- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コージーケープとダリア♪
- 2012/07/23(Mon) -
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね~
東京調布市の神代植物園に行ってきました♪お目当てはダリアです

IMG_8866.jpg

おともはコージーケープのコジタン♪はじめてのお出かけ&撮影で、きんちょう~
IMG_8968.jpg

植物園の職員のオジさんのトラック発見。座らせてみる…
夢中で撮っていたら、気付かない間に職員のオジさんが私の後ろに立っていました><
「ス、スミマセン!」と言ったら「べ、別にイイケド・・」ってニヤニヤされてしまった~(恥)
IMG_8714.jpg

気を取り直して♪
IMG_8785.jpg
IMG_8965.jpg
IMG_8977.jpg

しかし暑い!蒸すーー!もうムリ~~! コジタン、モデルにあきた模様。
IMG_9217.jpg

水色の編みぐるみ「アツコ」を抱っこ♪
(あつけんさんのお洋服についていたので「アツコ」と名付けました)
IMG_9221.jpg

その後、アツコに何やらウンチクを話しているコジタンでした♪
IMG_9235.jpg

IMG_9238.jpg
この記事のURL | コージーケープ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コージーケープと薔薇♪ | メイン | 北鎌倉の紫陽花♪>>
コメント
--
コジちゃんお迎えされてたんですね!!
憧れなんです!!すごい!
屋外で生き生きと喜んでいるようですね*。(*´Д`)。*°

2012/07/23 16:50  | URL | rinarur #-[ 編集] |  ▲ top

--
コジさん、かわいいよぉ~!
ダリアのぽんぽん咲きと、良く似合ってるv-238

おじさんが、後ろにいたのですねv-12
おじさん、ブライスちゃんのこと、ご存知だったかしら。。。
でも、可愛いショットが撮れたね!!
トラックも、なにやらアンティーク!?で、可愛いしv-63

エクセレントのお顔は、そんなに好きではないのだけど、
コジさんは、なんか特別可愛く感じるのよねv-345
どうしてかしら。。。。
たまむしも、欲しいなぁ~~v-10

そうそうv-237あのね、
久しぶりにドール、予約しちゃった!
ブライスじゃなくて、プーリップ!
プリンチペッサ・復刻版だよ~~v-10
(プーリップは集めてなくて、、一種類しか持ってないんだけどね。。
でも、プリンチペッサは、前から欲しかったのv-238
2012/07/24 01:04  | URL | たまむし #nWIK.3S2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
rinarurさん♪
コメントありがとうございます(^O^)
コジちゃん、私も、とても憧れていて我慢できずにお迎えしました。
USEDで、おパンツ一丁で我が家にきました~♪
おかげで最近、私の独身時代のヘソクリが底をつきはじめそうです><
でも可愛いから後悔ナシ!です(笑)v-344
2012/07/24 14:56  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たまむしさん♪
ポンポン咲き、可愛いですよね^^
ダリアは7月と、あと秋に植物園に撮りにいくのですが綺麗です~♪
コジちゃん、我慢できずにオクでお迎えしました。(高かった><)
でもコジちゃんは、やはり特別な可愛さがありますよね。
お顔も身体も子供のような純粋さをかもしだしていて、たまりませんv-10

プーリップは詳しくないのですが、
ワクワクソワソワ♪楽しみですよね~~v-344
2012/07/24 15:16  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
コジさん、かわいい~(*´∀`*)
初めて初期っ子を見た時は全然かわいいと思えなかったのに、今じゃかわいくて仕方ないです(笑)
初めてのお外で嬉しそうですね♪
お洋服は少しボーイッシュだけど、頭についた小さなリボンが女の子度upさせててとってもキュートな組み合わせですv-345
2012/07/26 00:05  | URL | 凛々子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
凛々子さん♪
ありがとうございます^^
私も最初、初期っ子はイマイチな感じだったのです。
でもホント、今じゃ可愛くて可愛くて!!(笑)

特にコージーケープはお人形らしさがダントツで、
どの角度から見ても可愛くて、つい顔がゆるんでしまいます^^
ボーイッシュなコーデが似合うと思っていたのですが、
さいきん、可愛いワンピを着せると、なんだか嬉しそうな顔に
なるような気がして、今度は少女っぽいワンピも着せてみたいなと思いますv-353
2012/07/27 15:04  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/9-86bfdc29
| メイン |
