- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スィートキャンディなペニーさん 花菖蒲編♪
- 2014/06/18(Wed) -
前回の百合に続いて 花菖蒲です(^-^)

ちょうど満開で 種類により濃い紫、淡い紫、白と シットリとして心落ち着く美しさでした
IMG_0585.jpg

ペニーさんも ちょこんと座って鑑賞中♪
IMG_0555.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0565.jpg


ところで明日から旦那実家に帰省することになりました。 続きタタミます。


昨年から入院している義父ですが、このところ容態がよくない状態が続いていて
今日、お医者様から予断ゆるさない状況と 言われたとのこと。
取り急ぎ明日から帰省して義母のヘルプをしたいと思います。
いってきます。


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サリーさんと紫陽花♪ | メイン | スィートキャンディなペニーさん 百合編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/82-83f0264c
| メイン |
