スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのエプロンドレスWS♪
- 2014/09/25(Thu) -
kimitan こっち こっち!
IMG_1729.jpg

ペニーちゃん はやく店内に入りたいようです
IMG_1743.jpg

今月18日にロザリンペルレさんでエプロンドレスのワークショップに参加しました
(この可愛いサロペは またもやbonbon du coton murako様shopのもの)
IMG_1741.jpg

この日は私も含め4人の参加で ゆるりと始まりました
エプロンドレスは とても迷ったすえピンクベージュを選び
ベースのワンピと上に重ねるエプロンの両方にデコレーションしていきました♪
今回も手芸用ボンド様に大部分をお世話になり なんとか完成!
IMG_1750.jpg

→タタミます
左側のアーバンさん、スケデさんはロザリンさんのモデルさんです
そして ご一緒させて頂いた皆様のお嬢さん達の可愛いコト!可愛いコト!
写真を撮っていて顔がゆるみっぱなしになりました~^^
IMG_1760.jpg

Y様のローシェックモルセー カスタムさんと一緒に撮らせて頂きました
メイクがナチュラルで肌感もシルクのように美しくてとても素敵なコでした!
IMG_1767.jpg

ティータイム  美味しいスィーツとおしゃべり♪
IMG_1785.jpg

こんな素敵なお部屋に住めたらイイナ~
IMG_1777.jpg

店内ミッドナイトスペル嬢のおとなりに座ってパチリ♪
IMG_1774.jpg

そして この日はロザリンさんで木製の屋根つきフレームのドールハウスをゲットしました!
さっそく家のカラーBOXの上に 100円均一の なんちゃって芝生を敷いて
ドルハをのせたら あっという間に可愛いコーナー出来上がり!
IMG_1793.jpg
(ちなみにペニーちゃんOFはWSで作ったエプロンの下のワンピのほう)

今回もとても楽しかったです^^
ヤマケイ先生、お母様、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミディーず 秋の大運動会?? | メイン | アイリスちゃんとバラ♪>>
コメント
--
インスタでも見ましたが大きい画像だと
ペニーちゃんのかわいさがよく見えてますね~ヽ(・∀・)ノ
エプロンドレスのWSは少人数だったんですね
エプロンかわいいですよね♪
屋根付きドルハもステキです。
エプロンなしのワンピもかわいいですね
若草色の花柄でしょうか?

私もそろそろWS行きたい症候群になってきましたよ~
2014/09/25 21:25  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さんへ

お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ<(_ _)>

ハイ♪大好きなペニーちゃんを連れてロザリンさんWSに行ってきました^^

久しぶりだったせいか、テンション上がってしまって
オシャベリしたり写真撮ったりが忙しく
なかなか手が進まずに、急いでボンドで貼りつけまくってしまった(*^_^*)

エプロンドレスは若草色ワンピ+ピンクベージュにしました♪
ドルハは最初、購入する予定は無かったのですが
ご一緒した方が購入したら急激に欲しくなり「私も!!」ってコトに。
でもゲット出来てヨカッタです。お気に入りです^^
ももっちさんも、ぜひぜひ また ご一緒しましょう!

最近、お迎えされたコはいますか?
今年は可愛いコばかりでガマンするのが大変でした。
(ガマン出来なかったコもいるけど)
福島へは11月と12月に帰る予定です。
その頃は、もう寒くなってきてますね。
今年も3カ月か~と思うと早いですね。
2014/09/29 20:51  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/89-77090656
| メイン |
