- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーゴさんと秋の薔薇園 ~後篇~
- 2014/11/11(Tue) -
引き続き 薔薇園です
IMG_3662.jpg

薔薇のトゲがチクチクしながらもポーズをとるプロフェッショナル?なマーゴさん
IMG_3496.jpg

やっぱり痛いから立ってみました
IMG_3532.jpg

一応 お勉強の本も持ってきた
IMG_3551.jpg

薔薇のように美しく可憐なマーゴさんでした❤
IMG_3560.jpg
この日の素敵ワンピと帽子♪ キラリ☆ほうき星 しゅるり様 「秋のミスキャンパス」

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)


ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします

後ろ姿で失礼!でも可愛いでしょ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | マーゴユニークガール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スケデさんと秋の薔薇園 | メイン | マーゴさんと秋の薔薇園~ 前篇~>>
コメント
--
こんにちは!
どのお写真もすごく素敵です!!(#▽#)
めいっぱい秋バラを楽しんでいるのが伝わってきます♪
お勉強の本持ってきたんですね(笑)
マーゴちゃん勉強熱心なんですね(・-・*)可愛いです♪
2014/11/12 09:41  | URL | チロル #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

--
バラ園でのマーゴさん、ステキですね~
ミスキャンパスのお洋服も似合ってますね
バラ園でお勉強、はかどりそう~ヽ(*´∀`)ノ
とても可愛いです♪
2014/11/12 12:19  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
チロルさんへ

わぁ♪チロルさん!
ご無沙汰しています。

写真ほめて頂いてありがとうございます^^
秋バラ、綺麗でした!
そうなのです。マーゴさんは本を持参しておりました♪
でも本はヒモでしばったままで、バラ園で本を開けている
気配はありませんでした(=^・^=)

華やかさでは春のバラが圧倒的ですが、
秋のバラは趣きを感じるというか素敵だなぁ~と思います。
2014/11/12 22:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっち+さんへ

ありがとう~(=^・^=)
ミス・キャンパスのお洋服、可愛いですよね~♪
バラ園は綺麗だしヨイ香りがするし、
マーゴさんも上機嫌だったと思いますー\(^o^)/
2014/11/12 22:11  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/96-b2bd0e69
| メイン |
