スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさんと綺麗な紫のお花
- 2014/05/29(Thu) -
今日も気温の高い一日でした。夏が来る前に夏バテしそうなワタシです(*^_^*)
と言っても食欲は落ちず、ただ身体が重くなるばかりですがっっ!

この春に いろいろ撮った写真があったり、先日ロザリンさんのWSに参加したりしているのですが
明日から旦那実家に数日帰省します。帰ってきたら また更新できるといいな。


少し前の写真です。 ペニーさんと綺麗な紫のお花♪ だいこんの花でしょうか??
IMG_5836.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<先月ですが「1から作るWS」に参加しました♪ | メイン | あちゃさんとチューリップ♪>>
コメント
--
kimitanさん体調いかがですか?!
ホント早くもバテバテ・・・でも、同じく食欲は落ちてません。(笑)

だいこんの花を子供の頃初めて知った時
なんて綺麗なんだろうと感動したのを思い出しました☆
いい色ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アニバさん、無事予約できましたか?
こちらは何だかご縁の薄い予感ですT^T

kimitan印を楽しみにしてま〜す♪
2014/06/04 01:52  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

--
ペニーさん可愛いですね(* ̄∇ ̄*)
紫色のお花がよく似合ってます♪
何だか幸せそうですね^^
ハナダイコンでしょうか?食べる大根とは別種みたいですけど、この花可愛いですよね♪

すっかり暑くなったと思ったらもうすぐ梅雨ですね(-_-;)
この時期は体調管理が本当に難しくてバテやすいので、お互いに気をつけて乗り切りたいですね!
2014/06/04 07:28  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~薄い紫が大好きなこの花♪
ダイコンバナって、この辺ではいってるけど、
本当はなんていう名前なのかな?
うわっと群れて咲くので、春は綺麗ですよネェ~~~

ブライスちゃんのこの目目の色と
とても良く似合っています!!^^
2014/06/04 22:05  | URL | たまむし #rId1tC1Q[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04 22:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさんへ♪

いよいよ関東に梅雨に入りましたね~
高かった気温も落ち着くみたいでホッとしています。

だいこんの花は桜の季節、自転車のかごにペニーさんを
乗っけて走っているときに、爽やかな紫色が目にはいり撮りました。
MARIONさんはお子さんの頃から知っていたのですね♪
紫色がなんとも綺麗ですよね~(^-^)

アニバさんは代官山ジュニムンで並びました(*^_^*)
なんとかkimitan印を予約成功です!
MARIONさんもご縁があることを心から祈っていますぅ❤
2014/06/05 18:49  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ♪

こんばんは(^-^)
花大根の花、綺麗な紫色でチロルさんの
スカイプルーのコートにもマッチしてペニーさんも嬉しそうです♪
私は今まであまり注目していないお花だったですが
素朴だけど綺麗なお花だなぁ~と思いました♪

ホント、もう梅雨ですね~湿度もやはり上がってきましたね。
シャンプーしたいと思っていたブラちゃんもいるのですが、
乾ききらないとイケないから、シャンプーは梅雨明けまで
お預けになりそうです。

そうですね、お互い梅雨と夏を乗り切りたいですね、
なんとか爽やかに過ごせる工夫をしたいなぁ~~^^
2014/06/05 23:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさんへ♪

そうですよね、花大根とか、ダイコンバナとか、だいこんの花とか、
よく聞きますが、正式にはなんて言うんだろう~?
薄紫の色がなんとも綺麗ですよね!

ウンウン、ペニーさん(ボーダースピリット頭皮)の
正面のスペシャルアイの薄い青とイイ感じでマッチしていたので、
撮りながら、つい「あーん♪爽やかだねぇ~可愛いなぁ」と声に出してしまったです。
(周りに誰もいなかったことを祈る・・・)
2014/06/05 23:28  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:-
鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。
Tさんの6/3記事に鍵コメでお返事書いちゃいました。
よろしくお願いいします(^-^)
2014/06/06 10:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/78-c70184fe
| メイン |
