スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペニーさんと今年5月のバラ園♪
- 2014/09/09(Tue) -
またまた ご無沙汰してしまいました
スッカリ秋の気配ですね~~
前回更新の後 今度は私の父が入院してしまい開腹手術に。
術後は順調に回復して 退院しました。やれやれ ひと安心です

この夏はほとんど写真が撮れないまま終わってしまいました
今年の5月にバラ園に行った時の写真があったので、季節がずれちゃったけど載せちゃう(*^_^*)
~神奈川県川崎市の生田緑地にて~
IMG_0133.jpg

IMG_0115.jpg

この日は とても日差しの強い日だったのでボーダースピリット頭皮のペニーさんも暑そう
可愛いお洋服はチロル様のものです♪ 
IMG_0165 (2)

IMG_0285 (2)

IMG_9931 (2)
木陰で ひと休み・・・ お肌が艶っぽいのかテカっているのか
IMG_9948 (2)

春のバラ達 生き生きとして輝いてとても綺麗でした
あと1カ月もすると 今度は秋のバラが咲いてくるかな~と思うので楽しみです
次の更新はペニーさんと一緒に連れていったアイリスちゃんにしようと思います(^O^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アイリスちゃんとバラ♪ | メイン | ご無沙汰しております>>
コメント
--
いつ見てもステキなお写真ですね~
色がとてもきれいにでてる♪
一重のバラとペニーさんのアイカラーが
同じピンクでいいですね~
すごくかわいいっ!

最近、インスタが手軽すぎてブログ更新が滞てっます(;^ω^)
2014/09/09 20:29  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

ご無沙汰しています
写真褒めて頂いてありがとう♪
私も一重のピンクバラとピンクアイ、とても気に入っています!

すっかり涼しくなってきてますね~
相馬は朝晩は肌寒い位でした。
ももっちさんのほうも同じカナ?♪
暑いのが苦手なので、今の気候は丁度イイ感じでホッとします。

そうそう、インスタは手軽ですものね。
私もインスタはよく観ているし、写真もアップしやすいです。
でも基本的に正方形の写真になってしまうので、
大きな画面で全体が写っているほうがヨイなぁ~と思うものは
やはりブログにのせたくなります^^
2014/09/10 09:29  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/09/14 10:51  | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
毎日お忙しくお過ごしでしょうか?
そんな中の更新が嬉しいです(#▽#)

ペニーさんとバラ♪すごく綺麗ですね。
ブライスとお花って最強の組み合わせですよね(・-・*)
kimitanさんのお写真はいつも奥行きがあって綺麗なので、ブログにお邪魔するのが楽しみです♪
2014/09/17 08:26  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ

ご無沙汰してます^^
お忙しいなかブログに訪問くださって
ありがとうございます(^O^)

大好きなチロルさんのお洋服♪
いつもお披露目が遅くなってゴメンナサイ。
今回のワンピも購入した時から超お気に入りです!
胸元につけたレースのバラのモチーフが
とぉーーっても素敵!で、
バラ園に着せていきたったのでした♪♪

この夏は色々とあって、写真はあまりとれなかったので
秋にかけでボチボチと植物園にいきたいです♪

私もチロルさんのブログ更新、いつも楽しみにしています!
また遊びにいかせていただきますねっ(=^・^=)
2014/09/17 09:39  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/87-0367d307
| メイン |
