スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スケデさんとコスモス♪
- 2014/10/27(Mon) -
10月も今週で終わりますね、早いなぁ~~
これから更に秋が深まっていくのでしょうね

秋といえばコスモス
少し前ですが9月の終わりに昭和記念公園でスケデさんとお写真撮ってきました
お昼頃で太陽が高くスケデさんの顔に影がでてしまったのが残念
IMG_2487.jpg

ホッペにチュされちゃったン
IMG_2495.jpg

コスモスそよそよ
IMG_2513.jpg

逆光で撮るとお花のランプみたいにみえる
IMG_2521.jpg

IMG_2538.jpg

公演内にある白くて丸いタイルを使った休憩場所
IMG_2591.jpg

今まで秘蔵していたスケデさん♪ あぁ~~可愛すぎるぅー
これから どんどんモデルさんとして活躍してもらいたいと思ってます
IMG_2601.jpg
この日の素敵ワンピ♪ Rosalynn perleヤマケイ様「秋色ドレス」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
この記事のURL | スケートデート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのデコレーションWS♪ | メイン | ルドベキアとハイホーさん♪>>
コメント
--
こんばんは!

スケデさんは秘蔵っ子だったのですね〜♪
ヤマケイさんの秋色ドレス、、可愛いですネ。

雨や台風や多かったせいかこの秋はあんまりコスモスのお花
見かけなかった気がします。

こんな色合いのつり下げる感じのアンティークランプが
ありますよね。キレイ、、

スケデさん、大好きです。
kimitanさんの撮影するスケデさん、たくさん見たいです〜♡

2014/10/28 22:14  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます!

そうなのです、秘蔵っ子スケデさんを旦那にお披露目したので、
これで堂々と撮れますぅーーー♪
タミーさんのおウチのスケデ双子ちゃんも超可愛くて
いつもタミーさんの素敵なお洋服を着こなしていてウットリしています。

今年は台風や雨が多かったのですよね~~
昭和記念公園には台風が来る前だったので良い状態で撮れました^^
お花の形のアンティークランプ、憧れです。
いつか素敵なランプに出会えるといいなぁーー

スケデさん、これからも可愛く撮りたいです!!
2014/10/29 10:15  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

コスモスとスケデさん、とってもかわいいです~
スケデさんは秘蔵っ子だったんですね
お披露目、おめでとうございます♪
これからは、たくさん見ることができます~
コスモスランプ欲しいですねぇ
ず~っと眺めていちゃいそうです。

いよいよWSですね
楽しみですねぇ
ビアンカさんの抽選に当たりましたよ~
2014/10/30 09:49  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さんへ

スケデさん、やっとお披露目できました~♪
とても可愛らしいし、フェミニンなものも、
カジュアルなものも着こなしてくれるので
ナイスなモデルさんになりそうです^^

コスモスを撮ったのは、もう一カ月前だけど
今はどうなっているのかな~
家のベランダのプランターにはまだ咲いています♪

ビアンカさん!当たったのですね!!
おめでとうございますーーー\(^o^)/
気になっていたのです。ヨカッタ!ヨカッタ!
到着が楽しみですねっ♪♪♪

WSも、いよいよ来週ですね!
どの子にしようかな~~まだ悩み中です。
今のところ、スケデさんかペニーちゃんかなぁ~~
2014/10/30 19:00  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
kimitanさ~んこんばんは。
わぁ~スケデさんをこっそりお迎えしていたのですね。
とっても女の子らしいスケデさんに『秋色ドレス』ぴったりで可愛いです~(*^_^*)

コスモスとブライスのツーショット、お花の中でも特に好きだなー。
自然の中に入り込んだ感じで
ほっこりします(*^_^*)
チュッとされたスケデちゃんのお目目がさらにまん丸に見えるね!

そして~ハイホーさんもお披露目してくれましたねー\(^o^)/
家の子より髪が少し長いみたいでいいなぁ。
旦那ちゃんから奪ったレンズで撮ったハイホーちゃん
ほんと可愛くてポストカードにして~!って感じ(*^_^*)

まだまだ秘蔵っ子ちゃんいるのでしょうか?
これからの登場を楽しみにしていますね(*^_^*)

2014/10/31 00:28  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
youさんへ

コメントありがとう~(^O^)

まさに秘密の蔵!(クローゼット)から出てまいりましたー♪
ブラちゃんとコスモスって テッパンで可愛いですよね~
立川の昭和記念公園のコスモス畑、綺麗でしたぁ^^
スケデさん、お目目クリクリで何気にカエルちゃん顔ぽい?
愛でまくりです❤

ハイホーさんもお迎えして良かったーーン♪
髪の毛は個体差があったのカナ?
私の家のコは、今より もう少し長かったの。
毛先を切りそろえているのです。

秘蔵…
なかなかお披露目できないコが、、、いるですよ(*^_^*)
ってか、私がガマンできずにお迎えしちゃうからなんだケド。

実はカーリーさんも当選してお迎えしておりまっす。
youさんもお迎えに行ったカナ♪
サンプルドールより、ずっと可愛くてお気に入りっ子になりました!
メイクは派手かな~と思っていたけど、そんなコトなくて、
雰囲気のある素敵なコだと思いました❤
2014/11/01 20:46  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~^^
いつもご訪問ありがとうございます^^
スケデさんとコスモス可愛いですね~♪
(最近ようやくスケデさんお覚えました^^;)

ちょっと幼っぽい感じの顔が
エクセレントなのですよね?
ブライスの名前いっぱい、それも長くて難しいので
ぜんぜん覚えれきれません^^;
スケデちゃんとっても愛らしくて私も欲しくなりました^^
ヤマケイさんのワンピも素敵ですね♪
2014/11/02 17:02  | URL | annabelle #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
annabelleさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまい、すみません(゜-゜)

はい、エクセレントのコはお目目がクリクリしていて、
幼顔で「お人形さん」って感じで大好きです♪
なかでもスケデさんはホッペがリンゴちゃんで可愛くて、
どうしてもお迎えしたかったコ。
こうしてお披露目出来て、嬉しいです(^O^)

ヤマケイさんのお洋服は繊細で女の子らしくて
素敵ですよね~~♪

annabelleさんのブログは、お写真も文章も素敵で美しくてウットリです!
毎回更新を楽しみにしています♪
(いつも読むのみで恐縮です><)

これからも、度々ブログに遊びにいかせて頂きますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(^O^)
2014/11/04 09:28  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/93-0c7b19a5
| メイン |
