スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイリスちゃんとバラ♪
- 2014/09/22(Mon) -
前回からの続きとなります
ペニーさんと一緒にミディのアイリスちゃんを連れていきました。 二人ともそれぞれ おめかし♪
IMG_0234 (2)

アイリスちゃんの雰囲気にぴったりな薄いピンクのバラとともに
IMG_0214 (2)
お洋服は bonbon du coton murako様shopのもので 
ヘッドドレスもワンピも可憐で繊細で とても素敵なのです。超お気に入りです♪

アイリスちゃんはやっぱり美人さんだなぁ~
IMG_0228 (2)
スペシャルまつげが可愛いよぉ
IMG_0230 (2)


ミディといえば アリシア・カップケーキちゃんが実は気になっています
ジュニームーンさんでサンプルを拝見しましたが とても美人さんでした
リップがなんとなくプックリとしていてアイリスちゃんのリップの形に似ている気もしました♪
でも今のところは!ガマンです。。。。


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

ロザリンさんのWSに行ったの♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | ミディブライス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのエプロンドレスWS♪ | メイン | ペニーさんと今年5月のバラ園♪>>
コメント
--
kimitanさん、こんばんは!
お久しぶりです。

色々とお忙しくされていたようでしたが、ブログ再開され良かったです。
遅らばせながらご苦労様でした。
本当に身内とのお別れや又、病院通いなど色々とお辛いと思いますが
時間の余裕など取れた時には、ブライスと一緒にお出かけ撮影等で
少しでも心癒される事を願っています。

この生田の緑地のバラ園は昨年の5月に行った事があります。
とても広大なバラ園でした。
ペニーさんとアイリスさんキラキラしていますね!
ミディのアイリスさん、私も7月に来たのですよ。
髪の色もシルバーで夏の雰囲気があるミディですよね!
新しいミディも気になる所です、、。

kimitanさんの秋のお花や紅葉等、これから美しい景色の
ブライスとのお写真、とても楽しみにしています。
2014/09/23 21:27  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ

お久しぶりです^^
お気遣いの優しい言葉、ありがとうございます。
この夏は身内のことで色々ありましたが、
義父の四十九日も終わり、私の父もおかげ様で退院したので
一息ついて、ゆるりと過ごしています^^

生田緑地でのタミーさんの以前の記事も拝見したことがあります♪
お友達と楽しく撮影されていて、ブラちゃん、みんな可愛かった!

生田緑地はバラ園にたどり着くまで、
坂があったり、長い階段があったり
息切れまくりですが、到着してしまえばバラの園v-353
天国ってこんな感じかしらん♪と思う位です^^

ペニーちゃんもバラを堪能しておりました。
アイリスちゃんも若干前髪が暴れん坊ですが、
マツゲが長くて髪の毛もフワフワしていて大好きです♪
タミーさんのお家にもお迎えされていたのですね!
ミディ沼も深ーーい!ですよね~~~

私もタミーさんのブログ、とてもとても楽しみにしております!
また遊びに行かせてもらいますね~~\(^o^)/
2014/09/25 09:22  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/88-a010b1eb
| メイン |
