スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさんと秋の薔薇園~ 前篇~
- 2014/11/09(Sun) -
薔薇の咲く春と秋 楽しみにして薔薇園にでかけて行きます
この秋も川崎市の生田緑地にある 薔薇園に撮影しにいってきました
IMG_3261.jpg

よく晴れて日差しが強かったのですが。。。
IMG_3333.jpg

マーゴさん、じっくりと薔薇さんを鑑賞です
IMG_3300.jpg

「秋のミスキャンパス」という名の可愛らしいワンピとチェックの帽子
キャンパス風にトートバックも足元に置いてみました
IMG_3421.jpg

散った花弁がハート型にもみえます
IMG_3445.jpg
この日の素敵ワンピと帽子♪ キラリ☆ほうき星 しゅるり様 「秋のミスキャンパス」

後篇はまた後日にアップさせて頂きますね(^-^)


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓↓↓
「ミスキャンパス、当然ワタシよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マーゴさんと秋の薔薇園 ~後篇~ | メイン | ロザリンペルレさんのデコレーションWS♪>>
コメント
--
さっそく遊びにきました~(^^)
素敵にご紹介していただいてありがとうございます!!
本当に素敵~!!!!!

インスタでもコメントしましたけど憧れNo1のマーゴちゃんが着てくれて本当に嬉しいです( *´艸`)
ニヤニヤがとまらない…

後編も楽しみにしてます♪
2014/11/10 10:13  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
しゅるりさんへ

ブログに訪問頂きありがとうございますー\(^o^)/
うれしいですぅ❤

秋のミスキャンパスのお洋服はブログで拝見した時に
ズキューーン!と一目ぼれだったのです♪
チェックのキュートな赤い帽子と色の組み合わせが素敵なワンピ!
素敵なご縁を頂いて感激です!

我が家にはモニークちゃんが居ないので
(頭皮のみ居る!ペニーちゃんかぶってる♪)
ミスキャンパスにふさわしいマーゴさんに着て頂きました♪
胸元の薔薇の刺繍も可愛いン~
薔薇園がキャンパスだから、ウチのマーゴさんは
ブライス学部の園芸科、専攻は薔薇。

卒論は「薔薇の美しさに負けてない私の美しさ」らしい!(=^・^=)
2014/11/10 22:19  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/95-8385b68f
| メイン |
