- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密の花園のカシスパさん♪
- 2014/11/27(Thu) -
スケデさんに続いてカシスパさんです
ボブッ子にしてフェイスは@naiさんに少しだけカスタムして頂いてます
IMG_4185.jpg
場所は同じ神代植物園
IMG_4196.jpg
となりのベンチで こんな可愛いコが こちらを見てたらドキドキしちゃうーー ←親バカ
IMG_4222.jpg
インスタグラムに この日の写真をのせたら
「秘密の花園の女の子みたい」と言って頂いた方がいて嬉しかったです
IMG_4244.jpg
秘密の花園の鍵は見つかったのカナ
IMG_4256.jpg
この日の素敵ワンピ♪ Rosalynn perleヤマケイ様「フレミッシュワンピセット」

最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤いベレー帽のペニーさん♪ | メイン | スケデさんと秋の薔薇園>>
コメント
--
こんにちは~
この子ものすご~くかわいいですね!!
お顔もだけど、ボブっこって!!!!
ブライスの髪って切るのが難しくて・・・私は前髪どまりです。

ほんとかわゆ~い( *´艸`)
連れて帰りたいくらい・・・
2014/11/28 15:33  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
しゅるり★さんへ

こんばんば^^
ありがとうございます!

カシスパさんは私のファーストブライスなのですが
ある日突然、自分でカスタムしてみたい衝動!にかられて
アイシャドーを落としてパステルで着色したら、超まだらに・・・
結局、挫折して@naiさんにお願いして可愛くしてもらったのでした ←ゴメンネ、カシスパさん

髪の毛は切ろうか、やめようかで、3年程悩んだ末、
思いきってボブッ子にしました。
片手でカシスパさんの足をつかみ、もう片手でジョキジョキっと切って
そのあと、はみ出た所を整えた感じです。
結構大胆にカットしたわりに、形になってラッキーです ←ノーテンキ

ボブッ子って可愛いですよね~~❤
ミャウジーさんとかゴーゴーさんとかも居たら可愛いなぁと思うのですが♪
日々物欲との戦いをしてマス(*^_^*)
2014/11/28 23:06  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/98-a7425451
| メイン |
