スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミディーず 秋の大運動会??
- 2014/10/12(Sun) -
明日は体育の日
我が家のミディちゃん達に 秘蔵していた さとち様の猫田小のジャージを着てもらいました♪

ワーイ!憧れのジャージスタイル!
IMG_2799.jpg

で、運動会で何をするの?ですが
ミディーずの可愛さを世間様にみせつける!ということでしょうか ←種目か?
IMG_2823.jpg

カボチャとウリの荷台にて
パーソンさんが既にバテテいるようです
IMG_2774.jpg

IMG_2857.jpg

今回 初めて複数体のミディちゃんの写真を撮ったのですが いや~~もう可愛くて可愛くて
これは もう増えれば増えるほど可愛さ倍増なのでわ!?と 
ソワソワした気分になりました(*^_^*)
ミディ沼からも完全に抜け出せなくなっているってことでしょうか・・・



最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

大きなダリア、花火みたいだね たまや~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<萩の花とハイホーさん♪ | メイン | ロザリンペルレさんのエプロンドレスWS♪>>
コメント
--
3人ともかわいい~!
秋の運動会では、みんな「かわいいさを見せつける」種目は
一位ですね♪
ミディーサイズのジャージがあるんですね
二本ライン懐かしい~

そう、増えれば増えるほどかわいさ倍増するんですよね~
ドール沼から這い上がるのは至難の技です・・・

2014/10/13 10:12  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

ありがとうございますー(^-^)
ふふふ♪ 見事にみせつけていますでしょうか?

猫田小学校のジャージ、可愛いですよね~
同じデザインで人間用があれば自分でも着たい(かなり本気!)
白いセレブジャージがいいかな。。。優雅な気分になりたいです♪

直近ではアリシア・カップケーキちゃんが
かなり気になっているのですが発売が延期されてしまいましたね。
でもな~まだミディのボブッコがいないので、
この先、幼い感じのボブッコミディちゃんが発売されないかな~と思っておりマス♪
2014/10/13 22:32  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして^^
昨夜はマイブログにご訪問&素敵なコメント
どうもありがとうございました^^

ミディちゃんのジャージ姿すっごく可愛いですね♪♪
一体でも可愛いのに三体並ぶと可愛さが何倍にもなりますね^^
私はブライスに出逢ってまだ2ヶ月半ほどで
ネオブライスの名前も全部分かりません^^;
色々教えて下さいね。またお邪魔させて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2014/10/14 08:21  | URL | annabelle #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
annabelleさんへ

わぁ♪ 
さっそく当方ブログに訪問頂き ありがとうございます(^O^)

私は もとはお花を植物園などで撮るのが趣味でしたが
3年位前にブライスを大好きになってから
撮りにでかけるときはブラちゃんを持参するようになりました
大好きなものを撮るのは至福の時ですよね^^

こちらこそ またお邪魔させて頂きます♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)
2014/10/14 09:45  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/90-86792d6d
| メイン |
