スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サリーさんと紫陽花♪
- 2014/07/01(Tue) -
7月に入りましたね。先週末に旦那実家から いったん自宅に戻ってきました(^-^)

さて前回ペニーさんと一緒に植物園に連れていった子がいます。

それは秘蔵ッコのサリーさん♪
IMG_0733.jpg

少し前に旦那さんにもお披露目しました
昨年のブライスサミットでゲットしたnostalgia様のOFを着て紫陽花とともに

IMG_0662.jpg

IMG_0794.jpg

綺麗な色の紫陽花に嬉しそうなサリーさん
IMG_0805.jpg

IMG_0756 - コピー

大きな樹の枝で休憩
IMG_0664_サリー


来週あたりに また帰省することになりそうです。
それまで もう一回位更新できればと思っています(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ミスサリーライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ペニーとサリーのガールズトーク♪ | メイン | スィートキャンディなペニーさん 花菖蒲編♪>>
コメント
--
このOF覚えてます!
すごく素敵で印象的でした♪

そして密かに気になっていたんです。
傘みたいだけど座れるのかな?って。
・・あれ? でも、どうなってるのか、やっぱり不思議~
形状記憶的な素材???

紫陽花とのコラボにこれ以上のOFはないかも!?
サリーさん、妖精みたい♪
2014/07/01 11:55  | URL | mimuro♪ #SER0uc62[ 編集] |  ▲ top

--
サリーさん、秘蔵っ子だったのですね!

紫陽花の、グリーン、ブルー、紫、そして白。
お洋服との色彩が、見事に冴えてサリーさん
瑞々しく、清々しいです〜♪

ヘッドドレスといい、こんなステキなお洋服を
作る作家さん、ステキだなあ。

ブルーのお靴も揃えて、スタイリングもステキ!!!
2014/07/01 20:36  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mimuro♪さんへ

わぁ♪ mimuro♪さんありがとうございます(^O^)
nostalgia様のOF、素敵ですよね~
「「青空のドレス・雨のオーバースカート」というドレスです。

水色のワンピースにオーバースカートが付けられていて、
取り外しが出来るようになっています。
オーバースカートは、まるでアンブレラの形に
綺麗なカーブで糸で縫ってあります。
コットン生地なので柔らかくて座れます。
雨のしずくのようなビーズ?も縫いつけてあって
繊細で素晴らしい作品だなぁと思います。

ヘッドドレスも紫陽花がモチーフなので
本当にこの季節にピッタリですね♪
サリーさんには いつも行く植物園にお気に入りの大きな樹があって
その枝に座ってもらいました♪
2014/07/01 20:36  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ

こんばんはー^^!
うふふ・・・そうなのです、秘蔵しておりました(^-^)

紫陽花はピンクもブルー系も白も、みんな大好きですが
やはりブルー系は爽やかでありつつ、シットリと趣きもあって
良いですよね~~
お洋服は昨年ゲットしたのですが撮影機会がなく
温存しておりました。とても素敵で繊細なOFでウットリです。

靴は、たぶんブラちゃんのデフォルトの靴でオクで入手したのですが、
どのコが履いていた靴なのだろう?思いだせずにいます。
外で撮影していると、ともかくもう靴を無くことが多いです><
特にデフォの靴、無くすと落ち込みます~
最近、靴の中かブラちゃんの靴下の裏に両面テープを貼ってます。
何もつけないより、脱げにくいみたいです。
帰ってきて、楊枝で一生懸命はがしてたりします^^
2014/07/01 20:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/83-1b68c96a
| メイン |
