様がとても可愛い♪
IMG_8410.jpg

横浜スタジアムの周りはチューリップを鑑賞する人やベイスターズの試合を観にきた人?で
ごったかえしておりましたが その人混みに紛れて撮影しました(*^_^*)
IMG_8402 - コピー

ピンクのチューリップ、安定の可愛さ^^ 
光が差し込んでお花が透けたところも綺麗でした
IMG_7891 - コピー

黄色と紫のチューリップの前で♪
IMG_8089.jpg

IMG_8077.jpg

来年もまた撮りにきたいナ^^
IMG_8188.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | あちゃちゅむずきん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ペニーさんと綺麗な紫のお花 | メイン | レレさんとロザリンさんでWS♪>>
コメント
--
うわあー
きれいですねー!!
絵はがきにしたいくらい、うつくしいお写真です。

まっすぐ伸びたチューリップの大群は壮観で、
ちょこんとたたずむあちゃさんも本当に本当にかわいいです。
2014/05/19 13:05  | URL | hono★ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
hono★さんへ

hono★さん、こんにちはー(^O^)
ありがとうございます!!

横浜スタジアムのチューリップまつりは昨年に初めて行ったのですが、
その時は殆どお花が終わりかけで少し残念だったので、
今年は狙って開花初めに行ってきました♪

ともかく、たくさんの種類とたくさんの本数で、
観ていてとても楽しかったです♪

あちゃさんを撮っていたら、オジさんに
「おっ!チューリップ娘がいるな!」と言われたりして
なかなか?の反応でした(=^・^=)
2014/05/19 14:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃさんだ〜♪
ホントめちゃめちゃ可愛いチューリップ娘ですね +゚。*(*´∀`*)*。゚+
オジさんコメント +(o'д')b+゚ ナイス!

これから咲くって頃に「ここは絶対外撮りに来よう♪」と思ってたのに
もうすっかり5月も後半になってました・・・
kimitanさんのお写真を拝見出来て良かったです♪
もしも同じ日にお出かけして、偶然出会っていたらと想像すると・・・
ハートのワンピを着たあちゃさんに感激して倒れていたかもしれません。(笑)
いつも素敵なお写真を拝見出来て眼福です。ありがとうございました。
・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

2014/05/19 18:01  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさんへ

ありがとうございますぅ♪
あちゃさん、立派にチューリップ娘を務めてくれました♡(っ´∀`)っ
もう、あちゃさんが可愛くて可愛くて叫びたいくらいです。←止められない衝動

スタジアムのチューリップは有名ですよね♪
土曜だったので人で賑わっていて、みんな写真をそれぞれ撮っていました。
MARIONさんに偶然出会っていたら、私こそ嬉しくて倒れていたかも!
ホント、いつかお会いできる機会があるとイイナー(祈)
小さなハートワンピ、MARIONさんのお人柄の温かさが伝わってきマス。
布地も肌触り良いですね~自分でも着たい位です!
こちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございました(^O^)❤
2014/05/19 23:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、(ブログのコメントでは)初めまして~!
以前ロザリンさん開催のみぃすけさんワークショップで隣に座らせていただいた者です。
(kimitanさんが初参加とおっしゃっていたワークショップです)
覚えておられなかったらごめんなさい。

その後、ブログにはちょこちょこお邪魔しておりました~。
いつも素敵なお写真ばかりで…今回のチューリップも雑誌やポスターみたいに素敵過ぎます!!

あちゃさんとチューリップも、ため息ものです。。。。

また、素敵画像お待ちしております(←プレッシャー(笑))
2014/05/20 11:22  | URL | mayu♪ #1EUMaD/s[ 編集] |  ▲ top

--
すっごくキレイなチューリップですね~
陽があたっているチューリップの花びらが
透けてるようですねぇ
あちゃさんも咲きたてチューリップをバックでの撮影で
すごく嬉しそう~~ヽ(*´∀`)ノ
2014/05/20 20:54  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mayu♪さんへ

mayu♪さん、コメントありがとうございます!
みぃすけさんのWSの際はお世話様でした^^
もしかして、その日キノコッティさんの素敵なマントを着た
可愛いカスタムちゃんを連れていた?でしょうか。
Cotton Loveのブロガー様でしたのですね^^
先日ブログにお邪魔して、可愛いお洋服だなぁ♪と
楽しく拝見させて頂いてました♪

当方のブログにも遊びにきて頂いていたとわ!
とーっても嬉しいです(=^・^=)

チューリップまつりは、とても見ごたえがありました♪
色とりどりで綺麗だったので、写真をいっぱい撮ってしまいました~
褒めて頂いて、ありがとうございます!
観て頂ける方がいると思うと、とても励みになります!

私も ちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますね~
これからもよろしくお願いします(^O^)
2014/05/20 22:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさん

ありがとうございます(^O^)
チューリップまつり、楽しかったです☆
ともかく綺麗で、何時間も写真撮って、帰りはクタクタでした。
あちゃさんは、とてもとても可愛くて、
「あぁ♪ウチのコでいてくれてありがとうー❤」と幸せ気分でした(=^・^=)
2014/05/20 22:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさん、再びコメント失礼しまーす♪

そうです!キノコッティさんのマントをカスタムッ子に着せて行っておりました!!
覚えていて下さって嬉しいです(^O^)

私はあの後なかなかイベント・ワークショップに参加できずにいるのですが、またいつか参加の機会を作ってkimitanさんともご一緒出来れば嬉しいな~、と思っております。

もしよろしければ、リンクさせていただけますでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します♪

2014/05/21 06:49  | URL | mayu♪ #1EUMaD/s[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mayu♪さんへ

再コメありがとうございます。
そうですね!ぜひ、WS等 またご一緒したいですね!
その日を楽しみにしております♪♪

リンクの件、もちろんです♪
私のほうもリンクさせてください。
どうぞよろしくお願いします(^O^)
2014/05/21 08:48  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/77-6e6727c3
| メイン |
