スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルドベキアとハイホーさん♪
- 2014/10/18(Sat) -
前回記事の萩の花と同じ日に撮ったルドベキアです
IMG_2094.jpg

旦那ちゃんのレンズを奪い取り 自分のカメラに装着して撮った写真
イイ感じにお花がボケました♪
IMG_2115.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スケデさんとコスモス♪ | メイン | 萩の花とハイホーさん♪>>
コメント
--
こんにちは。

とっても素敵なお写真ばかり♡

癒されます!

前回のお写真もホントうっとり~

深大寺植物園なのですね。

菖蒲が見事なところでしたっけ?

何回か訪れたことがありますが、
他の場所との記憶が混同しているかも(-_-;)

インスタやっていらっしゃるの?
私もやっているのだけれど、見つからないわ・・・
見つけたらフォローさせていただくわね♡
2014/10/21 13:55  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
noriさんへ♪

わぁ♪ コメントありがとうございます\(^o^)/

ハイ、こちらも神代植物公園です^^
今の時期は秋の薔薇が見事ですよっ。
すぐ隣に深大寺があるので、帰りにお蕎麦食べられるので大好きです(笑)

noriさんもインスタされているのですね^^
私はkimitan_blytheです。
私もぜひフォローさせて頂きたいです!
よろしくお願いします♪

そういえばnoriさんはプログレも好きでいらっしゃったとか^^
私もジェネシス、yes、ピンクフロイド等、好きです♪
特にピンクフロイドの「Wish your were here」が愛聴版です♪♪♪

2014/10/21 14:18  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

Wish your were here アルバム擦り切れているのでは?と思うほど聴きました。
PIMK FLYDOだと、DARK SIDE OF THE MOON,MORE,ATOM HEART MOTHER 当たりのアルバムは狂って聴いてましたね。
プログレで順位をつけるとしたら、やっぱりFLYDOです(^^♪

高1の時、彼の影響で凄いことになってしまったのよ。
KING CRIMSON も全制覇!
CAMEL,TANGERIN DREAM,,,あ~いくらでも出てくるわ~~~
思わず興奮してしまいました♪♪
スペリングもめちゃくちゃかも^^;
失礼<m(__)m>
2014/10/22 19:11  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
noriさんへ

フフフ!♪ やはりロックの話は楽しいー(^O^)♪
KING CRIMSON も全制覇ですか!スゴイですねっ♪
CAMEL,TANGERIN DREAMも聴いたことありませんが
きっと素晴らしいのでしょうね!

ブログレは名盤しか聴いてないので、私は詳しくはないのですが
変調、変則の曲構成自体が大好物です!!
2014/10/24 10:25  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/92-98507f8f
| メイン |
