- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイディさんと再会のワンピ♪
- 2014/06/07(Sat) -
昨日に引き続き今日も更新させていただきマス。

少し前に植物園で撮っていた写真です^^
セイディさんの素敵なフリルのワンピは「まったりお針子日記」のももっち+さんのものです♪
IMG_9526.jpg

昨年ロザリンペルレさんのWSでご一緒させて頂いて今年4月のWSで半年ぶりに また お会いできました。
そしてなんと再会記念で手作りワンピをプレゼントしてくださったのです\(^o^)/
なでしこのお花と

IMG_9784.jpg

スカートの段々のフリルがフェミニンですね♪ お嬢様風のセイディさんに似合うと思いました。
IMG_9790.jpg

ブーゲンビリアと兵隊さんと♪
IMG_9814.jpg

バナナの葉
IMG_9820.jpg

ももっち+さん、とっても可愛いワンピ、ありがとうございました!
他の子にも たくさん着てもらいます。大切にさせて頂きますね~(^O^)



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スィートキャンディなペニーさん 百合編 | メイン | 先月ですが「1から作るWS」に参加しました♪>>
コメント
--
かわいく着ていただいて、ありがとうございます!
セイディさんに、とってもよく似合ってますね~
嬉しいかぎりですヽ(*´∀`)ノ
お花がバックはテッパンのかわいさだけど
バナナの葉のグリーンもかわいいですね~


このワンピは結構作るの好きで何着か作ってます
ミディちゃんサイズも作ろうとパターン作成中です~
2014/06/08 11:19  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さんへ

こちらこそ、ありがとうございます\(^o^)/
これからの季節に大活躍しそうなワンピです❤
フリルのだんだん重ね♪ボリュームがあって良いですねっ!
生地の柄と色もとても好みですぅ♪

ミディちゃんのパターンも作成中なのですねっ!
ももっちさんのおウチのパーソンさんにも似合いそう~♪
出来たらお披露目楽しみにしておりますね~(=^・^=)
2014/06/09 23:23  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/80-98ae93d9
| メイン |
