スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萩の花とハイホーさん♪
- 2014/10/15(Wed) -
先月になりますが 大好きな萩の花とハイホーさんを撮りました
お馴染み?の調布市の神代植物園に萩園があるのです

IMG_2217.jpg

IMG_2132.jpg

萩をからませたトンネル
IMG_2170.jpg

ハイホーさんのピンクのお目目 可愛い
IMG_2188.jpg

撮ったときは萩も もう終わりかけでしたが 毎年観るのを楽しみにしていたので
今年も萩の花に会えてよかったです♪
IMG_2192.jpg
この日の素敵ワンピ♪ Rosalynn perleヤマケイ様「おばーちゃんのサマードレス」

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルドベキアとハイホーさん♪ | メイン | ミディーず 秋の大運動会??>>
コメント
--
ハイホーさん、かわいいです!
この前のインスタのハイホーさんもかわいかった~~
ハイホーさんは意外になんでも着こなしますね
幼い感じでしたがkimitanさんの写真で見ると
大人っぽくも感じます♪
この子、お迎えしてよかった~ヽ(・∀・)ノ

ビアンカさんの抽選申込みました
当たるかな~~
2014/10/16 11:31  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

こんにちはー^^
私もハイホーさんはホントにお迎えして良かったです!
そうなんです、目標はハイホーさんを繊細で大人っぽく撮れたら
イイナァと思ってたりするのです。
それか、いっそ幼い感じでめいいっぱい可愛くとか・・・
なーんてコト、色々思わせてくれるハイホーさん♪大好きです(^-^)

同じイエロー髪といえば、マリーゴールドさんも可愛い子ですよね。
家にはいない子ですが、正面のブラウンアイ?がヨイですねっ!!
WSに連れていく子、私も迷いますー

ビアンカさんの抽選、当たりますようにー(祈!!)
2014/10/16 12:53  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/91-34a3acaf
| メイン |
