スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのデコレーションWS♪
- 2014/11/08(Sat) -
先日 ロザリンペルレさんのデコレーションワークショップに参加しました♪
連れていったコはボブッコにしたカシオペアスパイスさん
画像左から5番目で斜めの方向を見つめておりますよ
IMG_4326.jpg

毎度のことですがワンピのピンク地とブルー地、とても悩みましたがピンクにしました
今回はワンピと襟元のファーの両方にデコレーションすることになるので、
時間足りるかしら~~とアセりながら 頑張り、なんとかギリギリで完成!
ピンクちゃん達
IMG_4334.jpg
ブルーちゃん達
IMG_4358.jpg

ご一緒した ももっち+さんのマリーゴールドちゃんとリラックスしながらお話♪
ワンピも可愛いうえに、ファーがとってもあたたかそう~
二人ともとっても嬉しそうです
IMG_4378.jpg

今回も皆さんと楽しくお話しながらアッという間に時間が過ぎてゆきました
ヤマケイ先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました!



 翌日、代官山のジュニームーンにも行ってまいりました♪
 半年ぶりに再会したももっち+さんが なんと色違いの清楚なワンピを
 手作りしてくれたので ふたご服で記念撮影しました^^ 
 楽しい二日間で かなり元気をもらいました(^-^)
IMG_0459.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
カーリーさん 我が家にもいらしてます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マーゴさんと秋の薔薇園~ 前篇~ | メイン | スケデさんとコスモス♪>>
コメント
--
WS楽しかったですね~
一昨日のことなのに随分、時間が経った気がします
楽しい時間は、あっという間・・・
ジュニムンさんにも、ご一緒できて楽しかったです!
ふたご服、喜んでいただけて嬉しいです♪
ふたご服だと、よりかわいさが増しますねぇ
またお針子の神様が降臨し始めてきました~
今回、購入した生地で作りたくなってきましたよぉ
2014/11/08 20:37  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さんへ

本当につい3日前なのに時間が経った気がします(゜-゜)
WSもジュニムン訪問も楽しかったです~~
直接お会いしてのブラちゃん話!テンションあがりましたー♪

お洋服も手作り頂いて、とても嬉しかったです♪
清楚で可愛いお洋服ですね~
他のコにもいっぱい着せたいと思います^^

ももっち+さんはお針子の神が降臨されたのですねっ!
どんなデザインのお洋服になるのかな♪
完成が楽しみです。

この土日はあまり天気も良くなくて寒いし
家で過ごしております。
ももっち+さんも風邪などひかないよう
お気をつけくださいね~~
2014/11/09 17:01  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/94-52e087b0
| メイン |
